戻る
8081リトル・ウイッチB話バレン4/8 13:9:406124cfhj9NwbDWxZo
〜登場人物〜

主人公 ビビ(魔女)11歳

ママ (魔女)

パパ(普通の人)

魔法議会委員長 (魔女)

キキ (魔女)・・・ビビの友達

ルル (魔女)・・・ビビの友達

バレン4/8 13:10:466124cfhj9NwbDWxZo||79
とぅとぅB話ですw

A話↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8055.html


バレン4/8 13:14:16124cfhj9NwbDWxZo||104
数日がたった

パパ【ぁ・・・ちょっと、話しがある・・】

ビビ&ママ【なに??】

パパ【実話今日大事な、会議があって、自分が作った、資料と全然違うんだ・・】

ビビ【なにそれ??】

その時、私達わぁ、悪い魔女の悪巧みだとわぁ、知らなかった


バレン4/8 13:18:36124cfhj9NwbDWxZo||244
パパ【それで、ビビ&ママが魔法を辞めれば、俺わぁ、仕事を出来るけど。
   魔法を辞めたくないんだったら、離婚しょう・・】

ママ【なんでぇ・・・】

ビビ【そんなだぁ・・・】(泣き

パパ【ごめん・・・ちょっと、A人でかんがえてほしぃ。。】・・(泣き

ママ【どぅしょう。。ビビ辞めるしかないのかな??】

ビビ【絶対やめたくない。。。】

バレン4/8 13:21:456124cfhj9NwbDWxZo||536
ママ【でも、そうじゃなかったら、パパとわぁ、もぅ会えない・・】

ビビ【そぅかぁ・・・辞めるしかないんだょねぇ・・】

ただ、愛の為に、魔法を引退

その頃、悪い魔女わぁ、パーティーを開いていた、ビビが魔法を辞めるから

よろこんでいたぁ。。。水晶玉をこっちに、戻ってくると思い込んで・・

バレン4/8 13:25:516124cfhj9NwbDWxZo||333
ちょっと、短いんですけどぉ。。

ここで、B話わぁ、終わり

コメント待ってます・・

次回の予告

引退次回わぁ、。ビビの引退をやめる・・なのに、ママわぁ、
??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX