戻る
8068日本への道キム4/7 11:4:595898cfRTNKRjaXRGg
物語が読みたければコレにサインしてくれ…なに、ただの外泊証明書さ…

〜登場人物〜

風間真 この物語の主人公 彼は故郷を思い続け今日も戦っている

ミッキー・サイモン 通称火の玉ミッキー エリア88のNo2

サキ・ヴァシュタール アスラン王国の王子 エリア88の指令官

マッコイじいさん エリア88の武器商人

神崎悟 真の親友だったが彼を陥れ、裏切った

津雲涼子 大和航空のご令嬢 恋人の真を探す旅に出る

フーバー・キッペンベルグ 通称鋼鉄の撃墜王 

キム4/7 21:42:415898cf.JDTckI0oH2||60
神崎『こちら大和航空87便、着陸態勢に入るぞ?』

司令塔『まて、大和87便、軍用機が上にいるぞ?接近しすぎだ!離れろ』

神崎『なんだって?何で軍用機が』
神崎のレシーバーに真の声が入ってきた

シン『カンザキ……よくも俺を…』

神崎『シン!』
ゴォォォォォォ
87便の上を真がかすめた

キム4/7 21:47:555898cf.JDTckI0oH2||6
シン『きさまぁぁ!!』

客『きゃぁぁ!、』

涼子『どうしたの?!なにがあったの!?』

神崎『やめろ、真!この機には涼子がのっている!!』

真『涼子が・・・』
ズドン
バルカンが87便のコックピットをかすめた

真『涼子が……あの機に…ばかな!』

キム4/7 22:28:116112cfcH5X4.Z7R1o||898
シュチュワーデス『機長、いったい何事ですか!?』

神崎『コントロール、大和87便だ!攻撃を受けた!』

司令塔『コントロールより、今調べてる』

神崎『(くそ!真のやつなんてことしやがる…)』

キィィィィン
真は必死に涼子を探した

シン『涼子、どこにいる…どこに……涼子!』
真は涼子を見つけた

キム4/7 22:44:36112cfcH5X4.Z7R1o||323
安田『危険ですわ、窓のほうから離れて…』

涼子『えぇ、でも…』

ジョゼ『…リョーコ、ぁのパイロット何か言ってる…』

涼子『ぇ?』

シン『くそ!ヘルメットをしているからわからん』

涼子『いまヘルメットを取ろうとしてるわ』
グォォォォ
ミッキーのA-4(スカイホーク)がシンを前を横切った
ミッキー『シン!民間機を打つなんて気が狂ったか!?』


キム4/7 22:50:236112cfcH5X4.Z7R1o||466
シン『ミッキーか!?どけ!!どかんと撃ち落とすぞ!』
ダダダダダダダダダダダ

シン『だ、だれだ!?』

サキ『もどれ、シン!でないとこのまま撃墜するぞ!』

シン『サキ、後生だ…見逃してくれ、俺が生きていることを知らせなければ』

サキ『だめだ、これ以上周りをうろついているとイスラエルの軍用機が上がってくるぞ?』

サキ『我々アスランはイスラエルと友好関係にあるが、民間機に発砲したとあってはただではすまん』

シン『…っく!』

キム4/7 22:57:356112cfcH5X4.Z7R1o||907
シン『き、帰投する』

神崎『ふぅ…離れてくれたか…』

副官『…寿命が縮まりましたよ』

涼子『もう少しでパイロットの顔が見えそうだったのに…』

ジョゼ『リョーコの顔知ってたみたいよ?』

涼子『ぇ?』

ジョゼ『だって…リョーコっていってたもの…』

キム4/7 23:3:316112cfcH5X4.Z7R1o||820
涼子『冗談はよして、ジョゼ…聞こえるわけ無いじゃない』

ジョゼ『口の開き方で分かるもん。ママは耳が不自由だったからァ・・・相手の口の動きで何を言っているのかわかるのよ』

安田『読唇術ね』

ジョゼ『ぁのパイロットはリョーコしかわからなかったけど…』

安田『そうか、ジョゼはフランス語の読唇術は出来ても他の言葉は分からないのよ』

涼子『じゃぁ何で?』

ジョゼ『あたしがリョーコっていうときと同じ口の動き方をしてたんだもん』

安田『な…る…固有名詞は何処の言葉で発音しても同じだから…』

キム4/8 22:41:305898cf/VfXyZf2fls||715
涼子『真よ!間違いないわ』

安田『………』

アナウンス『アテンション・プリーズ、本気は先ほどアスラン国空軍用機に攻撃を受けましたが期待に被害はありません』

安田『襲撃って…お嬢様が乗っているのが分かっていながら攻撃したのかしら…まさか』

涼子『まさか、操縦席に行ってくるわ』
涼子は操縦席に向かった

キム4/8 23:4:145898cf/VfXyZf2fls||676
涼子『機長にお話が…インターホンを貸してください』

涼子『ぁ、神崎さん?涼子です…操縦席に入れてもらえない?』
           〜操縦席〜

神崎『やぁ、どうも、何処もお怪我は?』

涼子『えぇ、大丈夫。それにしても風防がヒビだらけ…』

神崎『かすっただけですよ、危ないところでした』

涼子『で、相手のパイロットとは交信は?』

神崎『ぃや…いきなりズドンでしたから…』

涼子『そぅ…』

キム4/10 14:7:522111cf5u7Cg1lp6J.||715
安田『どぅでした?』

涼子『風防一面にヒビが入ってたわ…危うく機長に当たるところだったわよ』

安田『当たればいいのに…』

涼子『まぁ、そういうことを言うもんじゃないわ。嫌いだけど機長としてのうでは一流よ』

安田『はぁい……』

安田『(シールド一面にひびが入っている…それほど被害があるのなら何でローマに行かずに緊急着陸しないの…)』

キム4/10 14:22:242111cf5u7Cg1lp6J.||626
安田『(ボイスレコーダー…なにか記録されてるかも…騒ぎがあったのは20分ごろ…しまった!ぁれから20分以上立ってしまった)』

安田『もぅ一周して新しい音が録音されている…』

安田『(そぅか、ローマに直行するのはボイスレコーダーを後で聞かれたくないため…)』

安田『(緊急着陸すればテープが停止して内容が聞かれる恐れがある…まちがいない、相手パイロットと交信があったはずよ)』

安田『(お嬢様、真さん失踪の影に神崎機長が何か絡んでますわ)』

キム4/10 14:44:282111cf5u7Cg1lp6J.||933
             〜ローマ〜
涼子一行は乗り換えのためローマ空港にいた
涼子『どぅしてあたしがテルアビブに行っちゃ駄目なの!?』

社員『社長命令です』

涼子『安田さん知らせたの?!』

神崎『私が着ないから東京に連絡したんですよ。何故危険を冒してまで真を…他のものに行かせます』

涼子『東京につないで頂戴!』

神崎『わがままもいいかげんにしなさい!』

キム4/10 14:48:352111cf5u7Cg1lp6J.||452
神崎『あなたは確かにわが社の営業部門の社員として働いてますがそれはあくまでも表向きのことです』

神崎『貴方が動き回るたびにどれだけ社員が気を使うかお考えになりましたか?』

神崎『本当の社員ならファーストクラスでのんびり旅行なんてお考えにならないでください』

神崎『増して孤児なぞ引き連れてなんのつもりですか?全部お嬢様だから見て見ぬふりをしているのですよ?』

社員『機長、なにもそこまで・・・』

神崎『君は黙っていたまえ!私もここまで行ったからにはくびも覚悟しております。ですが・・・』


キム4/10 14:52:492111cf5u7Cg1lp6J.||585
神崎『ご結婚前の大事な体です…どうかムチャをなさらないでください』

神崎『会社や真も大事かもしれませんがそれ以上に社員全員がお嬢様の体を心配していることだけは忘れないように…出すぎた発言をお許しください』

涼子『………………………』

安田『(まずい、完全に先手を打たれてしまった…お嬢様の行動に釘を刺された…安田妙子一世一代の不覚だわ…でも見てなさい、必ず化けの皮をはがしてやる)』


キム4/10 14:56:62111cf5u7Cg1lp6J.||924
         〜アスラン エリア88〜
真は独房に入れられていた……

シン『だせぇーーーー!!』

シン『帰るんだ日本へ!出せー!!』

独房管理兵『スゲェ暴れようだなぁ…何か言ってるよだけど外国語だからサッパリ分からん』

シン『涼子…俺は生きてる…だが明日はこの世にいないかもしれないんだ…』


キム4/10 14:58:462111cf5u7Cg1lp6J.||636
ミッキー『どぅすんだサキ?シンのこと』

サキ『本来なら銃殺ものだな』

ミッキー『…ま、シンを銃殺したら、その後俺と出撃することがあれば気をつけな…はずさねぇぜ

サキ『ミッキーそれは上官脅迫か?』

ミッキー『はは、どうとでもとってくれじゃ、明日は早いから眠るぜ』

こうして長い一日が終わった…

キム4/10 15:1:302111cf5u7Cg1lp6J.||74
ふぇ〜、途中でサボったぁwwそろそろネタも尽きてきたなぁ…キャラどぅしよぅ…

一話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7780.html

二話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7802.html

三話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7917.html

四話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7995.html

五話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7995.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX