戻る
808詩やん いやちょっと違うやん男のダンディズム6/10 11:55:222191cfN5syvoGxNaA
(ブラザー)
君が入れば僕も入る
僕が入れば君も入る
狭く広い、この世界で見つけたバッタモン
色まで同じバッタモン
君から見れば僕の方もバッタモン
スケベな僕
スケベなあなた
よくしゃべる僕
よくしゃべるあなた
名前を真似るアホゥがいても
所詮僕らもバッタモン
僕がゲームをやめる時
あなたにだけはそっと告げていこう
でも消される時は一緒だよにぃちゃん

イプシロン6/10 12:52:262194cfL3BypG61Wrc||30
消される前に消せ
それが俺たちができる唯一の犯行
いや反抗だ

おぐ6/10 16:43:232101cfeYTvYiLLOa6||231
詩・・・?
良いんでないですかぇ・・・?

ダンディずん6/10 17:13:96122cfaPfN/MXucrA||460
(ブラザーU)
嗚呼、何故に君は緑を選んだのか
我らを創りたまいし神の御手には
虹色の石が在ったのに
 
嗚呼、何故に君はダンディを名乗るのか
その本性は梅酒しか飲めず
浮世に揺れる若者というのに
 
嗚呼、何故に君はシモネタを吐くのか
我の纏いし仮面の下のには
君によく似た顔がある
 
嗚呼、我らが消え去る時は
きっと我らが出会う時

おむれつ6/10 18:12:492227cf.UCyVsHAcdE||133
すごい!
ずんさんの返しに爆笑&感動しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー