戻る
801OUT〜それぞれの決意〜マジュニア6/9 18:57:92031cf89aPdItRgPo
目の前にある扉
扉を開けたくて
その奥の何かをつかみたくて
その不安が今も自分を縛っている
扉に潜むのは悪魔・・・
それとも・・・
その扉を開けた時、発見がある

第十七話「危険な攻防」
はじめます

マジュニア6/9 18:59:92031cf89aPdItRgPo||628
青年クラム・レインは兄の仇を見つける為に
夢幻の街、メルハンに来たのだった・・・
ジムは兄を探す為、情報を得る為、船に乗って来たのだった。
しかし、世界最大政府「白老」を狙う黒い魔の手が・・・

マジュニア6/9 19:1:282031cf89aPdItRgPo||813
第十七話「危険な攻防」

白戦隊「あんたは誰だ?」
自分の後ろの大男に問いかけた。
大男「ビルが内部破壊されてんだろ?」
白戦隊「ああ、おかしなことだよな」
不気味な大男の目が白戦隊の一人をにらんだ。
大男の大きな手が白戦隊の一人の頭をつかんだ。

マジュニア6/9 19:4:272031cf89aPdItRgPo||583
すると白戦隊の一人はその場で倒れてしまった。
大男「これが内部破壊だ」
突然の出来事に白戦隊は大男から離れた。
すると白戦隊の中から一人、男が出てきた。
男「そいつを病院に運べ。お前らは逃げろ」
その男は大男に近づいていった。
大男「このおっさんが俺を殺るのか?」

マジュニア6/9 19:8:282031cf89aPdItRgPo||981
男「私は白戦隊のリーダー、グラム・・・」
大男の手がグラムの口をふさいだ。
グラム「ぐう、お前・・・」
大男は軽く、グラムを持ち上げて落とした。
グラムはその場で倒れてしまった。
すると大男の元に長い髪の女が現れた。
女「シルク?殺しすぎ」
大男の名前はシルク。内部を破壊する能力を持つ。
シルク「うるせぇ〜ヒーズは黙っていろ」

マジュニア6/9 19:11:412031cf89aPdItRgPo||616
長い髪の女はヒーズ。能力は未知。
駅周辺を騒がせたシルクとヒーズを
こっそり見ている者がいた。
クラム「あの大男・・・」
兄が殺された記事が載っていた新聞に出ていた男だった。
シルクは不機嫌そうにヒーズとその場を去っていった。
クラムはここで仇を見つけた・・・
その仇は「黒猫」。白老の命を狙う集団だった。

マジュニア6/9 19:14:282031cf89aPdItRgPo||379
クラムは黒猫の二人を追っていった。
すると二人は路地裏で止まって振り返った。
ヒーズ「あたし達を狙っているの?賞金狙い?」
シルク「俺が相手してやるよ」
隠れているクラムの肩を叩く者がいた。
クラム「くっ」
焦って肩を叩いた者を見た。
それはジムだった。

マジュニア6/9 19:16:392031cf89aPdItRgPo||613
ジム「何してるの?」
クラム「静かにしろ」
ジムの声で完璧に居場所が分かってしまった。
シルク「そのゴミ箱の裏だな」
ヒーズ「そのようね」
シルクの横にヒーズはいない。
クラムの後ろに立つ女・・・
それはヒーズだった。

マジュニア6/9 19:18:382031cf89aPdItRgPo||302
シルク「その少年は仲間か?」
ジム「うん。あんたは誰なの?」
その場は危ない空気で包まれた。
クラム「ジム。君は逃げるんだ」
そう言った瞬間、ヒーズはジムの手をつかんだ。
その手をジムの背中に当てて動けなくした。
ヒーズ「君が動いたらこの子の腕折るからね」

マジュニア6/9 19:22:112031cf89aPdItRgPo||364
シルク「ちょっと質問に答えればいいんだよ」
クラム「わかった・・・」
ジム「この人達、悪い人なの?ねえクラム」
クラム「ジムは黙ってるんだ。質問とはなんだ」
ここで殺されるかもしれない。
恐怖と恨みが自分を迷わせていた。
シルク「その少年とあんた、どっちを殺せばいい?」
ヒーズ「その前に追ってきた理由を答えて」

マジュニア6/9 19:25:142031cf89aPdItRgPo||378
クラム「ジムには手を出すな」
ジムは自分がしてしまったことを理解した。
シルク「質問にきちんと答えろ」
クラム「兄の復讐だ。あんたらに殺された・・・」
ヒーズ「今までずっと狙ってたの?」
クラム「その大男を見て、思い出した。犯人の顔を」
ヒーズはジムを手刀で気絶させてその場に倒した。
シルク「復讐か。来てもらうぞ」

マジュニア6/9 19:29:382031cf89aPdItRgPo||204
クラムはシルクに殴られた。
気絶したクラムをシルクとヒーズは車に乗せた。
ヒーズ「アジトに戻るよ」
車を走らせ、アジトに向かっていった。
その頃、黒騎士と別れて5日経ったカフェは新たな地に着いた。
新たな地・・・それはチョコ山・・・
カフェの生まれた山だった。
傭兵一家の子供のカフェはこの山で修行をした。
殺しの修行等、雇われ兵として活躍する為に・・・

マジュニア6/9 19:31:522031cf89aPdItRgPo||629
しかしカフェは殺しなんかしたくなかった。
家族の強制的な特訓でカフェは強くなったのだった。
カフェ「ここで親父をぶっ殺す」
そう言って、山に入っていった。
歩いて3時間近く経った時、目の前の霧が晴れた。
その先にあるのは黒い大きな屋敷・・・
カフェの家だった。

マジュニア6/9 19:35:52031cf89aPdItRgPo||824
鉄の扉を開けて、赤いじゅうたんの敷かれた廊下を歩いた。
そして突き当たりの大きな赤い扉を開けた・・・
そこには赤い眼の男がいた・・・
彼はカカオ・ブラック・・・
依頼達成率100%のカフェの親父だった。
カカオ「カーフェか。久しぶりだな」
大きな椅子に腰掛けているカカオは真剣だった。

マジュニア6/9 19:37:382031cf89aPdItRgPo||715
カフェ「俺は6歳で家を出た・・・」
殺しを嫌い、怖くなったカフェは家出をしていた。
そして7年ぶりに帰ってきた。全てを話した。
もうあんな残酷なことはしたくないことや
ジムと会って、シーカーになったこと・・・
そしてもう自分の生き方をしたいということ・・・
カカオ「シーカーか。カーフェになれたんだな」

マジュニア6/9 19:41:552031cf89aPdItRgPo||220
カフェ「今日はあんたにさよならを言いに来た」
カカオ「久しぶりに帰ってきてさよならか・・・」
カフェ「ジムという友達に会いに行きたいんだ」
カカオ「お前はプロの傭兵に育てたかった
    それが嫌だったらここでさよならだ・・・
    お前はジムとは会えない。ここで絶望する」
カフェ「親父を超えて、自立するんだ」

マジュニア6/9 19:45:442031cf89aPdItRgPo||385
大きな椅子から立ち上がったカカオは上着を
脱ぎ捨てた。赤い毛皮の上着が宙を舞った。
上着が地面に落ちた瞬間。
カカオの影が消えた・・・
カフェ「見える・・・」
高速で攻撃をしかけたカカオをよけて
カカオに蹴りを繰り出した。
蹴りはあっさりかわされてカフェはカカオから離れた。
カカオ「少しは強くなった・・・」

マジュニア6/9 19:49:292031cf89aPdItRgPo||190
カフェ「くっまだ追いつけていないのか」
カカオの赤い眼がカフェを捕らえた。
一瞬、体が動かなくなったカフェはココアに殴られた。
カフェ「ぷっ」
口を切ったカフェは血を吐いた。
ココア「まだカーフェは俺に勝てない。殺されたいのか」
カフェはココアを倒す為にいろいろ考えた。
その頃、白老の元に少年が運ばれた。

マジュニア6/9 19:55:82031cf89aPdItRgPo||73
シュウ「誰じゃこの少年は?」
白老の一人シュウは不思議がっていた。
少年を運んできたのは白戦隊の司令官だった。
シュウ「なぜにベールがこの子を?」
司令官ベールは実力では白老に相当する男だった。
ベール「黒猫が現れました
    その現場にこの少年がいました
    目撃情報によると大男と女がいたといいます
    それにこの地区のリーダーも殺されました 」
シュウ「大男か・・・去年も現れた男じゃろ?」
すると少年は目を覚ました。その少年はジムだった。

マジュニア6/9 19:57:452031cf89aPdItRgPo||110
ジム「ここは?クラムは?」
ベールは全てを話した。
ジム「うん。大男がクラムをさらって行ったんだ」
シュウ「クラムという青年も気になるな〜」
ベール「ジム君はなぜここに?」
ジムは兄のことを話した。
ベール「行くところもないなら私が面倒を見るとしよう」
ジムはベールと暮らすことになった。
黒猫がメルハンにいるとなると危険が予想されたからだった。

マジュニア6/9 20:3:272031cf89aPdItRgPo||366
その頃、出かけていた白老のデン、レム、ウェンに危機が迫っていた。
???「あんたらが白老だな」
デム「誰だ貴様は、そこをどけ」
黒いコートを着たその男は赤い眼で白老の三人を捕らえた。
???「悪いがここで終わりだ・・・」
三人はいつになっても帰ってこなかった・・・
黒いコートを着た赤い眼の男は闇に消えていった・・・

マジュニア6/9 20:3:462031cf89aPdItRgPo||288
今日はここまで

マジュニア6/9 20:7:522031cf89aPdItRgPo||783

赤い眼の黒い猫が闇の中で光を捕らえる
黒い霧が夢幻を包んだ
同じ眼の魔獣は銀の少年を迎えた
赤い魔獣は銀の眼を染める
紅の血に染まったその眼は
闇の世界の住人の証

zoro6/9 20:29:582191cfQUWAo9javZU||928
おお〜すげ〜

マジュニア6/9 23:6:492031cf89aPdItRgPo||49
ゾロもまた出てくる予定なので楽しみにしていてください

いおり♪6/10 18:33:402184cfLLIShuLI3Y6||963
頑張ってください!

zoro6/11 6:51:242191cfQUWAo9javZU||795
やった〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー