戻る
8006お名前etc...募集していますピマ3/28 16:37:262219cfxGaNakSkoZ2
こんにちは。小説を書きたいのですが全然名前が浮かびませんorz
どうか皆様の力を貸してくださいませ。

***********************

☆1人何人でも(出来るだけ多め)
☆名前(日本名の男を募集。外国名男女・日本名女も勿論募集中)
☆歳
以上を募集します。ご協力ください。

※日本名・外国名ともに苗字・名前をお願いします。

***********************

ピマ3/28 16:40:202219cfxGaNakSkoZ2||652
上の【日本名の男を募集】というのは、私が男の名前が特に浮かばないので書いたものですので、女性の名前も外国名もたっくさん募集しております

美優姫3/28 16:54:22201cflhaJhpgmUiw||772
白鳥 琥珀 
大倶 雷鬼
赤矢 亮介
邪乃目 雄太
桜井 晴香
邪乃目 樹李
小田 久美子
中須・ジェーン・美奈子
中須・洋介・ジョニー
宮野 恭子
                こうゆうのはどうでしょう。

真紀羅3/28 17:4:272191cfMyXd1swMxuA||314
天上地 茉莉(てんじょうじ まつり)
宝城 瑪瑙(ほうじょう めのう)
宝城 翡翠(ほうじょう ひすい)
守都祭 亮(かみとまつり あきら)
領条 要(りょうじょう かなめ)
レイス=インドルク
リュト=フィルシアナ
オート=キティルシー

        これぐらいかな?どうでしょうか?

キーア3/28 17:5:22191cf/cZWdmfTKcw||306
[壁]ω・)≪ピマチャンお久ぶり。案が思いついたので
      提案しちゃいますよ

[壁]×V)≪日本名の男の子達。
 【名前】   『読み方』
【鮎川 朱雀】 『アイカワ スザク』
【金杉 愁】  『カナスギ シュウ』

[壁]ω・)≪日本名の女の子達
【南 飛鳥】『ミナミ アスカ』
【矢波 雛】 『ヤナミ ヒナ』

キーア3/28 17:8:502191cf/cZWdmfTKcw||863
[壁]▽)≪外国名の男の子

シャウラン=リング(中国人みたいな名前だ;
ファイス=チャング

[壁]▽・)≪外国名の女の子

リンス=レイパン
レン=リウル

だめだったら、自分の小説で使うので安心してくださいv

美優姫3/28 17:29:112201cflhaJhpgmUiw||52
あっ!ごめんなさい!フリガナ入れ忘れました!
上から順に
しらとり こはく
おおぐ らいき
せきや りょうすけ
じゃのめ ゆうた
さくらい はるか
じゃのめ じゅり
おだ くみこ
なかす・ジェーン・みなこ
なかす・ようすけ・ジョニー
みやの きょうこ       
         です!

ピマ3/28 19:39:382219cfxGaNakSkoZ2||906
皆様、たくさんのお名前どうも有り難う御座います。絶対に1人のキャラ3つは使うようにします。 というか、書いていただいたものはだいたいだすつもりです。

他にも募集しています♪ どうぞよろしくお願いします。

ピマ3/28 19:41:252219cfxGaNakSkoZ2||428
すいません。あと、性別が書いていないので、此方で決めさせていただきます。

書いてある方のものは勿論その性別で使います。

ピマ3/29 12:55:432219cfxGaNakSkoZ2||913
えーっとんーっと…。とりあえずかんりょーしますね^^

ご協力くださった皆様、どうも有り難う御座いました。もしかしたら全員は使えないかもしれませんが…。必ず完成させますので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX