戻る
8024魔道戦記ジナイーダ3/31 18:22:202195cfIqLZCySeLLY
リレー小説ではありません。小説に介入しないで下さい(核爆)
元ネタ有り(激爆)

今から1000億年前、密かに栄えていた星があった
その星の名は「アンドロメダ」
この物語は、アンドロメダで繰り広げられた
魔道戦記の物語である

ジナイーダ3/31 18:31:22195cfIqLZCySeLLY||141
ある朝、レオン(主人公)は目が覚めた
レオン「あ〜かったりぃ〜。学校とか言ってシネ(゚∀゚)b」
レオンは血圧が低いため(笑)朝に弱い。
いつものように布団から、這いずり回りながらクローゼットまで向かう。
そして着替える。
Mather「ご飯できたわよ〜」
レオン「う〜い今いくわ」
パンを食べ、学校へ向かう。
レオン「行ってきますよ。」
Mather「気を付けてね〜」

ジナイーダ3/31 18:37:42195cfIqLZCySeLLY||337
千影(レオンの妹)「兄くんまって〜」(爆)
10分後に千影もレオンを追いかけて学校へ向かう。

〜学校〜

Teacher「は〜いそれでは授業を始めマッスェ」
一同「(微笑)」
と、その時。
ズドドドーン!
凄い音がして巨大なリアル系ロボットが!(魔道機兵)
Teacher「みなさん!あれは魔道機兵デッスェ!早く非難しましょう!」

ジナイーダ3/31 18:43:562195cfIqLZCySeLLY||150
一同「非難してどーする!」
そして一同は市民保護区へと避難した。

プロローグ「完」

元ネタ紹介(ぉ
・アンドロメダ 宇宙戦艦ヤマト
・魔道という修飾語 ファイナルファンタジー6。欲しい。
・レオン ファイナルファンタジー8。スコール・レオンハートという主人公。
・千影 あまりにも恥ずかしくて言えない。というか書けない。シ○○リ。
・リアル系という修飾語 スパロボ。

感想とか書いてくれたら嬉しいですね。はい。

ジナイーダ4/1 10:54:202195cfIqLZCySeLLY||306
レオン←外国名
千影←日本名
orz

アンドロメダの学校は、戦闘教育学校です(無理

ジナイーダ4/1 11:1:272195cfIqLZCySeLLY||159
元ネタ多すぎますね スミマセンO| ̄|_
魔道機兵のイメージはおまかせします まだ決まってないので(核爆)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX