戻る
8051〜幕末兵器〜プロローグ光心4/3 15:45:322201cfimltudvQLQY
1333年に鎌倉幕府は滅んでしまった。
御家人達の超化学兵器(オメガウェポン)によって、町は破壊された。
しかし、神の子レオンによって封印され、海の底の都市アクエリアスに封印された・・・。 

光心4/3 15:49:02201cfimltudvQLQY||543
それから1000年後〜
この世には、人間・動物以外にも、新たな種族が誕生した。
アクエリアスの都市にいる、魚人、人魚は兵器の事は忘れ去られていた・・・。


光心4/3 15:59:442201cfimltudvQLQY||235
そして、ここは、アラフフィールド〜
そこには、人間が住んでいた。
そこには、学校の施設があった。
しかし、その施設はただの学校ではなかった。
戦魔武育成学校と言う、戦士、魔法使、武道を教える学校だった。

光心4/3 16:11:152201cfimltudvQLQY||883
そして、そこには、主人公シドも通っていた。
シドは、クディアと言う戦士と、庭で決闘を、申し込まれた。
シド「あいつも、俺と逆のソウルブレイドの所有者か・・・」シドは公園に向かった。
公園についたシドは生徒が倒れているのに気が付いた。
奥のベンチには、血で、学校に来いと書かれていた。



光心4/3 16:16:482201cfimltudvQLQY||446
シドは、学校に向かった。
校門の前には、先生も倒れているのに、気が付いた。
シドは、学校の中に入っていった。
地面には、訓練施設に来いと、書いてあった。
訓練施設の中には、校長が倒れていた。
奥には、クディアがいた。

光心4/3 16:23:172201cfimltudvQLQY||553
クディアはソウルブレイドを持っていた。
ソウルブレイドをシドに向けた。
クディア「シド・・。どちらが、本当の所有者かを、決めようか・・」
シド「上等じゃねェか!」2人は剣を、振りかざした。
剣と剣との、こすり合わせて聞こえる、金属音が、鳴り響いた。
シドの剣はふいを突き、クディアを吹き飛ばした。
すると、校長が立ち上がり、杖を振りかざした。
校長「これで、皆、元気になった」
校長は言った。

光心4/3 16:30:262201cfimltudvQLQY||223
シドは外に向かった。
倒れていた人達は、皆 元気になっていた。
シドは、訓練に向かった。
そして、1日が終わった。
翌朝〜
校長は、全校の人達を集めて言った。
校長「皆の者。今日、指名する者には、大国で有名な都市「バデル」に向かって、謎のモンスターを倒してきてもらう。指名する者は、3人だ。一人目は、ロック。2人目は、カリン。三人目は、シド」
校長は、言った

光心4/3 16:35:402201cfimltudvQLQY||841
三人は、船に向かった。
三人は、船に乗ると、バデルに向かった。
そして、謎のモンスターとの戦いの準備に備えた。
バデルに着くまで、後5時間・・・・。
そして、この三人の、物語は、始まる
プロローグ 完

光心4/3 16:37:232201cfimltudvQLQY||346
プロローグ 長くてスイマセン。
読みにくいですよねェ〜。
それから1000年後〜
この世には、人間・動物以外にも、新たな種族が誕生した。
アクエリアスの都市にいる、魚人、人魚は兵器の事は忘れ去られていた・・・。
のところはあんまり気にしないで下さい


光心4/3 16:50:532201cfimltudvQLQY||729
感想等ありましたら、宜しくお願いします。
キャラ紹介
シド 15 育成学校の特殊部隊ヴァーストの戦士。ソウルブレイドを使いこなすO型の少年
クディア 15 シドと同じくヴァ―ストでソウルブレイドを使いこなす夢持つB型の少年
ロック15 ヴァーストの武道家。バカだが戦闘になると、恐ろしい一面を見せるAB型の少年
カリン14 ヴァ―ストの魔法使。天然系で、戦闘でも、ボケるが、チェーンを扱うO型の危険な少女

シドの愛犬 アンジェ 6 レオンハート家の伝わる、シドの母親のアンジェロの3世。理工でシドにいつも、付いて行っている。

クレスト4/3 20:2:542195cfIqLZCySeLLY||586
おもすれ〜

流翔4/3 20:43:452208cfQheRmbLr4us||987
プロローグなんだから適当でよかったのになぁww
微妙に読みにくい(分かりにくい)ところもあるけど理解できれば面白かったよ^^
狽пi・ω・´)ビシッ

ジナイーダ4/4 7:34:282195cfIqLZCySeLLY||937
いい感じに仕上がっていますね〜
ダカーポレベルだ!

光心4/4 14:7:302201cfimltudvQLQY||269
次回予告
第一章
〜GFと魔法〜&キャラ紹介、用語紹介

足立りょう4/4 14:20:462111cfiSDfoVMsEd2||578
こころなしかFF8のように思えてならないのですが……。
気のせいだったらすみません(汗

おもしろかったです^^

エドガー4/5 4:25:562101cflEyY4f4N2v2||139
ぅっは
話の流れ速すぎ〜
てヵテメェ小説書きすぎなんだよ!

光心4/5 17:2:32201cfimltudvQLQY||318
分かる人には、分かるねw
確かに、つなげてますw
エドガー 帰ってきてる

ジナイーダ4/5 17:2:442195cfIqLZCySeLLY||987
>>テメェ
激し杉


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX