戻る
8073『貴方』を_____メロディ4/7 21:3:166120cfEouqTTctT7.
  『貴方』を 愛して良かった

 私はそう語れると思っていた
 けれど 思えなかった
 逆に 貴方を愛さなければ良かったと思った
 それに 愛して良かった、なんて綺麗事な言葉
 誰が考えたのかしら
 愛して良かったと思えるのかしら 心から
 後悔なんて無いとでも言えるのかしら


 「自分の行動に満足して、「貴方」に愛する行動に満足してたら言えるかもね。」

メロディ4/7 21:7:196120cfEouqTTctT7.||37
   「『貴方』への軽い愛ならば良かったとは言えるでしょうね」


 ————そうね
 綺麗事なんて口ではいくらでも言えるものね
 愛してる、偽りでも声や表情で人間は本気だと感じる
 残酷な生き物
 偽りの愛を気づけない 悲しい物なのかもしれない
 綺麗事なんて大嫌い

メロディ4/7 21:13:326120cfEouqTTctT7.||401
   「『貴方』を愛して私は何を得たのかしら」

 これこそ残酷だわ
 貴方を愛して些細な喜びは得た
 

      でも


 私が本当に得た物は喜びでは無く、
 悲しみ と
 苦しみ と
 嫉妬  と
 憎しみ 

   これを得て、私は『貴方』を愛して良かったとは言えないでしょう


  「些細な喜びは、これ、に潰されたみたいで記憶にないみたいだけど」

メロディ4/7 21:19:66120cfEouqTTctT7.||293
   「『彼女』は神様に特別扱いされた女ね」


 だってずっと『貴方』と一緒だった
 けどね 私は『彼女』に貴方への想いは負けていないの
 私は 毎日 毎日 一人の時は『貴方』への愛した事で
 泣いていたの
 『貴方』に愛して貰えるか心配で  『貴方』に嫌われているんじゃないかって

 
  『彼女』は平凡に笑っていて腹が立ったわ
 

メロディ4/7 21:25:36120cfEouqTTctT7.||15
        「死んで、死んでよ」


 『彼女』が居たせいで、私は『貴方』を愛して良かったと言えないの
 『彼女』のせいで  『彼女』のせいで
 『貴方』が私を愛してくれる可能性の無くしたんだわ

    逝かせてあげるわ  お返しにプレゼントよ


 綺麗事なんて大嫌い
 『彼女』のせいで『貴方』を愛して良かったと言えなくなった
 『貴方』を—————

 愛さない方が良かった、と私は語る
  
  

メロディ4/7 21:27:346120cfEouqTTctT7.||413
***後書きらしき

最近芸術掲示板書き込みしてないなぁ、と思って
思いついた事を投げ込んじゃっためちゃくちゃな詩ですorz
そして誤字発見です。一番上から二回目の
『貴方』という所を「貴方」と書いていました。
すいません。宜しければ、ご感想お待ちしていますね。

メアリ〜4/7 21:40:85891cfKeaWFrMq98M||276
こ、コレの何処が滅茶苦茶なんですか?
凄いです。この詩。
『彼女は神様に特別扱いされた女ね』
之が私には何故かグサッと突き刺さりました。何故か。

メロディさんは本当にいつも残酷すぎて美しい程の詩、小説を書かれていらっしゃられて、本当に羨ましい限りです。
でも、私も羨んでばかりではなくもっと良い詩を書いてみたいです。
では。

メロディ4/8 11:45:552211cfsi.Yfth7692||357
***メアリ〜様

お早う御座います。
十分無茶苦茶ですorz 最近ネタ無いんで;

 『彼女は神様に特別扱いされた女ね』

>確かに実際私はそう思っています。
 私は「貴方」を凄く凄く愛しているのに
 私が嫌なめにあって、「彼女」だけ良いめにあうのです。

美しい物なんかじゃありませんよ。
「彼女」に敵わなくて悔しくて 悲しくて 苦しくて、
そんなありのままの気持ちを書いた残酷な詩です。
こんな私の心は残酷とは言えるけれど、美しいとは言えません^^

羨ましい、だなんて有り難いお言葉有り難う御座います。
私はメアリ〜様を羨むばかりです。
心温まるご感想有り難う御座いました。

夢☆4/10 20:23:36056cfSP1JdSBFoBM||193
初めてメロディさんのを読みました。
すッごいドキドキでした・・もう寒気しました・・。
貴方を愛して得たもの・・ですか。
私には、こういう発想がないので、
メロディさん、かなり尊敬しちゃいます!!
またぜひ読ましていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX