戻る
8060ワールドガーディアンズ真紀羅4/5 11:23:542191cfMyXd1swMxuA
プロローグ・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8027.html

自分の学校のクラスメイトと隣のクラスの少女5人が殺人犯と戦っているのを見た氷室朱螺はとっさに動いてしまい、存在がその場にいる6人にばれた。
その場にいた6人はこちらを向いた。そして、殺人犯悪稲天罰はその戦いの標的を朱螺に変えた。
悪稲は朱螺に向かってナイフを持ち、襲い掛かってきた。遠い距離にいたものの、あまりの恐怖に動くことができなかった。

真紀羅4/5 11:31:172191cfMyXd1swMxuA||573
悪稲の持っているナイフの先が朱螺の鼻先に届こうとしたとき。悪稲は崩れ落ちた。
「まったく。通りすがりの人間まで殺そうというのか。このクズが。」
そう言って後ろから、長髪の美少女。五十嵐茜が悪稲に一撃必殺の回し蹴りをお見舞いしたのだった。
すると、隣からカメラを持った三つ編みの優等生。桜阪鈴歌が出てきて、悪稲の、伸びた顔を記念撮影していた。
「いいよ〜。茜ちゃん。記念撮影すんだから。」
と、お人形みたいな姫小路桃が言うと、

真紀羅4/5 11:40:302191cfMyXd1swMxuA||487
五十嵐は悪稲から抑えていた右足をはずした。
「で、君は確か桃と鈴歌とおんなじクラスの氷室君でしょ。見ちゃったね。今の。」
和風美人の下条皐月が笑顔で迫ってきた。朱螺はじりじりと下がる。他の少女たちも同じようにし、朱螺は完全に囲まれた。
「今、あたしたちのやったこと。見たよね。氷室君。」
「見られちゃ困ることだったんだ。あれ。」
「口封じさせてもらうね。」
そう言って美少年に間違えるほどの男前、橘雫が朱螺に手を伸ばす。

真紀羅4/5 11:48:262191cfMyXd1swMxuA||64
「やめろ!どうすれば気が済むんだよ!お前ら!」
朱螺は橘に向かって大声で言う。
「う〜ん・・・。微妙な事言うね。あんた。どうする?茜。」
橘は話を五十嵐に持っていく。
すると五十嵐は、
「そうだね。殺す?」
朱螺の顔が青ざめた。さすがに殺しはしないだろうと思う気持ちと、もしかしたら本気でやるという気持ちで、本気じゃないかという気持ちの方が強かったからだ。
さっきの悪稲との戦いを見ていればそんな気がするのは当然だとおもうが・・・。
「殺しはないでしょ?ばれたらこっちが困るし。」


真紀羅4/5 11:55:572191cfMyXd1swMxuA||169
そう、下条が言う。
ほっとしている朱螺にさらに追い討ちがかかる。
「でも、見られちゃったんだもん。雇い主さんが何とかしてくれるからさ、殺していいんじゃない?」
笑顔で姫小路が言う。
「でもさすがにそこまで面倒見てはくれないんじゃない?」
桜阪が冷静にそう言い、五十嵐はそれに同意した。
「そうだね〜。殺しはまずいね。やっぱ。じゃさ、仲間にしちゃえばいいかな。」
「はいぃぃぃぃ!?」
思わず朱螺は驚嘆の声を上げてしまった。
「いいね。それ。というわけだ。氷室君。今日からあんたはあたしらの仲間。今日からうちらの仕事、手伝ってもらうよ。」
橘は朱螺のことを指差して言った。

真紀羅4/5 12:5:22191cfMyXd1swMxuA||666
「安心してね。氷室君。仕事って言っても単なる悪人退治だから♪」
姫小路が笑顔で朱螺の顔を覗き込みながら言う。
「ここじゃ寒いからついてきな。ゆっくり話そうぜ。」
そう言って五十嵐は立ち上がってみんなに場所を伝えると行ってしまった。朱螺はあまりの出来事に混乱し、何が起きたのか良くわからなかった。
朱螺のあまり多くは無い脳をフル回転させて、物事の処理を行っているが間に合わないのである。
「行きますよ。立てますか?」
桜阪が優しく微笑む。
「え!?どこにですか!」
「私達のアジトです。」
「え。えぇぇぇぇぇ!」


真紀羅4/5 12:8:132191cfMyXd1swMxuA||689
第1話。完成です♪
読みにくいと思いますけど・・・。
さあこの後どうなっていくんでしょうね・・・。
私も考えてません。朱螺君生きて帰れるかな?
感想。批評。どんどんお願いします!
2話の話を早く考えないと・・・。

壬生狼4/5 12:10:562182cfUx/.v9hS3HU||643
うまいなぁw
続き楽しみにしてます^^

真紀羅4/5 12:25:42191cfMyXd1swMxuA||660
壬生狼さんありがとうございます。

彩乃☆4/5 12:41:391251cfkyzCBGHvF9A||254
イエーイ(≧□≦)
2番乗り♪(゜∨^)ノ
こんにちは^^
前回も見させていただいた
彩乃☆ですw彩乃でいいです^^
朱螺君やべーw煤i゜Д゜ノ)ノ
ハーレム状態!?(マテ
これから面白い話になりそうですね^^♪
次回も絶対見ますので宜しくですd(^v^*)
ではでは〜^^w

真紀羅4/5 13:9:232191cfMyXd1swMxuA||500
わー!彩乃様だ!
見てくれたのですね!感激!
ハーレム状態・・・。男性の夢!?
さあどうなるでしょうね・・・。
まったく考えてないんで20件あくまでに考えます・・・。

彩乃☆4/5 13:21:191251cfkyzCBGHvF9A||628
様付けやめてちょーだい!(*´Д`*)ノ
彩乃で良いのですよ!ホホホ・・。
私も真紀羅ちゃんかマッキーって呼ぶからw(ぁ
速く続きが見たいー!!皆スレ作ってくれよ!(オイ
(((゜∀゜)))またね☆ミ

真紀羅4/5 13:23:382191cfMyXd1swMxuA||726
マッキー・・・。
なんかそんなような名前のマジックがあった(笑)
じゃ、彩乃んって呼ぶわ!!

彩乃☆4/5 13:32:301251cfkyzCBGHvF9A||771
キャー(ノ∀ノ)
彩乃んって><
マッキーたら!<マッキーって名のマジック
あるわwそういえば>
きっと私達がリア友だったら
プリクラで「ラブラブ」とか
書いてそうな(爆)
また話そうNe♪
マッキィ!

真紀羅4/5 21:44:132191cfMyXd1swMxuA||253
うい〜!
彩乃ん!

MIE4/5 22:24:251252cftbP89REqUbo||437
まったく・・
真紀羅ってば^^;
彩乃☆様、宜しくやってくださいね(´Д`;)ノ

彩乃☆4/6 11:33:242201cf8Db2vJVi196||843
MIE様お初・・?だっけ??
なんか☆アイ☆の団の団員でしたよね?
MIE様もヨロシクです(*′v^)b
彩乃で良いです><彩乃んでもw
こちらも良ければミーチャンと呼ばせてもらうので(ぁ


真紀羅4/6 12:0:252191cfMyXd1swMxuA||429
-MIE-とかぶるよ。その呼び方は・・・。
彩乃ん

彩乃☆4/6 12:37:32201cf8Db2vJVi196||71
−MIE−??
そんな人いるの?
じゃぁなんて呼ぼうかなぁ・・。

彩乃☆4/6 12:38:562201cf8Db2vJVi196||151
もしかしてMIEちゃんのマネ!?煤i゜□゜ノ)ノ
その-MIE-って人。

真紀羅4/6 17:23:402191cfMyXd1swMxuA||102
違うと思うけど。

真紀羅4/6 19:21:492191cfMyXd1swMxuA||726
彩乃ん!
ワールドガーディアンズのホームページができました!

【URL】http://www.hamq.jp/i.cfm?i=012hiko

で〜す!気が向いたら見てね〜
たまにワールドガーディアンズが早く見られるかも

彩乃☆4/6 22:12:412221cfRFXjiMQotfg||121
や〜分かりました><
今度見ますね♪
バイバーイ☆

真紀羅4/7 10:50:592191cfMyXd1swMxuA||687
ばいば〜い!
3話完成!
HPにありま〜す!
ワールド・・・。は毎日書くので続きが見たいときはどうぞ!
掲示板に書き込みしてくれると嬉しい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX