戻る
8084うつくしくてけがれたこいのかたち。MOON4/8 22:36:572202cfZ/TD3YR6epc
「好きだ」
オレがそういうたびに、
「だいっきらいだ」
お前はそうやって返す。

だから、そういう所が好きだって言ってやるよ。
その名もいやがらせ。

MOON4/8 22:42:102202cfZ/TD3YR6epc||687
貴様の「好き」は愛じゃない。
だから私は嫌いだと呪う。
笑うな。

どれだけちかくても、決して触れないと知っている。

私がほんとうに嫌いなのは、

貴様が好きな「愛」なんだろうってことも。

MOON4/8 23:1:352202cfZ/TD3YR6epc||112
近いけれど遠くて、心地良いけど苦しくて。
嫌いなのに好きで。
逢いたくないと思うのに、顔を見るとこんなに嬉しいなんて。

刹那の狂おしさを押し込めて。

ああ、何だろうコレ。

MOON4/8 23:14:502202cfZ/TD3YR6epc||452

きっと当分気づけないだろうけど。

オレの「好き」は、
お前のためだけの・・・・・・・・やっぱいいや。

私の「嫌い」は、
貴様に、__否。言ってたまるか。

いっそ滑稽なほどの天の邪鬼。

MOON4/8 23:31:592202cfZ/TD3YR6epc||930
■□あとがきっく。
コレなんともジャンル分けしづらいです。
詩みたいなSSにしたかった(小声)・・・にしたって短いな!

超苦手な恋愛要素です。「愛してる」=「好き」には繋がらないんじゃないかな〜というのが書きたかっただけ。ていうか恋だか愛だかよくわからんですけど。
ツンデレ萌えだと豪語しますよ!(蹴)

もうすぐ高校生になります。
そんな歳してボウケンジャーを歪んだ視点で見ます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX