戻る
8080今日の次には明日が来る-第8章-グッドモーニング-ユグドラシル4/8 12:27:312195cfa0iaOHbaoF6
第8章です。未来に向けてのメンバーの気持ちは…?始まりますw
あ、あと
第1章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7913.html
第2章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7934.html
第3章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7957.html
第4章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7985.html
第5章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8010.html
第6章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8032.html
第7章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8054.html
ですです^^

ユグドラシル4/8 12:27:542195cfa0iaOHbaoF6||565
クリアアイランドでの戦いは終わった。でも、ペルセウスには逃げられた、ウィンさんからはまだ何も聞けてない。何も解決はしてないんだ。それでも前には進めた。僕は変われた――。

ユグドラシル4/8 12:28:62195cfa0iaOHbaoF6||528
ぴかぁっ…。朝日がまぶしい。朝だ。そういえば、変わった夢を見た。僕が王様になって過ごしてる夢…。それで他の国と戦ってて…、後は思い出せない…。
今日は、ひとまずウィンさんから昨日のことと、これからの話を聞かせてもらわなくちゃ。

ユグドラシル4/8 12:28:562195cfa0iaOHbaoF6||81
「おはよう」
「おっ、悠希?ええとこやったな。もうすぐ、朝ごはんが出来るから、そこに座っといて。」
「えぇ!朝ごはんって、空が作るの?」
「ん?何でそんなに驚くんや?うちが料理するのが意外か?」
「い…いやいや、そんなことはないです…。ここに座ってます」
「あ、ウィンさん、おはよう!」

ユグドラシル4/8 12:29:112195cfa0iaOHbaoF6||248
「おはよう。昨日は良く眠れたかい?」
「うん。だけどへんな夢を見たんだ…。僕が王様になってる夢―。」
!(いや、そんなまさか…。)
「どうしたの、ウィンさん?」
「なんでもないよ。面白い夢だったね。」

ユグドラシル4/8 12:29:362195cfa0iaOHbaoF6||57
「ご飯できたで〜。」
そういって、空がお盆にご飯を載せて持ってきた。さっき、ウィンさんが表情を変えたような気がしたけど…。

ユグドラシル4/8 12:30:02195cfa0iaOHbaoF6||533
「あぁ!おいしい…。」
「やろやろ、うちだってなかなか料理できるやろ?」
そういえば、旅に出てから、まともに食事してなかたっけ…。
「ところで、空、悠希君。昨日は、何も話さなくてごめんね。今から、僕のことを話すから、それが終わってから、君たちの話を聞かせてもらえるかな?」
「うん。」
「うちも全然おっけーやで。」

ユグドラシル4/8 12:30:182195cfa0iaOHbaoF6||385
「僕は、昨日ダグと戦い、勝った。殺そうとはしなかった。でもダグは死んだ、デスヘブンによって――。それは組織からの発信機によるものだったらしい…。やつらは、おそらく僕の想像を超える範囲の強さだ。君たちを戦いに巻き込んではいけない。君たちの意見を聞きたい。無理についてきてくれなくてもいい。」

ユグドラシル4/8 12:30:492195cfa0iaOHbaoF6||421
「なにいうてるんや。うちは無理にでも着いてくで?ペルセウスとの勝負はまだついてへんしなぁ…。」
「僕もだよ。僕だってN・Pに目覚めたしね!これからは僕も戦う!」
「何?悠希君もN・Pに…。そうか。二人とも、ありがとう。これからもよろしくね。」
「もう、水臭いなぁ。そんなん、全然ええて!それより、うちらはさっき話したとおり、ペルセウスと戦ってたんやけど、逃げられてもうた。だから、うちは、まだ戦い続ける。」

ユグドラシル4/8 12:31:12195cfa0iaOHbaoF6||988
「なるほど…、分かった。じゃあひとまずは、仲間探しの旅を続けることにする。このままじゃ、明らかに力不足だからね。」
「分かった。僕も、ウィンさんと一緒に…。」
「よし、じゃあうちは食器片付けるから、二人はくつろいどって。」


ユグドラシル4/8 12:31:132195cfa0iaOHbaoF6||933
「ウィンさん、朝ごはんおいしかったね。空も意外に料理上手なんだなぁ。」
「ん?あぁ、おいしかったね。」
「悠希〜?聞こえとるで?以外って言うのは余計や!」
空が台所から叫んでいる。
「ウィンさん…?どうしたの…?なんか考え事?」
「なんでもないよ。」

ユグドラシル4/8 12:31:242195cfa0iaOHbaoF6||607
「ウィンさん…あのね…、僕たちはこうして、偶然出会って、旅を続けているんだよね。空とこの町であったのも、偶然…。でもね、僕たちはこうやって出会ったんだから、辛いことや、悲しいこと、寂しいことなんかもみんなで共感して、それで楽しいことや、嬉しい思い出に少しずつ変わってきたら良いと思うんだ。もし、この戦いが終わってみんなばらばらになっても、僕たちが一緒だった証は心の中に残るから。」
「悠希君…、そうだね。ありがとう。」
「そういうこっちゃな!楽しくいこうや!」
空が片づけを終えて戻ってきた。

ユグドラシル4/8 12:31:382195cfa0iaOHbaoF6||562
「よし、みんなそろそろ行こうか。」
ウィンさんが声をかける。
「よっしゃ!」
「うん!」

ユグドラシル4/8 12:31:512195cfa0iaOHbaoF6||263
「ん?…なんか外で音がしない?」
確かに聞こえる。
「誰やろ?うちが出るわ。」
そういって、空がドアノブに手をかけた瞬間…!
「空!?お前なのか?あの連中を追い払ったというのは?」
急に年老いた人が入ってきた。周りに人もたくさんいる。
「わわぁっ!なんや。そうやで、うちとここにおる、うちの『友達』でやで!」
「あぁ、紹介するわ。この人な、クリアアイランドの町長さん。」
僕とウィンさんが、頭を下げる。

ユグドラシル4/8 12:32:102195cfa0iaOHbaoF6||817
「空、それと皆さん。本当にありがとう。私たちはあいつらに本当に迷惑をかけられた。でも、君たちが追い払ってくれたんですね。ありがとうございます。」
「さんざん、うちのことを色々言うといて、今頃調子ええなぁ?」
「空、悪かった。本当にわしらが悪かった。今頃言っても、許してはもらえないだろうが、すまん。」
「なーんてな。気にしてへんよ。おかげで楽しい友達も出来たしな。」
空がチラッと僕らのほうを見た。思わず顔が赤くなる。

ユグドラシル4/8 12:32:212195cfa0iaOHbaoF6||384
「それはそうと、空。出かけるのか?」
「ああ、ちょっくら行ってくるわ。」
「今頃、言えた立場ではないが…がんばれよ。」
「そうよ!空ちゃん、頑張って!」
「空、頑張れ!」
「ほんまにみんな、調子ええねんから…。」
空、嬉しそう…。僕とウィンさんも顔を見合わせる。

ユグドラシル4/8 12:32:332195cfa0iaOHbaoF6||730
その後、僕たちは、僕たちが最初に来た場所に行った。
「じゃあみんな行くよ…!僕の手を握って。」
「よっしゃ!うち、頑張るで!」
「僕だって!」
僕と空はウィンさんの手を握った、そして…、ひゅん!
移動が始まった。
3人が去った蒼い国の空は、いつまでも鮮やかに輝いていた――。

ユグドラシル4/8 12:33:82195cfa0iaOHbaoF6||709
今回はこれで終わりです。
うまく貼れなかったかな。
読みづらいのはご勘弁を…。

R.R…(−−;4/10 17:32:436036cfarM217qmpUY||797
はじめまして。
毎回この作品を読ませて頂いています。
今回は今までに無かった日常的なシーンだったので、
とても新鮮でしたし、面白かったと思います^^
たまにはこういう話もいいですね♪(´▽`#

今後のストーリー展開もとても期待しています。 ではw

ユグドラシル4/11 17:28:462195cfa0iaOHbaoF6||738
R.R…(−−; さん。始めまして。
毎回読んでいただけていたのですね。嬉しいです。
これからも期待してください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX