戻る
8059sIs4/5 0:49:181250cfDAQZfOS1ImY

必死になって 捕虜は手を伸ばす

自由が欲しい ただそれだけの為に
何度も 何度も 大空へと手を伸ばす
足首に枷を嵌められて 動けなくなった身体で
自身に襲い掛かる運命を どれだけはっきりと分かっていようとも

分かっているのに そうするならば
そうまでして 自由を求めるならば

壊せばいいじゃないか その枷に付けられた錠前を


sIs4/5 0:49:271250cfDAQZfOS1ImY||151

...φ(_ _ )後書き

突然書きたくなったので一つだけ。
私自身が今、自由を求めています。
でも錠前を壊すほどの勇気はないんです、残念ながら。


ピマ4/5 12:8:72219cfxGaNakSkoZ2||360
今日は♪ お久しぶりです。

少し難しい詩ですね...
どれだけ運命がはっきり分かっていても、【自由】のために、たったそれだけのために
動けない身体で、大空に手を伸ばす…どれだけ【自由】を求めているのかが目に浮かびます。
大空っていうのが、自由のある世なんですね。
足首に枷を嵌められてなんてことはないですが、【自由のない大変な生活】に、当てはめてみると、どんどんイメージが沸いてきました。
sIsさんに自由がくることを心よりお祈りしています。


ピマ4/5 12:8:512219cfxGaNakSkoZ2||104
うわ。1レスに収まりきらずもう1レス。ご免なさい><
長くなりました。すいません(^^;)次のsIsさんの詩も楽しみにしていますので頑張ってくださいね。

sIs4/5 23:53:451250cfDAQZfOS1ImY||739
>ピマさん
感想有難うございます(o_ _)o

大空って広いから、何となく自由を連想してしまいます。
でも、実際に大空に自由があるのかと言えばそうでもないんですよね。
自由のない生活というのは本当に辛いのですが、いざ自由になってみれば何か物足りないだけになってしまう。
自由がほしいくせに、どうも私は何かに縛られていないと気が引き締められない性格の持ち主みたいです・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX