戻る
8030虚空の歌を永遠に〜各々の道〜グー者3/31 23:55:505914cfA1ZDzicReSI
第8話にして心無メンバーが分裂(?)しますwではご覧くださいw

グー者4/1 0:6:495914cfA1ZDzicReSI||751
クライム達は虚領の地へ向かう際の注意事項を聞いていた。

「まず、我らの目的を話そう。神風。」

「あれを見せるのですか?」

神風は香賀里に疑問を持ちかけた。だが、しばらくしてある物を取り出した。

「これは・・・ハープだ。特定の物しか弾くことができない特別なハープなんだ。」

クライムは質問した。

「それで、このハープがどうしたんだ?」

グー者4/1 0:17:215914cfA1ZDzicReSI||233
今度は神風に代わって悪羅蛾が語り始めた。

「このハープを虚無の本拠地の頂上でかき鳴らし、虚空の歌を歌うことで・・・戦いが終わる。」

「ってことは?」

「現世に帰れるということじゃ。」

それを聞いたクライムとフィルネの足は速くなった。期待が心を強くさせたのだ。

そして、クライム達は虚領の地の手前、虚無の五道へ到着した。それで、新たな疑問にクライムは直面した。

「五つの道・・・全て行かなくちゃいけないのか?」


グー者4/1 0:22:595914cfA1ZDzicReSI||962
フィルネは人数を数え始めた。

「あたしに・・・クライム兄ぃ、ティンク兄ぃ、キリちゃんに憲太君、畑さん、斜橋乃さん、爽秋さん、神風さん・・・それに妖精ちゃん。」

フィルネが結局人数を言わなかったので、清が代弁した。

「10人・・・だね。二人ずつでも良いけど、もう少し待ってて。」

クライムは直ぐに質問した。

「何故ですか?」

グー者4/1 0:30:25914cfA1ZDzicReSI||597
清は太陽のない薄暗い空を見て言った。

「それはまだ仲間がいるからさ!・・・あ、来た!」

清は空高く指差した。すると、巨大な生物に乗った新たな仲間達が現れた!

「やぁ、斜橋乃さん。」

「久しぶりだね。紹介しよう、この大きいのは、シュリッパー!好きな形に変化できる、僕の大事なペットさ!」

「ペット・・・これが?」

クライムは思わず呟いてしまった。

グー者4/1 0:38:315914cfA1ZDzicReSI||440
さらに清は説明を続けた。まず、大男を指差し言った。

「彼は鉄腕の剛。力自慢は彼の十八番だ。」

次に、魔法使いのような少女を指差し、

「フランディル・メイディン。彼女の魔法はフィルネ同様、影をかき消す力がある!」

さらに、双子のような二人の少年を指差し、

「ジーとケイ・・・彼らは僕も良くわからないけど、二人が組んだ時は無敵だ!そして最後に・・・」

白いローブに身を包んだ、清楚で美しい少女を指差し紹介した。

グー者4/1 0:44:215914cfA1ZDzicReSI||822
「彼女が先程少し説明したハープの唯一の弾き手のマリア・クリティルだ。」

「始めまして・・・末裔様。」

マリアはクライムを末裔と呼んだ・・・説明もしていないのに。クライムがなぜか問う前にマリアは答えた。

「シュリッパーがお伝えしてくれました、創造の民様からの通達と・・・」

クライムはなるほどと心で呟いた。そして微笑した。それを見て、爽秋はある物を取り出した。

「ここに16枚のカードがある。」

グー者4/1 0:50:225914cfA1ZDzicReSI||658
皆爽秋の方を向いた。そして爽秋は説明し始めた。

「このカードは気まぐれない・・・運命で選ばれる。この運命のカードには1から5までのどれかの数字が書かれている。手にした瞬間・・・数字は現れる。」

爽秋は16枚のカードを空高く放り投げた!適当に投げたのにも関わらず、カードは全員に1枚ずつ手前に落ちた。各々はカードを拾った。そして爽秋が叫んだ。

「カードよ・・・我ら16の命を授かりし神のカードよ!各々の道を開く為、我らに運命の誓いを与えたまえ!」

カードから数字が浮かび上がってきた!

グー者4/1 0:50:555914cfA1ZDzicReSI||750
チーム編成考えてなかったんでここまでですw(ぇ

では、感想お願いしますw

オギワラ4/1 22:33:512212cfBcsmysAsVME||665
どうも〜です^^
今回も参上しましたw

ハーブをかき鳴らすとは、えらく終戦の手段がはっきりしちゃってますな^^
そして新たな仲間との合流です。運命のカードって何か良い・・と思ったり
人数が多くなると自分の頭で覚えられるかどうか・・と不安になってきます(・・;

では、次回も楽しみにしています^^v

グー者4/2 23:50:12181cf.r5a3FyBp0g||892
感想ありですw

そのうち減るのでご安心を・・・(ニヤリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX