戻る
8022____おにいちゃんメロディ3/31 11:26:376023cfqQp7nMc6B4w
「おにいちゃん、おにいちゃん」
「なぁに、莢」
「遊んでぇ」

良いよ、と微笑みながら言った。わたしは、兄が大好きだった。血のつながっていない、兄が。でももう五年前の事だから、本当の兄妹みたいになってるけど。

メロディ3/31 11:31:236023cfqQp7nMc6B4w||485
そして兄は中学生になっていた

「なんなの?この点数!!どんだけ勉強してなかったの!?」

はあ、と深いため息を吐いて父が言った。

まあ、お前は俺達と血がつながっていないからなあ。頭良いとこは似ないよな
「ちょっ、お父さん!それは・・・!」

ガタン、と兄は席を立った。

「まだ話しは終わってないわよ!?何処行くの!?」
「勉強してくんだよッ!!」

メロディ3/31 11:37:66023cfqQp7nMc6B4w||153
「おにいちゃん。ココの少数のわり算教えてぇ」

眉を傾げて解らない、というのが目で解った。私はその時私は十一歳だった。

「今は無理。出ていって。」
「どうしたの、おにいちゃん。どっか痛いの?」
でてってくれ!!

「わ、わかったっ。」

ぱたん、と静かにドアを閉めた。私の左胸にある心臓は鼓動が早くなっていた。
あんなおにいちゃん、初めて見た。

メロディ3/31 11:43:46023cfqQp7nMc6B4w||149
その日から兄がおかしくなりました。

「おにいちゃん、なんか・・・おにいちゃんの部屋、変なにおいがするよ?」

兄の部屋のドアを開けると同時に言った。鼻に、つうん、とくるようなこないような変なにおいが部屋に飛び回っていた。

「そうかなあ、とおっても良い香りだろお?俺はこのにおい大好きだよお」
「お、おにいちゃん!そ、それぇ・・・「シンナーだよぉ

あっさりと愉快そうに答えた兄を見て顔が真っ青になった。部屋の壁やカーテンを見ると、穴があいていたり、破られていた。

メロディ3/31 11:49:216023cfqQp7nMc6B4w||101
「だ、駄目ぇ、おにいちゃん!死んじゃうよぉ!!」

咄嗟に手を延ばして、シンナーの袋を取り上げようとした。だが、兄に両手をつかまれ、
押し倒された。シンナーの袋を私に近づけて来た。

「い、いやぁあ!辞めて!!おにいちゃん!いやあ!」
「大丈夫だよぉ。怖くなんかないよ、お兄ちゃんだって吸ってるんだから」

バン、と強い音がした。

「何やってるの!?・・・!莢!大丈夫!?あ、あんた何やったの!?」
「何って・・・。良い香りがあったから莢にも吸わせてあげようと思っただけだよぉ?」
「おにぃ、ちゃっ。辞めて!それ以上吸ったら死んじゃうよぉ!」

メロディ3/31 11:54:396023cfqQp7nMc6B4w||321
「雅也、あんた精神科病院で行くわよ!」
「なんでぇ?これは俺のありのままの姿。だからそんな病院行っても意味が無いんだ」
「おにいちゃん、病院、行って?前のおにいちゃんに戻ってよぉお!」
嫌だね

その兄の瞳は、冷酷だった。いつも私に向けてくれていた瞳とは全然違う。兄が、悪魔になってしまった。そこで私は、意識が無くなった。

メロディ3/31 12:0:456023cfqQp7nMc6B4w||524
—————目が覚めた。

紅い液体が手を染めていた。ふいに右隣を見ると、母が倒れていた。口の中にシンナーの袋が押し込まれていて、ガムテープで固定されていた。血が出ているのは、左胸に包丁が
刺されているからだった。

「お、おかあさぁあん!!」

くすくすと笑い兄が喋りだした。

「あぁー、すっきりしたあ。やっと一人五月蠅いのが消えてくれたよ」
「じゃ、あ。誰かまだ殺す・・・のお?」
「ああ!次は父さんだ!莢も来い。見せてやるよ」

メロディ3/31 12:4:26023cfqQp7nMc6B4w||853
「嫌ッ!!お父さんまでも殺さないでぇ!!」
「じゃあ聞くけど。お前は俺と父さん。どっちが大事なんだ?」
「え・・・・・・」

迷った。母を殺す兄なんて最低なのに。父を殺そうとしてる兄なんて最低なのに。
口が動いた。

「おにいちゃん」
「ほらな、だったら父さんが死んでも良いだろう?」
「・・・うん」

何故か心の中は穏やかで、すっきりとしていた。

メロディ3/31 12:6:446023cfqQp7nMc6B4w||241
そして兄は母と同じように父を殺した。

「でもなんだかなあ。ストレス発散出来る物が無くなっちゃったよ!」

ちらり、と横目で私を見た。

「な、なに?おにいちゃん。私も殺すの!?」
「ううん。殺しはしないよぉ・・・」
「な、なんだあ」

「うん」

メロディ3/31 12:9:306023cfqQp7nMc6B4w||106
   「お前で遊ばせてはもらうけどねぇ


ばたん、とその場に押し倒された。兄はにんまりと笑い、手を私に延ばした。


もう、逃げれないからね・・・
い、嫌ぁぁぁあああぁああ!!!

メロディ3/31 12:13:466023cfqQp7nMc6B4w||488
—————————————————————————

「今日もお前で遊ばせてもらうよぉお・・・」


毎日のようにソレは続いた。私は身体の至る所に殴られたり、蹴られたり、物を投げられた跡が残っていた。

嫌ぁぁぁぁあああぁあああああああ


———おにいちゃん、おにいちゃん。
      あの頃のおにいちゃんは、何処に行ってしまったの?

メロディ3/31 12:15:456023cfqQp7nMc6B4w||293
***後書きらしき

今日は^^今回はちょっと別な感じで書かせて頂きました。
まあ、ありきたりな小説っぽいですが、宜しければ、
ご感想お待ちしています。
と、いうか私最近バッドエンドしか書いてないような?
ま、いっか(マテ

界王3/31 12:17:82202cf4iWSWZIx1LI||753
ものすごく面白かったデス

真紀羅3/31 12:17:562191cfMyXd1swMxuA||301
私はちょっとグロテスクなものは好きなので楽しく読んでました♪
太字にしてあったりと表現がわかりやすいので早読みしやすいです!
バットエンドって見てて楽しいです(それは私だけかな?)

メロディ3/31 12:23:176023cfqQp7nMc6B4w||431
***界王様

初めまして。
面白い、と言って頂けるととても嬉しいです*
ご感想有り難う御座いました。

***真紀羅様

初めまして。
私も、グロテクス・バッドエンドが大好きです;
読みやすかった、でしょうか?有り難う御座います。
私は今回、最後ちょっと変だったかな、と思っていたので
そう言って頂けると救われます。
ご感想有り難う御座いました。

キム3/31 14:50:532191cfuLGlOAiasBQ||511
気づいたら読み進んでいました。とても面白い作品です

見習い兵士3/31 15:0:142205cffsmuQJNdj.A||51
怖いですねぇ・・・
でもとてもおもしろかったです!

ガガーリン3/31 16:1:372191cf2emI3vsDWHo||193
とても面白かったです!お話がすごくリアルですごく恐かったです。
またいい作品を作ってくださいね^^
応援してます!

しぃ*3/31 21:3:595913cfiJbY09C9Esw||106
メロディさん、こんばんは。隠れファンのしぃ*です。
実は今までのも全て読ませていただいてました。感想書いてなっかたケド^^;

兄か父親選ぶ時父親選んだらどうなってたんでしょう・・・
それを考えると結構怖いかも^^;

これからも頑張ってくださいね(・∀<)ノシ≫☆

メアリ〜3/31 21:30:435891cfKeaWFrMq98M||472
あああ…お兄ちゃんが…。
酷いですね。お兄ちゃん。……を、壊してしまったモノ。
きっと、本当に追い詰められていたのでしょうね。

今回は、本当に恐ろしい物語でしたね。
今までの憎しみ、嫉妬等ではなく、本当にどんな人から見ても、『近くにあるもの』…なんですね。
そしてそれが優しかった『お兄ちゃん』を恐ろしい『お兄ちゃん』に変えてしまったのですね…。

最近感想を書かせて頂いておりませんでしたが、実は拝見させて頂いておりました。
これからも、どうか頑張って下さいませ。

メロディ4/1 11:13:206023cfTtdHwNldgTg||348
***キム様

そう言って頂けると幸いです*^^*
面白い、と言われる作品を
もっと増やして行きたいです。
ご感想有り難う御座いました。

***見習い戦士様

現実でこんな事あったらヤバいですよね;
優しいおにいちゃん、が怖おにいちゃんに
変わるなど予想なんて出来る人なんて居ないでしょうし。
ご感想有り難う御座いました。

メロディ4/1 11:28:116023cfTtdHwNldgTg||622
***ガガーリン様

リアル、だったでしょうか?そう言って頂けると嬉しいです。
実際の事言っちゃいますと、思いついた事を
書き込んでるだけな小説です。でも、こんなに沢山の方々から
感想を頂ける私は幸せ者です*
はい。皆様に良いと思われる小説などを書いていきたいです。
応援、ご感想有り難う御座いました。

メロディ4/1 11:28:206023cfTtdHwNldgTg||260
***しぃ*様

隠れファン様でしたかっ。有り難う御座います〜。
いえいえ。読んで頂けるだけでとても嬉しいです^^

父親を選んでしまっていたら、多分母親と同じように
殺害されていたでしょうね。てか兄貴、少年院によくはいらないよなあ。
家から一歩も出てないなら先公が来ますよね、普通(オイ

これからも頑張ります!ご感想有り難う御座いました。

メロディ4/1 11:33:256023cfTtdHwNldgTg||137
***メアリ〜様

「おにいちゃん」を壊したヤツは父親です。
父親・・・殺されて当然ですなorz
追い詰められて 追い詰められて そして
ストレスがたまり、シンナーや殺害のほうに
手を出してしまったのでしょうね。
ん?でもマテ。シンナー、何処で手に入れたんだよ(殴
近くにあるちょっとした物が天使を悪魔に乗り換える物になるのでしょう。

見て頂けるだけで嬉しいです。応援、ご感想有り難う御座いました。

左近4/1 18:40:302193cfRC.DzpByeTM||205
毎回あなたの作品を楽しく読ませてもらっている左近です
キーむかつく・・・あんないい生活をおびやかした父親がむかつきますねぇ・・・
でも、いつも楽しいのはなんたって人が死んでいくところ(悪です・・・
実際に死ぬのは怖いけどそういう話を読むのは好きです。

左近4/1 18:40:372193cfRC.DzpByeTM||990
では作品の感想に戻ります。
やっパリ悪いのはお父さんですねぇ・・・ひどい人だ
まあ今考えてみるとお兄さんのほうが悪いかな・・・?
しかし、腹立たしい中おにいちゃんが妹(仮)を殺さないといったところで怒りは収まってきました。しかしいじめてくるなんて・・・また怒りがこみ上げます。
しかし最後の一言でジーンときました
またがんばってください。

ザイスト4/2 9:24:432182cfUKmGuku9h8I||924
またまた書くの遅れてしまいました。
 メロディーさんの書いたモノは全て上手いものばかりですね。 
  ずっと前から結構見てたんですが全く感想を書けずにいました
   でもこれからは書くつもりなので、これからも頑張ってくださいね(^^)

メロディ4/2 11:15:06023cfnepj1Ndy29c||353
***左近様

楽しんで頂けてるようで嬉しいです。
左近様も私と同じで、「死」がお好きなんですね。
決して、殺したいとか思ってるわけでは無いのですよ?
あ、なんか怪しい感じになっちゃいました;

おにいちゃんもお父さんも同罪ではないのだろうか・・・。
つーか、父何であんな事言うんだよ?、って思いました。
今回の作品は、また失敗かなあ・・・。
身体に痣とか青タンとか生傷とかあったら嫌ですよね。
それが毎日続くのです・・・お、なんか鳥肌たっちゃいましたっ 笑w

はい、頑張ります。ご感想有り難う御座いました*

メロディ4/2 11:21:06023cfnepj1Ndy29c||239
***ザイスト様

遅い、なんて事は有りませんよ。
感想をくれるのにはやい、遅いは関係ありません。
確かにはやい方が読めますけどね^^

全て上手い・・・だなんてっ(ノシ∀`)キャー 照w
そんなに前から見て頂いていただなんて嬉しいです。
感想が無かったとしても、見て頂けるだけで幸せなんですよ〜*
ちなみに私はメロディ、でありメロディーではありません^^;
よく間違えられる名前なのですww

これからもご感想をくれる、という約束有り難う御座います。
はい、頑張らせて頂きます。ご感想有り難う御座いました。

ファンタジー4/3 15:46:11251cfRJNRg7pDyPY||903
ぐおうおうううぐおうっぐぐぐぐおおおおおう!!!!!!!!!!
なっなんでそんな怖いのが書けるのですか?
うっ・・・・・!

ザイスト4/3 17:53:212182cfUKmGuku9h8I||179
メロディさんでしたか。
 すいませんでした〜
  

壬生狼4/5 11:23:442182cfUx/.v9hS3HU||297
怖いけどおもしろかったでス
感服しましタw
これからも頑張っくださイw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX