戻る
807ナッチー!!I冒険!!しかもこわい!!!ナッチー6/9 22:12:51332cfTcw6jjl1lyQ
ナッチーは、ふつうの一般人。3年生だった。  
散歩してたら小さな穴を発見!私は小さかったため
           すっぽりはいった!!!
中を見ると100ぴき以上のモンスターが!!!!
そしてナッチーはモンスターたちに食べられた・・・・・・
        おわり・・・・フフフフフフフフフフフフ・・・・・・・・・

三浦6/9 22:13:181332cfTcw6jjl1lyQ||682
こ・・・これで終わりですか?
何か淋しい・・・
まあ、初めてのようなので良いんでしょうが・・・

男のダンディズム6/10 11:36:362191cfN5syvoGxNaA||284
おお すごいスプラッタものだ!
でも山ほどある似たような小説書くよりいんでない

浅漬け6/10 11:40:32211cfwdGUp7imX5Q||577
こういう何行かぐらいで終わってしまう小説は
迷惑がられますよ;;
もうちょっと構成を考えた方がいいと思います。
このスレでいい作品が流れてしまうことにもなるのです;;
そこをよく考えてスレッドを作りましょう。(汗
(管理人さん過去ログ作るって言ったのに作ってくれてないなぁ・・(ショボン))

男のダンディズム6/10 13:53:186111cfhcC4VnAH1OY||172
そう?短い長いは、いい悪いと関係ないんじゃん?
これが素晴らしいとは言わないけど、似たようなネタばっかりあるのも迷惑がる人もいるかもよ〜

ダンディずん6/10 17:20:336122cfaPfN/MXucrA||490
あえてこういうのを書くナッチーさんにはきっとモダニストの血が流れてますね
将来はきっと新しい世界を切り開く人になるでしょう
そんなデストラクションベイビーなあなたに

男のダンディズム6/10 19:10:256111cfa/KlefWolFA||227
そうそうサイレントベイビーなあなたはきっとピアニストの毛がはえているよ

ダンディずん6/10 19:30:106122cfaPfN/MXucrA||550
ていうか、ナッチじゃなくてナッチーなとこにさらにひかれます

トッシュ6/19 15:49:582191cf41tsYpPpPYI||3


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー