戻る
8072チビファンタジー第1話〜決闘!花人参あぼーん4/7 20:58:352192cfHVIAIcnKgfw
ひゅゅゅゅゅゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ドスンっっっ!!!

あ(あぼーん)「いてててて・・・どこだココ???」

おばあさん「ここはゲームの世界ですよぉ・・・」

あ「意味不明ですよ!?」

おばあさん「まあまあ・・・」

あ「???」

おばあさんは何処かへと去って行った・・・

あ「あ・・・まあいいか・・・」

あ「むこうに町があるなぁ・・・よし!きめた!町に行く」


あぼーん4/7 21:10:492192cfHVIAIcnKgfw||321
町につきました

あ「にぎやかな所だなぁ〜」

あ「ココのことについて聞いてみよう」

あ「すいません〜ここ何処ですか???」

町人(町A)「ここはグランデュール城下町だよ」

町A「この世界では魔物(モンスター)を倒して金(G)を手に入れる事もできるんだ」

町A「その為には強くないといけない・・・行くのかい???」

あ「行きます」

町A「おぉそうか、じゃあコレ持って行け」

ブリキの剣などの初歩的なアイテムを貰った。あぼーんはキッチリ装備した。

あ「行ってきます。アイテム有り難う御座います」

町A「・・・決して死ぬなよ・・・」

あ「はぁ〜い」

あぼーん4/7 21:22:582192cfHVIAIcnKgfw||469
あ「カッコイイ剣だなぁ・・・」

花畑に到着しました。

ぽよ「ぽよぽよ〜」

ぽよがいきなり襲い掛かって来ました

ザックリ・・・必殺!!!ぽよに20のダメージ!!!

ぽよ「ギャァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜パタっ」

あ「死んだ・・・のか???」

ツンツン・・・

その後も順調にモンスターを倒していきました

あ「見たことの無いモンスターだなぁ〜」

花人参(花)「キキキキキキキキキッッッッッッッッっっ」

「あ」に4のダメージ・・・「あ」の攻撃・・・花に8のダメージ

「あ」に6のダメージ・・・「あ」の攻撃・・・花に10のダメージ

勝ったぞ!!!

あぼーん4/7 21:23:332192cfHVIAIcnKgfw||495
終わりです。よかったら感想ドゾ。

エドガー4/7 22:29:562101cfd1agTh2ryWg||29
ん〜と
話的には面白い気もしますが
タイトルからしての花人参との戦闘が寂しい気もします
ぁと話の流れも速すぎです
だめだしばかしですいません
こんな意見で参考にさせていただけたらな・・・と

たぬ4/10 11:47:342184cfw/LSL5ReVk6||51
おもしろいけど、セリフとか音?とかが多すぎるかなと思います。それ以外のことももっといれるとよくなるかなと思います。ごめんなさい。
 でも、がんばってください。

陽炎4/12 20:35:542195cfIqLZCySeLLY||398
チビファンが元の面白い小説かと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX