戻る
8034*落ち葉*メアリ〜4/1 13:18:565891cfKeaWFrMq98M


落ち葉は 死んだら 旅をする


そして辿り付く先は 自分を消してくれる所


でもね 彼らは 自分を暖かい手で包んでくれる人


そんな人を 求めて 旅に出るんだって……


誰かが そう 唄ってた


メアリ〜4/1 13:20:75891cfKeaWFrMq98M||680
落ち葉は旅をするんだって

小さい時 病気のお婆さんが言ってたの

落ち葉は 死んでも旅が出来るって

お婆さんは そういって 目を閉じたのね

メアリ〜4/1 13:22:395891cfKeaWFrMq98M||594
お婆さんの背中には 白い白い

けれど 落ち葉には きっと 翼も羽も 無いのでしょう

死んだって 天に召される事も無く

永遠に地を彷徨う それが本当

地獄――…

メアリ〜4/1 13:26:75891cfKeaWFrMq98M||302
大好きなあの人と 大嫌いなあの娘

一緒になってしまう所を 見届ける

それが私にとっての 最大の

メアリ〜4/1 13:31:325891cfKeaWFrMq98M||607
けれど 君にとって それは罰でも何でもないでしょう

罰は 人それぞれだから

別れが 怒りが 涙が 孤独が 

私はあの人のためならば こんな事なら耐えられるけど

けど

だから

私へのは あの人と あのコ なのね

メアリ〜4/1 13:32:465891cfKeaWFrMq98M||330
私は落ち葉の王女様

地獄の静かな王女様

メアリ〜4/1 13:36:375891cfKeaWFrMq98M||995
憎しみを持って

微笑みを知らない

悪魔の心の王女様


死んだ落ち葉が 行き着く場所は きっと……

メアリ〜4/1 13:47:585891cfKeaWFrMq98M||341
*アトガキ*
どうも、お久しぶりです。
この詩は…何でしょう?(ぇ
何故投稿する気になったのかは出来れば置いて置いてください。

むかーし、小説とか書いていましたけど………あれ、多分、打ち止め、です。はい。
書いていて、自分で嫌になってしまったのです。
というか、知っていらっしゃる方、ごく限られているので、多分…。あれです(どれ
またいつか書くかもしれませんが、次こそ……続けたい物です。すみません。

では、感想を頂ければ幸いです。

細サン4/1 16:55:182221cf79xjjrhz1/s||923
内容的にはかなりGOODだと思います。
しかし、途中で詩か小説かわからなくなりました。
「私はあの人のためならば こんな事なら耐えられるけど」

「私はあの人のためならば
こんな事なら耐えられるけど」
のようにスペースよりも改行のほうがいいです。

ロビル4/1 19:33:512211cfGE0uyEwQo3Y||721
一番最初の詩がとても好きです。一番感情こもってるなあ〜とお思いました^^

>細サンさん
これの何処が小説だというのですかww
詩だから スペースでもいいんですってばwwww
  
  
まあ貴方の場合はそういう問題ではなくなっているが

ロビル4/1 21:40:552201cf40cl.zMZiq.||216
ああー、、、何度読んでも良い詩だなあ(´・ω・` )
特に

落ち葉は 死んだら 旅をする


そして辿り付く先は 自分を消してくれる所

が。

メアリ〜4/2 9:46:25891cfKeaWFrMq98M||372
細サン様
感想&アドバイス有難う御座います。
そうですか…。以後、もうちょっと配慮させて頂きますね。
有難う御座いました。

ロビル
何度読んでも良い詩だなんて…初めてそんな事言われました(嬉々
最初の所、気に入って下さって光栄です。
有難う御座いましたです。

キーア4/3 12:51:112191cf/cZWdmfTKcw||661
こんにちは〜
いやーホント心に残る詩です。
落ち葉が旅をするなんて・・・カッコイイです(ノノ)

これからも頑張ってくださいね

メアリ〜4/4 11:1:175891cfKeaWFrMq98M||771
キーア
心に残る…やっぱり嬉しいです。
この詩は風に吹かれて飛ばされていく落ち葉を見ていて思いついたんです。

その後誰かさんが箒でその落ち葉を集めていたのは内緒の話です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX