戻る
8037冒険譚・花見夜桜ナイト4/1 19:34:266144cfmZQ8zUGpr.k
闇に包まれ咲き誇りしは
血を啜り咲かす其の花ぞ
けれど其の木の根元に埋もれしは
人の屍などではなく
散り逝きし者達の敗れし願い
常ならば穏やかな時間を抱きし此の地も
今宵は喧騒と共に杯を交わす
永きを生きし大樹の下で
冒険者らはしばしの歩みを止める

ナイト4/1 19:35:266144cfmZQ8zUGpr.k||246
んー、題名太字にしない方が板の雰囲気的に良かったかも;
足並み乱してごめんなさい;ノノ

ナイト4/2 15:51:356112cf8cG32nWFZLw||704
月の光を涙で固めて
銀のパズルを作りましょう

静かな光を放ちながら
パズルは那由多にも砕けた

大切なそのパズル
愛しい人への贈り物

小さく砕けた月光を
指でひとつひとつ拾い上げた

ばらばらのそのパズル
その姿を思いながら組み上げる

大切な大切なあの人の
旅の無事を祈って組みましょう

パズルの欠片は鋭く
触れる指先を傷つけた

それでもこの祈り
無くしたくはなくて

手に細かな傷が付くと
変わりにパズルが直っていった

ナイト4/2 15:59:456112cf8cG32nWFZLw||775
あの人が無事であるように
銀のパズルへと祈りを込める

一度砕けてしまったけれど
その欠片の数ほどあの人を護ってと

願い、乞い、請う・・・
想いを吸ってパズルは金の光を孕んだ

やっと組み上げられた
小さな小さなそのパズル

歪な鏡にも似た姿
偽物の満月にも似た姿

祈りを込める
あの人が無事に帰るようにと

願いを込める
あの人の旅が辛くないようにと

月の光と私の涙
そして沢山の祈りを込めた

ナイト4/2 15:59:556112cf8cG32nWFZLw||941
この傷だらけの手を離れ
小さな小さなパズルはあの人へ

どうか無事でありますように
あの人がちゃんと帰って来れますように

あの人は旅立った
この願いを込めたパズルを抱いて

あの人は去って行った
私の祈りを込めたパズルを持って

ナイト4/3 15:47:186144cfQy3AYQxe5H2||3
あ、場所物シリーズなどを置いたHP作りました
http://www.geocities.jp/shadow_of_the_fool/
です
まだまだ置いてるのは少ないですが、
よかったら暇つぶしにでも来てください

ナイト4/3 22:43:166144cfQy3AYQxe5H2||957
|w-≧ お妃様へ・・・
 結局、ファンタジーではあるものの、予想裏切っちゃってそうでごめんね^^;
 何か思いついちゃって・・・書いちゃったの;ノノ

Cherry4/19 17:48:72191cfVsETc9ju9Do||138
嗚呼…叫んでも遅い…遅刻魔にしてもこのズレは…orz
王様、ごめんね〜><

Cherry4/19 17:48:502191cfVsETc9ju9Do||49
自分の気持ちを相手に伝えるのって難しいよね。
私はいつも迷ってばかりで…
パズルに想いを込めて贈れたら…たとえ私の手が傷ついても…

願いが叶う魔法はないけど、あの人を護ってと祈りを込めることは
できるかもしれない…かな?

Cherry4/19 17:50:542191cfVsETc9ju9Do||774
もし、相手が自分から遠く離れようとしてるとしたら
その人が自分にとって命より大切な人ならば
ついていきたいな…
勇気をだして…迷わずに…で、断られたりしてね(笑

…笑えないよ…(゜ーÅ)ホロリ

Cherry4/19 17:53:02191cfVsETc9ju9Do||171
ふぁんたじっくであろうとなかろうと
王様の作品は大好きだから…^^
HPも遊びに行かせてもらっちゃった♪
イラストも期待してるね〜(*^m^*)クスクス…

Cherry4/19 17:54:532191cfVsETc9ju9Do||940
いつもたくさんの愛情とやさしさをくれる王様には
感謝感謝なのです♪
これからも変わらず…よろしく♡ (*^-^*)ノシ☆

ナイト4/20 20:52:376144cfFeRBi6buEZs||85
|w-≧ノ お妃様こんばんにゃw
 そう言ってもらえるのは、物書き冥利に尽きます♥
 い、イラストですか!?
 ・・・・どうしよう^^;
 希望のあればそれ描くので、今度無茶言ってみてくださいなw
 ただし、絵はスキャナで取り込む形式となりますのでご注意をば(笑
 こちらこそ、これからも宜しくなのです≦*-w-)*_ _)ニャア♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX