戻る
8032今日の次には明日が来る-第6章-目覚めるチカラ-ユグドラシル4/1 11:20:432195cfa0iaOHbaoF6
第6章です。頑張ります。
あ、あと
第1章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7913.html
第2章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7934.html
第3章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7957.html
第4章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7985.html
第5章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8010.html
ですです^^


ユグドラシル4/1 11:21:102195cfa0iaOHbaoF6||102
「さあ…中に入ろうか。」
「うん…。」
空も、さすがに緊張を隠せない面持ちだ。心なしか、悲しいような表情にも見える。」
遼か後方は何も見えない…。ウィンさんがどうなったかも…。
ぎぃーーーーーーーーーーっ!
扉が開く。果てしない音が空を切る。改めて戻れないたびに出たことに気づかされた。
「玄関には何にもあらへんか…。」

ユグドラシル4/1 11:21:402195cfa0iaOHbaoF6||868
「そうみたいだね…、早速上ろうか…。」
玄関には何にもなかった黒い、地球ではコンクリートでも呼ぶべき物質が回りを囲っている。中はなぜか明るい。

ユグドラシル4/1 11:21:522195cfa0iaOHbaoF6||344
「空、ここの主のペルセウスはどんなやつなんだい…?僕たちだけで勝てるのかな…?」
「さあな。でもうちは、負ける気はあらへんよ?」
「じゃあ何で今まで、みんなで追い出そうとしなかった?そんなに自信があるのに。」
「うちはな…いったと思うけど、この能力のせいで、ひどい目にあったきたし…、こんな国どうなってもいいと思ってた。でも、でも…ウィンさんに会って気付いたんや。どんな国でも生まれた故郷…。ひとつしかないもんやってな。はは…なんかくさかったな。さっさと登ろうや。」
そっか…。生まれた故郷か…。僕も生きて帰らなきゃ。地球に!

ユグドラシル4/1 11:22:72195cfa0iaOHbaoF6||996
「貴様らか…例の少女とグラーナルドの使者っていうのは…」
前から人がいきなり現れた!多い…。20人はいる。グラーナルドの使者?ウィンさんと間違えている?
「あぁ、そうや!悪いけどそこ通してもらえるか?」
空、強気だ…!でも、僕まだ戦う術持ってないよ〜。

ユグドラシル4/1 11:22:182195cfa0iaOHbaoF6||520
「無理な質問とわかって聞いてみたか? 俺らの任務は貴様らを捕らえること。逃すわけなかろう。」
「じゃあ、力ずくで行かしてもらうわ。」
え? えぇ!?
「悠希ぃ?行くでー!」
ん?空の翼の羽根が散って剣の形になった!?
「これはただの剣じゃあないで!うちの思うままに動くからな…。勝負や!」
空は翼の剣を持ち飛び始めた!ど、どうしよう…?
「うちを捕まえてみ?」
「みんな、かかれー!」

ユグドラシル4/1 11:22:312195cfa0iaOHbaoF6||534
すっ…。空が消えた!?もう何がんだか。
「フェザーウィップ!」
何人もの人が、羽根によって縛り付けられている。そして…空に、浮き地面にたたきつけられた!」
す、すごい…!そして、空が現れた。
「これでもまだ、うちのこと捕まえる気でおるんか?」
「ふん…、吼えてろ。」
ん? あ!誰かが後ろから空を狙っている!
「空!後ろっ!!」
「え?」
だめだ…、間に合わない…! 僕が助けなきゃ。見てるだけはだめなんだ。自分の手で戦わなきゃだめなんだ!

ユグドラシル4/1 11:22:492195cfa0iaOHbaoF6||430
ぴかっぁぁ! 一瞬まぶしい光が悠希を取り巻いた。
「な、なんだ…?」
ふと、見ると空を攻撃しようとしてた男も目を覆っている。
こ、これは…?分からない。でも不思議な力がわいてくる。まさか…これがN・P?
「悠希?あんたか!?いったいなにしでかしたん?」
「わ…わからない。けど、なんかすごいちからが使えそうな気がする。」
「ふん、なにをぐだぐだと…。こっちはそんな暇ないんだよ!」
「あ、危ない!」

ユグドラシル4/1 11:23:32195cfa0iaOHbaoF6||832
ぴかっぁ!
ま、また、光った?これが僕の力なんだ。 「N・P、ライト」…、そう呼ぼう。
「空、行くよ…」
「急に強気になったなぁ。あんたおもろいで!」
「くっ…、さっさと捕まれーーー。」
「くらえ!フラッシュ!」
ぴかっぁ!
「くっ…、目が…。」
「今だ、空!」
「分かってるって!フェザーウィップ!」
ひゅう…どん、どん、どん!
「く、このやろう…」
ばたっ。
「よし、今のうちに先に進もう!」
「頼もしいなったな!悠希!」
僕もこれで戦える。待ってろよ。ペルセウス!

ユグドラシル4/1 11:23:482195cfa0iaOHbaoF6||741
終わりです^^
感想待ってますww

オギワラ4/1 22:44:272212cfBcsmysAsVME||640
いや、どうも^^
そこら辺に感想を落としまくっているオギワラです

いつも思うんですが、空ちゃんがいいなぁ〜と。
あの様な口調はよく知らないので、キャラ設定で作っても喋らせると何か違和感を感じるんですorz
しかし空には違和感がないっとwこれには感動しました。
やはり北陸の人間が考えだけで書いても難しいって思いましたね。

そして、悠希がただの役立たずから成長しました。これからの成長にも期待ですね^^

ユグドラシル4/1 23:0:42195cfa0iaOHbaoF6||277
感想ありがとうです^^
前回に引き続き2回も…、感謝感謝です。
空の口調ですが…僕もそんなに詳しいわけではないんですが、このようなキャラは好きなので、書いてて楽しいです。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX