戻る
8069(@も@)詩富む4/7 13:15:542191cfe7locGgJoQQ
また投稿します。感想など書いてくれると嬉しいです。

富む4/7 13:16:362191cfe7locGgJoQQ||257
静かな夜

何も聞こえない
耳をそばだてても
何も聞こえない
呼ぶべき名前もない

富む4/7 13:17:02191cfe7locGgJoQQ||805
百の影が私の後ろを走りすぎる
どれも少しふざけたような格好をして
手を伸ばしても捕まえることは出来ない
私の恐怖を慰めるのは
他の誰の存在でもない

富む4/7 13:17:262191cfe7locGgJoQQ||811
何も聞こえない
ドアの前には誰も居ない
何も聞こえない
叫んでも聞こえない

富む4/7 13:20:42191cfe7locGgJoQQ||154

暗闇を照らすただひとつの明かりが消えた時
すべてがまた生まれた時の姿に戻っていく
それはまるで青く輝いていた海の記憶が
私の頭の中で薄れて消えていくように
すべてがまた生まれた時の姿に戻っていく

富む4/7 13:20:272191cfe7locGgJoQQ||56

何も聞こえない
目を閉じるとそこではみんなが笑っていて
でも誰一人そこにはいなくて

富む4/7 13:21:232191cfe7locGgJoQQ||492
「静かな夜」 タイトル通り、夜に書きました。

富む4/7 13:21:542191cfe7locGgJoQQ||635

雨のように

灰色の校庭の水溜り
暗く淀んで
私の赤い靴下を映す
色とりどりの傘が笑う中
私の傘はひとり

富む4/7 13:22:192191cfe7locGgJoQQ||541

学校のトイレの鏡に
嘘吐きの私が映っている
心にも無い笑顔の練習
蛇口をひねると氷のような水
指から温かみが消えていく

富む4/7 13:24:512191cfe7locGgJoQQ||565

私は最後まで変われなかった
優しかったお母さん、お父さん
本当にごめんなさい
私の足は青白くて変なにおい
根元から私は腐っているの
何でこんな醜い生き物が
生まれてくる必要があったの?

富む4/7 13:25:182191cfe7locGgJoQQ||8

雨のように悲しい私の人生
湿気で優しさを腐らせるの
触れたものがみんな腐っていく
もううんざりしたわ
風の吹く日に屋上へ出ていく

富む4/7 13:25:502191cfe7locGgJoQQ||489

絶え間なく降り続ける雨に
心もすっかり流されてしまった
もう胸の奥には何も無いの
何もかも駄目にしてしまった
本当にごめんなさい

富む4/7 13:26:152191cfe7locGgJoQQ||351

雨のように寂しかった私の人生
もうすぐ終わりがやってくるわ

富む4/7 13:27:52191cfe7locGgJoQQ||271
「雨のように」 ネットで読んだ文章にインスピレーションを得て書きました

富む4/7 13:27:512191cfe7locGgJoQQ||466

乾き

くたくたに疲れきり
まともに歩くこともできない
テーブルにもたれかかって
強い酒をもう一杯

富む4/7 13:28:142191cfe7locGgJoQQ||789

激しいステップを踏もう
もう一度踊ろう
踊らずにはいられない

富む4/7 13:28:352191cfe7locGgJoQQ||747

眼を覚ますと
汗臭いシーツの上
枕にゲロがこぼれている
太陽はすでに黄色
強い酒をもう一杯

富む4/7 13:29:482191cfe7locGgJoQQ||576

花の匂いのする南風
真っ直ぐ歩くことが出来ない
公園で水を浴びたあと
腐りかけた切り株に座った

富む4/7 13:30:172191cfe7locGgJoQQ||828

体中の神経がかゆい
黄色い太陽が青色に変わる
また馬鹿騒ぎの夜が来る
また強い酒が欲しくなる

富む4/7 13:30:382191cfe7locGgJoQQ||92

喉が渇いて
いくらでもいけそうだ
激しいステップを踏もう
もう一度踊ろう
踊らずにはいられない

富む4/7 13:31:472191cfe7locGgJoQQ||309
「乾き」 焦燥感のようなものを表現したくて書きました。でも私はあまりお酒は飲     めません。(なんじゃそりゃ・・・)

富む4/7 13:34:22191cfe7locGgJoQQ||880
ここまで読んでくれた方、あなたは天使です。本当にありがとうございました。

ミル4/7 14:10:382194cfWgF97ahQAeQ||27
読みました〜。全部面白いですね^^
私のお気に入りは静かな夜の
暗闇を照らすただひとつの明かりが消えた時
すべてがまた生まれた時の姿に戻っていく
それはまるで青く輝いていた海の記憶が
私の頭の中で薄れて消えていくように
すべてがまた生まれた時の姿に戻っていく  です。
私なんてまだ未成年です。(12歳つまり中学1年)
酒を飲むなんてとても・・・。犯罪です!!}(0Л0)
あまりお酒が飲めないのに書くなんてすごいですね!!!
感心しました〜♪

れいん4/9 16:51:196119cfo86rFnmeros||612
はい、天使です(ぁ
珍しく芸術覗いてみたら何処かで見た顔文字が・・・。
てな感じで来ちゃいました。で、まずは詩の感想を。
えーと、文章を読んでいると何故か映像として
頭に映し出してしまう、そんな不思議な力を持った文章でしたw
所々俺の好きそうな感じの文があったけど抜き出すと
字数が半端ないからやめとく。

れいん4/9 16:54:426119cfo86rFnmeros||127
そんでもって俺の事覚えてる?忘れられてたら困るけどねw
正直、久々に会った(?)場所がこう言うトコで驚いた。
富むってこんな人だったっけ?って思ったり思わなかったり。
たまには俺のホム茶にも顔出してくれると有り難いなー。
それでは失礼しました〜。

富む4/9 18:52:142191cfe7locGgJoQQ||522
ミルさん 感想ありがとうございます。面白かったですか。私もぎりぎり未成年です。この前缶のチューハイを飲んだら、一日調子が悪くなりました。アルコール度は6%でした。お酒には気をつけましょう。

れいん、久しぶり。もちろん覚えている。感想くれて嬉しいよ。こんな人だったっけって、一応文学青年だから、詩とかもたまに書くんよ。ホム茶には今度寄るね。

alice4/19 10:30:01252cfmrnTIEU.Z5o||426
あっ ジェリーこんなところに〜めっけた〜ってことで
最後までゆっくり目を通させて貰いました^^
空想な部分と、ジェリー自身の奥深くに潜んでいる気持ちみたいなものを
かすかながら感じ取ってしまったのは私だけでしょうか・・・
綺麗にまとまっててとても読みやすかったよ〜
最近遊びに来てないと思ったら、いろいろとやってて忙しいのね(*^m^*)
元気ならばそれでいい、けど元気無いときほど遊び来て欲しいな〜とも思うな〜
ってことで(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX