戻る
8028リトル・ウイッチバレン3/31 19:42:472101cfMlCzARjc.C.
登場人物

主人公 ビビ(魔女)11歳

ママ (魔女)

パパ(普通の人)

魔法議会委員長 (魔女)

キキ (魔女)・・・ビビの友達

ルル (魔女)・・・ビビの友達

バレン3/31 19:52:532101cfMlCzARjc.C.||569
ビビわぁ、魔女・・・ビビわぁ、ママは魔女、パパは普通の人として、
生まれた。幸運にもビビわぁ、魔女

ビビから、一通の手紙が送られる・・

ビビ【なんか手紙が来てる】

ママ【何々・・ぁっ。魔法議会からだわ。。】
 
ビビ【なんて書いてあるの??】

ママ【明日、夜ビビの水晶玉の議会を開きます。やったわねぇ・・ビビ】

ビビ【どぅいう事??】

ママ【これわぁ、普通わぁ、15歳で水晶玉を受け取るんだけど。。
   ビビわぁ、この前男の子を助けたでしょう。。
   だからだわっ。。きっとこれでビビも、立派な魔女ょ^^】

ビビ【やったぁ^^】
   

バレン3/31 20:13:52101cfMlCzARjc.C.||669
ビビわぁ、とても、嬉しくって眠れなかった

☆・・明日・・☆

ママ【いよいよ今日だねぇ】

ビビ【そぅだねぇ^^】

ママ【じゃぁ。飛ぶょ】

バレン3/31 20:13:452101cfMlCzARjc.C.||756
っと言った瞬間ママわぁ、ホウキをもって 【空をとびたまぇ・・ェクセ・ェクセ】

っと言って飛んだ。。

ビビも【ホウキを持って。。空を飛びたまえ・・ェクセ・ェクセ】

っと、唱えた・・

そぅすると、親子そろって、空を飛び。。

バレン3/31 20:16:272101cfMlCzARjc.C.||354
ママ【魔女サイコー】

っと言って、魔女の城へ向かった・・

ついたとたん。

キキとルルが来た^^

キキ【久しぶり】

ルル【元気だったぁ??】


バレン3/31 20:24:102101cfMlCzARjc.C.||446
ビビ【元気だょ^^キキとルルも元気そぅだねぇ^^】

魔法議会委員長【久しぶりだねぇ・。。キキ元気だったかぃ・・
        水晶玉を受け取る時。一つ魔法をひろうするのだが
        大丈夫カィ??】
ビビ【忘れてた。・・】
 
魔法議会委員長【大丈夫だょ^^後、A時間あるから・・・


バレン3/31 20:29:482101cfMlCzARjc.C.||44
ビビ【早く、魔法の本・・魔法の本ょ出て来いェクセ・ェクセ

っと唱えた瞬間・・魔法の本が出てきた・・

どぅしょう・・っと慌てて・・魔法の本で探した

あったぁ・・これでいいやぁ・・

猫を呼びさませ、ェクセ・ェクセ

をっ出てきた・・にゃーォ

バレン3/31 20:31:462101cfMlCzARjc.C.||195
ビビわぁ、これにしょうとした^^

ビビ【ょしッ・・】

魔法議会委員長【ビビ準備わぁ、出来ましたかぁ??】

ビビ【はぃ】

バレン3/31 20:38:302101cfMlCzARjc.C.||479
魔法議会委員長【☆の上に座って。】

ビビ【はぃ】

魔法議会委員長【じゃぁ行います。。ビビ魔法の水晶玉の約束を言ってください】

ビビ【はぃ。。絶対に悪用してはいけない。。。悪用したら、B年間の
   沼地流しとします・・】

魔法議会委員長【よろしぃ・・水晶玉の前に魔法を・・】

バレン3/31 20:42:482101cfMlCzARjc.C.||733
ビビ【猫を呼びます・・かわぃいかわぃい猫ちゃん今ここの場所に
   来て、ェクセ・ェクセ

  っといったら、猫が来た^^

魔女達【ぉぉ^^といって、拍手した。。

魔法議会委員長【すばらしぃ・・^^それでわぁ、水晶玉を】

D人の魔女達が水晶玉に【ビビを守ってもらうことを祈る】

っと言い・・A人目B人目とC人目の事だった・・

バレン3/31 20:47:132101cfMlCzARjc.C.||35
そのC人目の魔女わぁ、悪い魔女わざと水晶玉を落とした

パリ〜ン・・っと音が、

ビビ【ひどぃ】

魔法議会委員長【あなたの水晶玉をかしなさぃ・・】

悪い魔女【やだわぁ。。】

魔法議会委員長【いいから、ゆうこと聞かないとB年間の沼地流しとします】



バレン3/31 20:50:172101cfMlCzARjc.C.||323
悪い魔女わぁ、手を震えながら、水晶玉を渡した・

魔女議会委員長【はぃ。。これわぁ、ビビのょ・・それじゃぁ魔女達
        呪文をェクセ・ェクセ

ビビ【ありがとぅ^^】

これが、悲劇の始まりだった・・・。

バレン3/31 20:52:92101cfMlCzARjc.C.||543
それでわぁ、感想書いてくれると嬉しいです^^

次回の予告

次回わぁ、水晶玉に不思議な文字。。パパとママが喧嘩・・・

PLANT4/1 2:16:132111cfSwNURLixNfQ||318
新作は可愛らしい感じな作品ですね。

呼び出された猫はどうなったのかなぁって
どうでも良い所が気になったりしてます('(ェ)'*)

次回も楽しみにしてます。

バレン4/1 11:38:82101cfMlCzARjc.C.||299
ありがとぅ^^

猫ちゃんどっか行っちゃった・・っと言う事でぇ。。(ぇぇ・・適当

次回楽しみにしていてくださぃ^^

コメントありがとぅ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX