戻る
8055リトル・ウイッチバレン4/3 21:11:246124cfJcx6fOrcW42
〜登場人物〜

主人公 ビビ(魔女)11歳

ママ (魔女)

パパ(普通の人)

魔法議会委員長 (魔女)

キキ (魔女)・・・ビビの友達

ルル (魔女)・・・ビビの友達

バレン4/3 21:12:66124cfJcx6fOrcW42||621
@話・・↓↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8028.html

バレン4/3 21:15:346124cfJcx6fOrcW42||470
前回のあらすじ

ビビわぁ、魔女・・・ビビわぁ、ママは魔女、パパは普通の人として、
生まれた。幸運にもビビわぁ、魔女

ビビわぁ、立派な魔女のしるし。。つまり、魔法の水晶玉をもらった・・^^


バレン4/3 21:20:446124cfJcx6fOrcW42||651
ビビわぁ、家にかえって、魔法の水晶玉を見てみれば

変な文字が浮かんでいた・・

ビビ【ママ・・なんか、魔法の水晶玉に変な文字が・・】

ママ【ホントだぁ・・・どぅしたんだろぅ・・悪い魔女=ラビアの記録

   わぁ。もぅ消したって魔法議会委員長がいってたけど・・・】

ビビ【一度呪文を唱えてみる・・・未来を開け、ェクセ・ェクセ

   っと唱えた・・・

ママ【なんだろぅ。このれぇ、】

ビビ【パパとママがおびえてる・・何があったんだろぅ・・・】


バレン4/3 21:23:586124cfJcx6fOrcW42||163
ママ【なんだとぅ・・・まぁ、魔法があるから、平気ょ^^】

ビビ【そぅねっw】

カチャ・・っと音が立った

ママ【パパが買いって来たみたぃ】

ビビ【ホントだぁ^^おかぇり】

パパ【ただいま】・・っと冷たい声で言った・・

ママ【あなた、どぅしたの??】

バレン4/3 21:26:596124cfJcx6fOrcW42||136
パパ【書類が見つからないんだ・・それで、今日上司に怒られた・・
   それで、魔法があるんだから、見つけてもらぇ・・っと上司に
   言われた・・・もぅ、魔法わぁ、当分控えてくれ・・】

ママ【分かったわぁ、少し、おさえる】

パパ【ありがとぅ】っと冷たい声で言った・・

数日後・・・

バレン4/3 21:35:366124cfJcx6fOrcW42||999
悪い魔女【ここが、あの憎たらしい、ビビかぁ・・】っと前より、老けた顔で言った

     【私の、水晶玉を取替えさなきゃ】

ママ【学校に行く時間ょ^^ビビ】

ビビ【今行く】っと言って、水晶玉を机の上において、出て行った。。

パパ【行ってくるねっ。。】

ママ【行ってらっしゃい】

ビビ【行ってきます^^】

ママ【いってらっしゃぃ^^私も、そろそろ、出かけよう・・】



バレン4/3 21:41:296124cfJcx6fOrcW42||65
ママわぁ、そぅ言って出かけた・・

鍵を閉めて・・

悪い魔女【幸運にも、ビビ親子わぁ、出かけてる、その隙に
     
     水晶玉を・・鍵を開けたまえェクセ・ェクセ
     
     っと言った瞬間、悪い魔女わぁ、ビリビリっと電気ショックを
 
     浴びさせられた・・・
    
     【キャー・・・】っといって、悪い魔女わぁ、逃げた・・

     【魔法わぁ、聞かなかったかぁ・・・】っと言って、また老けた顔をした


バレン4/3 21:44:596124cfJcx6fOrcW42||374
それから、何時間後・・

ママ[ふぅ疲れた。。。今日わぁ、魔法議会委員長に呼び出されたんだけど・・

   悪い魔女=ラビアわぁ、ビビの水晶玉を狙ってるかも、しれなぃ・・・っと

   言ってたけど、本当かしら・・っとボーと考えていた]

ビビ【ただいまぁ^^・・】

ママ【ぉかぇり】


バレン4/3 22:2:56124cfJcx6fOrcW42||596
その頃、悪い魔女は、新たな作戦を立てていた・・・

悪い魔女【ビビをやめさせれば、水晶玉がかえつてくる・・・じゃぁ、ビビのパパ

     わぁ、魔法が嫌なんだからパパの仕事を邪魔させよう
 
     魔法の杖を空を飛べ、ェクセ・ェクセ
       
     さて、何処だぁ、ビビのパパの仕事場わぁ、・・・ぉっ・・あれかぁ・・
     
     案外すぐ見つかったなぁ。。今、ビビのパパわぁ、帰ったょうだ。

     チャンス・・】   

バレン4/3 22:2:316124cfJcx6fOrcW42||342
PCに向かって。魔法をかけた・・

     【IDを見つかれェクセ・ェクセ

      やったねぇ。】IDわぁ、・・・魔女恐怖症だった

      【魔女恐怖症かょw・・さてと、データーを消したまえ・・

       ェクセ・ェクセやったねぇ^^ハハハァ・・】っと不気味な
       
        笑い方をした・・



バレン4/3 22:4:186124cfJcx6fOrcW42||248
パパ【ただいまぁ】

ママ【ぉかえり】

パパ【疲れたから、寝る。。】

こんな夫婦生活だった・・・

朝になった・・・

パパ【行って来ます】

ママ&ビビ【いってらっしゃい】

バレン4/3 22:6:426124cfJcx6fOrcW42||72
まず、2話わぁ、これまでです^^

コメント待ってます^^

次回の予告

ビビと、ママわぁ、魔法をやめちゃう??

悪い魔女のたくらみ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX