戻る
8087!勇者物語!第一話しんのすけ4/9 11:29:456044cfNmtPBhLKnOA
ここは、グランデュール城下町、
10歳から勇者を目指して、旅に行くことができます!

しんのすけ4/9 11:30:66044cfNmtPBhLKnOA||660
主人公の母「ぽよ(主人公の名前)10歳になったんだから、旅に出なさい!」

ぽよ「やだよ〜死にたくないもん」

母「行かなかったらお父さんに殺されるわよ〜」
っとけっきょく旅に出ることになってしまった・・・・手ぶらで・・・・・・・

ぽよ「っで、どこに行けばいいんだ??」
ぽよは、花畑でさ迷っていました・・・

しんのすけ4/9 11:30:296044cfNmtPBhLKnOA||784
っとそこに「オニヤンマ」が現れました!
オニヤンマ「ギィ〜〜〜」

       戦闘タイム
ぽよの攻撃!オニヤンマに10ダメージ!

オニヤンマの攻撃!ぽよに5ダメージ!

ぽよの攻撃!オニヤンマの顔面直撃!22ダメージ!

       ぽよの勝ち〜!!


しんのすけ4/9 11:30:456044cfNmtPBhLKnOA||331
ぽよ「よっしゃ〜ざま〜みろ!」

ぽよは、そのあともどんどん敵を倒していって、LV4まで上がりました!

体力がなくなってきたので、帰ろうとした瞬間、花人参が現れました!

花人参「おあ〜〜」
       戦闘タイム
ぽよの攻撃!花人参に18ダメージ!

花人参の攻撃!ぽよに11ダメージ!

ぽよの攻撃!花人参に15ダメージ!

花人参の攻撃!ぽよに12ダメージ!

ぽよの必殺攻撃!花人参に30ダメージ!

     ぽよの勝ち〜
ぽよはLV5に上がり、強打攻撃を覚えた!
花人参が赤い花を落とした!


しんのすけ4/9 11:31:206044cfNmtPBhLKnOA||26
ぽよ「この花なんだ?おまけか?」

そして、城下町にもどり体力を回復した。
そして薬草を買うため、お店にやってきた。

ぽよ「店員さ〜んこの赤い花ってなんなんですか〜?」

店員「その花は、依頼屋という店で依頼したら初めの通行所がもらえるんだよ!」
それを聞いてぽよは薬草を買い依頼屋という所をさがし赤い花を依頼してもらった。


しんのすけ4/9 11:31:256044cfNmtPBhLKnOA||11
ぽよ「なるほど〜これで、花畑以外の場所に行けるようになるんだな〜」
           
兵士「通行所のないものは通さない!」

ぽよ「これが目に入らぬか!」

兵士「・・・・どうぞお通りください・・・」

ぽよ「へ〜外の世界はこんなに広いのか〜!」

        輝く草原!


しんのすけ4/9 11:32:96044cfNmtPBhLKnOA||138
第一話はこれでお終いです!
いちよう感想ください^^

ぐらん4/9 11:42:472191cfoXsY8sINBA2||855
初心者にわかりやすいw(ぉ
第2話お願いします(_ _)

わかは4/9 11:42:512181cfJir/HRYkNpM||42
おほほほ〜けっこうおもしろいね〜

マホマホーン4/9 12:4:191261cf44X/FUE0vtI||976
楽しいですね。
時々覗いてみます。

しんのすけ4/9 13:9:176044cfNmtPBhLKnOA||21
第一話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8087.html

         輝く草原

ぽよ「よ〜し薬草持ったし、敵倒しまくるぞー!」

っとそこにライバル、ぽよぺすが現れた!


しんのすけ4/9 13:10:06044cfNmtPBhLKnOA||554


ぽよぺす「よ〜弱虫〜ちょっよは強くなったか〜」

ぽよぺす「俺なんかLV10まであがったし、武闘家をペットにしてやったぜ!」

武闘家「よっ!」

ぽよ「・・・・自慢かよっ!」

ぽよぺす「うるせ〜俺は暇じゃないんだ!あばよっ!

ぽよ「二度と俺の前に現れるな〜!」


しんのすけ4/9 13:10:236044cfNmtPBhLKnOA||777
ぽよぺすがさったあと・・・・・

ぽよ「よっしゃーーー俺もいいペット探すぞ〜!」

っと探しているうちにLV6に上がった!

そのとき!・・・・・・・

戦士「おらーーーーーーー!」

ぽよ「お〜いい奴発見!」


しんのすけ4/9 13:10:446044cfNmtPBhLKnOA||798
       戦闘タイム

ぽよの攻撃!戦士に17ダメージ!

戦士の攻撃!ぽよに20ダメージ!

ぽよの攻撃!戦士に25ダメージ!

戦士の攻撃!ぽよに24ダメージ!

ぽよの強打攻撃!戦士に38ダメージ!

     ぽよの勝ち〜

ぽよはLV7にあがった!

戦士「・・・君けっこう強いな〜・・・俺を仲間に入れてください!

ぽよ「大歓迎!」

戦士がぽよの仲間になった!(LV5)

ぽよ「よ〜っし!強くなったことだし、違うところ行くぞーーーー------」

戦士「おーーーーーーーー!!」


しんのすけ4/9 13:11:26044cfNmtPBhLKnOA||988
           そして

ぽよ「お〜いそこの船乗り〜」

船乗り「なんだ〜俺様はいまいそがしいんだ〜じゃますんじゃね〜!」

ぽよ怒「船にのしてくれ〜」

船乗り「あ〜俺はいまいそがしいって言ってんだろ〜!」

戦士「金ならくさるほどあります!」

船乗り「いいだろ〜!どこまでだ?」

ぽよ「エルフの村!」

            エルフの村

しんのすけ4/9 13:12:156044cfNmtPBhLKnOA||386
皆さん感想ありがとうございます!
第2話はここでお終いです!
感想お願いします!

わかは4/9 13:20:02181cfJir/HRYkNpM||699
貴方様の物語!おもしろい!!ファンになりそーです!!!

きゃぷ4/9 13:20:52217cfntT0yaBYK7A||599
面白いです!3話がどうなるのか、楽しみです^^

ヤムチャ4/9 13:23:282212cfsiJTK0ZnfHY||7
エルフ着きましたか・・・・次の展開が楽しみです

4/9 13:24:416119cfUzceLyfrApc||492
腐るほどって、どれくらいだろ^^;

しんのすけ4/9 17:55:456044cfNmtPBhLKnOA||610
第1〜2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8087.html

第3話          エルフの村

ぽよ達は、ゲムル川に居た!

ぽよ「おっせ〜な〜この船〜」

船乗り「うるさい!これが限界だ!」

戦士「zzzzzz・・・・」

がたん!!!戦士「なっ何だ!?」

 

しんのすけ4/9 17:56:446044cfNmtPBhLKnOA||566
第1〜2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8087.html

・・・・船がゆれるとともに、ゲロッグが現れた!

ゲロッグ「ゲロゲローーーー」

船乗り「うっうわ〜助けてくれ〜」

       戦闘タイム

ぽよの攻撃!ゲロッグに21ダメージ!

戦士の攻撃!ゲロッグに18ダメージ!

ゲロッグの攻撃!二人に20ダメージ!

ぽよの攻撃!ゲロッグに24ダメージ!

戦士の大斬り!ゲロッグに30ダメージ!

     ぽよ&戦士の勝ち〜

戦士「よしっ!」

船乗り「どうもありがとう!・・・・」

そして、山のふもとで船乗りは帰っていった。


しんのすけ4/9 17:57:226044cfNmtPBhLKnOA||719
二人は敵を倒しながら、山を登っていった!(戦士はLV6に上がった!)

エルフの村到着〜〜

ぽよ「あ〜疲れた〜」

戦士「静かだな〜この村〜」

っとそこに村人が現れた。

村人「助けてくれ〜!!」

ぽよ「どっどうしたんだ?」

村人「僕の名前は、ウルフと言います、」

ウルフ「今この村は、火山魔王に乗っ取られているのです!」


しんのすけ4/9 17:57:526044cfNmtPBhLKnOA||909
戦士「火山魔王?」

ウルフ「火山魔王はそこの太陽山に住んでいるんです!」

ウルフ「前までは、火を僕達に恵んでくれたりして、やさしい人だったのですが」

ウルフ「今は、モンスターに乗っ取られて、悪い人になってしまったのです!」

戦士「・・・・・」

ぽよ「・・・その魔王とか言う奴、この俺が倒してやる!」

ウルフ「ありがとうございます!」

ウルフ「・・・あっそうだ僕のこの武器をお渡しします!」

ぽよはウルフから太陽の剣を受け取った!

しんのすけ4/9 17:58:176044cfNmtPBhLKnOA||48
ウルフ「これは僕の家に古くから伝わる、魔法の剣です!」

ぽよ「ありがとう!使わしてもらうよ」

ウルフ「僕はこのことを皆に伝えに行きます!」

ウルフ「貴方達は、早く太陽山に向かってください!」

戦士「へいっ!」

二人は、火山魔王のいる太陽山に向かった!

         太陽山

しんのすけ4/9 17:59:66044cfNmtPBhLKnOA||171
すこしミスりましたが、感想ください!^^

しんのすけ4/9 19:47:156044cfNmtPBhLKnOA||419
だれか読んでください!

しんのすけ4/9 19:47:376044cfNmtPBhLKnOA||470
おっ字青くなった!^^

苺ミルク4/9 20:5:421249cfgqny6NG9e7I||979
とても面白いね^^第四話が楽しみ!!早く見たいなぁ^^たくさんの人に呼んでもらえると良いね!!

4/9 20:33:26046cfq6./HYwilPU||647
応援してる人多いから大丈夫。
あと、主人公が勝ってばかりじゃつまんないよ・・・。
漫画と同じに考えるのだ。

しんのすけ4/9 21:3:336044cfNmtPBhLKnOA||919
じゃ〜だれが勝てばよいのですか?>崚殿

いとうゆうき4/9 21:12:442202cfSOFzcOVPWgA||273
もっと読みたい(^。^)!
がんばって!

しんのすけ4/9 22:48:506044cfNmtPBhLKnOA||596
       太陽山

ぽよ「フラフラ〜@@」

戦士「大丈夫か〜?」

ぽよ「おっお〜」

しんのすけ4/9 22:49:156044cfNmtPBhLKnOA||580
っとそこにファイアビートルが現れた!

戦士「ぽよっ!アイツは結構しつこいぞ!」

       戦闘タイム

ぽよの攻撃!ファイアビートルに30ダメージ!

戦士の攻撃!ファイアビートルに27ダメージ!

ファイアビートルの攻撃!ぽよに33ダメージ!

ぽよの攻撃!ファイアビートルに31ダメージ!

戦士の大斬り!ファイアビートルに42ダメージ!

ファイアビートルの必殺攻撃!戦士に78ダメージ

ぽよは太陽の剣を使った!ファイアビートルに70ダメージ!

        ぽよ&戦士の勝ち〜
        炎の石を拾った!


しんのすけ4/9 22:49:336044cfNmtPBhLKnOA||827
ぽよ「ふ〜危なかった〜」

戦士「・・・・・・・・」

戦士はその場に倒れこんだ・・・

ぽよ「戦士ーーーー!」

戦士「ごめん、僕はもうダメだ・・・先に行ってくれ・・・・」

ぽよ「・・・・わかった!」

戦士はエルフの村にもどり、ぽよは太陽山中に入っていった。

ぽよ「戦士!お前のかたきは討ってやる」


しんのすけ4/9 22:49:486044cfNmtPBhLKnOA||234
       そのとき!

???「こんなと所に一人で来るとは・・・」

ぽよ「だれだ!」

ぽよの前に謎の悪魔が現れた!

???「私の名は火山魔王」

ぽよ「おまえが火山魔王か!」

火山魔王「ふっ!そのとおり!」

ぽよ「お前を倒す!」

火山魔王「倒せるものなら、倒してみよ!かかって来い!」


しんのすけ4/9 22:50:26044cfNmtPBhLKnOA||445
ぽよの攻撃!火山魔王に33ダメージ!

火山魔王の攻撃!ぽよに36ダメージ!

ぽよの攻撃!火山魔王に27ダメージ!

火山魔王のマグマ!ぽよに44ダメージ!

ぽよの強打攻撃!火山魔王に40ダメージ!

火山魔王の攻撃!ぽよに35ダメージ!

ぽよは太陽の剣を使った!火山魔王に100ダメージ!

       ぽよの勝ち〜

ぽよ「よしっ!」

火山魔王「・・・・うっうあ〜〜〜〜!!!」

地響きとともに火山魔王が消えてしまった・・・

       つづく・・・

天翔4/9 22:50:152209cfbWgLhBKrTVQ||526
スゴクおもしろいです^^
次がスゴク気になります!

苺ミルク4/9 22:54:101249cfgqny6NG9e7I||423
超面白い!!ってかさぁ、、ぽよってHPいくつあるの??結構多そう、、^^w
早く第五巻が見たいなぁ^^!!

しんのすけ4/9 22:59:326044cfNmtPBhLKnOA||819
ぽよは無敵!・・・っじゃ面白くないな〜^^

マホマホーン4/10 12:58:531261cf44X/FUE0vtI||215
確かに、ぽよばかーり勝つのはちょっと・・・
この場合では、ぽよが敗北して、戦士が助けに来るとか。
ヒヤヒヤして、より楽しくなると思いますよ^^
感想:所々に、ギャグっぽいところがあって、いいと思います。
頑張ってくださいね〜^^

4/10 13:11:256042cfP/dn.OExIks||435
>>マホマホーン殿
同意。
それか、HOMEを立てたりと工夫をこなしたほうがより面白くなります。
そして、ぽよの体力も決めたほうがいいでしょう。
あとは、必殺技、相手の必殺技に色をつけたほうがわかりやすくなります。
チビファンにはないような、戦闘中の会話も入れるといいでしょう。

しんのすけ4/10 13:23:72191cfjfnU2YKq5eg||913
1話〜4第http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8087.html

        !勇者物語!第五話!

地響きが終わった後、元に戻った火山王(元に戻ったから魔王>王になった)が

倒れこんでいた、・・・そこに村長とウルフと戦士がやって来た。

村長「ありがとう!君はこの村の命の恩人じゃ・・・」

戦士「やったな!」


しんのすけ4/10 13:23:282191cfjfnU2YKq5eg||528
火山王「ううう・・・・」

火山王「私は何をしていたのだ・・・」

ウルフ「もう元に戻ったのか?あの人」

ぽよ「たぶん戻ったんだろう・・・」

っとそこに、火山王をあやつっていた、スカル(悪魔)が現れた!

スカル「ケ〜・・・こんなに強い奴がいたとは〜・・・・」

スカル「大魔王様に知らせなければ〜!」


しんのすけ4/10 13:23:452191cfjfnU2YKq5eg||572
ぽよ「まてっ!」

ぽよ「お前には死んでもらうぜ!(怖!)」

スカル「なっ何を言う!俺が何をしたって言うんだ!」

戦士「ふざけるな!火山王をあやつってたのはお前だろ!」

スカル「く〜くっそ〜ばれていたのか・・・」

ぽよ「だいたいこんな所にお前見たいな奴がいるじたい妖しい・・・」

スカル「・・・ばれてるんじゃしょうがね〜お前には死んでもらう!」

ぽよ「セリフパクるな!」


しんのすけ4/10 13:23:592191cfjfnU2YKq5eg||123
        戦闘タイム

ぽよの攻撃!スカルに30ダメージ!

戦士の攻撃!スカルに34ダメージ!

スカルの攻撃!二人に35ダメージ!

ぽよの強打攻撃!スカルに44ダメージ!

戦士の大斬り!スカルに40ダメージ!

スカルのカースの呪文を唱えた戦士の攻撃を封じた!

ぽよは太陽の剣を使った!スカルに80ダメージ!

     ぽよ&戦士の勝ち〜

ぽよはLV8に上がった!戦士はLV7に上がった!


しんのすけ4/10 13:24:282191cfjfnU2YKq5eg||801
スカル「そっそんな・・・この俺が負けるとは!!!・・・」

スカルはその場に倒れこんで消えてしまった・・・

ぽよ「こんどこそ終わったな!」

村長「それでは、村に戻りましょう・・・ここは危険じゃ」

ウルフ「村長!あの人はどうするのですか?」

村長「今日はそっとしておこお・・・」

戦士「・・・・・」

ウルフ「・・・はい・・・わかりました」

そして村にもどったぽよと戦士は村の人たちと火山王が元に戻ったお祝いをした。


しんのすけ4/10 13:24:442191cfjfnU2YKq5eg||911
         翌日〜>>

ぽよと戦士はまた旅立つこのにした!

村長「君たち・・・昨日は本当にありがとう!」

村長「お礼といってはなんじゃが・・君たち二人に青銅装備をプレゼントしよう!」

二人は村長から青銅の装備をもらった!

戦士「ありがとうございます!」

        こうして二人は旅立った・・・


しんのすけ4/10 13:24:532191cfjfnU2YKq5eg||7
戦士「次はどこに行くんだ?」

ぽよ「ん〜・・・半獣の村かな!」

戦士「ここからだとすこし遠いな〜」

戦士「それにあそこに行くには、西の通行所が必要だろ〜」

ぽよ「じつは、西の通行所の依頼用の道具はもう持っている!」

戦士「何〜〜!」

     っと言うことで、二人はグランデュールに戻った!

              半獣の村

しんのすけ4/10 13:29:382191cfjfnU2YKq5eg||112
マホ殿、崚殿!アドバイスありがとうございます!
6話からはそのようにさせていただきます!

5話はこれで終わりです!感想書いてくださいね〜^^

バルツ4/10 15:56:272202cfiUuwBZOJm2k||550
すっごく楽しいのですが
戦いを詳しくしたらどうでしょうか?

苺ミルク4/10 17:9:431249cfgqny6NG9e7I||30
本当に面白いねぇ^^でさぁ、、ぽよってHPいくつあるのぉ??教えてぇ!!しんちゃん!!w
早く第六巻がぁ見たいなぁ^^(ワクワク楽しみぃ^^w

しんのすけ4/10 19:23:62191cfjfnU2YKq5eg||483
第6巻に、戦士とぽよのステータス書きますね^^

4/10 19:59:422191cf7XS0ETxaYqg||808
がんばれよう!( ´∀`)ノシ

しんのすけ4/10 21:45:472191cfjfnU2YKq5eg||318
第1〜5話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8087.html

第6話        半獣の村

話の前に、ぽよと戦士のステータスお教えいたしま〜す!^^


しんのすけ4/10 21:46:82191cfjfnU2YKq5eg||208
ぽよ  LV8        戦士  LV7

HP 150         HP 120

攻撃力 67        攻撃力 70

防御力 24        防御力 22

魔力 3          魔力 1

魅力 4          魅力 5

運 5           運 2


しんのすけ4/10 21:46:232191cfjfnU2YKq5eg||499
火属性 2         火属性 3

水属性 6         水属性 6

風属性 1         風属性 1

土属性 0         土属性 1


しんのすけ4/10 21:46:542191cfjfnU2YKq5eg||376
頭 青胴のサークレット   頭 青胴のサークレット

胴 青胴の胸鎧       胴 青胴の胸鎧

脚 青胴の足鎧       脚 青胴の脚鎧

右手 太陽の剣       右手 鉄の剣

左手 青胴の盾       左手 青胴の盾

所持金 1200G      所持金 3000G

     ま〜だいたい、こんな感じです^^

      それでわ、お話スタート!


しんのすけ4/10 21:47:162191cfjfnU2YKq5eg||554
二人は、グランデュール城下町に戻り、薬草を補給して、炎の石を、依頼屋さんで、

依頼してもらい、西の通行証を手に入れた!

ぽよ「いえ〜い!西の通行証ゲットだぜ〜!」

戦士「よっしゃ〜!」

         そして〜>>


しんのすけ4/10 21:47:382191cfjfnU2YKq5eg||326
兵士「通行証の無いものは通すことはできない!」

ぽよ「持ってます!」

戦士「どだ!」

兵士「どうぞ、お通り下さい」


しんのすけ4/10 21:48:42191cfjfnU2YKq5eg||609
ぽよ「ここがフォルク平原か〜!」

戦士「半獣はあっちだな」

ぽよ「よ〜っしレッツGO〜>>!」

二人は敵を倒しながら、どんどん進んでいった。

ぽよ「以外と遠いな〜」

戦士「もうすぐアロンの森に着くぞ〜!」


しんのすけ4/10 21:48:282191cfjfnU2YKq5eg||121
っとそこに、スピードウルフが現れた!

スピードウルフ「んっがお〜〜!!」(こんな叫び声か?^^)

ぽよ「うわ〜!!」

      戦闘タイム

ぽよの攻撃!スピードウルフに30ダメージ!

戦士の攻撃!スピードウルフに33ダメージ!

スピードウルフの攻撃!ぽよに28ダメージ!


しんのすけ4/10 21:48:452191cfjfnU2YKq5eg||236
ぽよ「よっしゃ〜!徹夜して考えた技使うぞ!」

戦士「え〜・・・」

戦士「しかたね〜な〜」

ぽよと戦士の合体斬り攻撃!スピードウルフに74ダメージ!

     ぽよ&戦士の勝ち〜!


しんのすけ4/10 21:49:22191cfjfnU2YKq5eg||229
ぽよ「以外とうまくいったな〜あの技」

戦士「結構食らったな〜」

そして二人は、半獣の村にたどりついた!

ぽよ「ふ〜到着〜」

戦士「この村は、大きいし、にぎやかだな〜」

ぽよ「この村には、モンスターの被害はなさそうだな!」


しんのすけ4/10 21:49:142191cfjfnU2YKq5eg||341
村人「っんなわけないだろ!」

ぽよ「だれだてめ〜?」

村人「僕の名前は、風ぴのこです!」

戦士「っで、この村にはなんか被害があるんですか?」


しんのすけ4/10 21:49:302191cfjfnU2YKq5eg||193
風ぴのこ「そっそれが〜・・・あそこに、白の塔があるでしょ
     あそこの塔には死神の使いと言って、すごい悪いモンスターが居るんだ。
     死神の使いは、この村の人たちを、呪い殺すんだ!
     だから、この町の人口がどんどん減って言ってるんだ、」

ぽよ「くっそ〜なんて奴だ!」

戦士「ぽよ!その死神の使いって奴を倒しに行くぞ!」

ぽよ「おう!」


しんのすけ4/10 21:49:442191cfjfnU2YKq5eg||287
風ぴのこ「ほっほんとうですか!!
     ありがとうって言いたいんだけど、昨日も、1人行ったっきり、
     帰ってきてないんだよな〜・・・」

ぽよ「・・・」

戦士「・・・」

風ぴのこ「あっごめん、変なこと言っちゃった?」

ぽよ「いいよいいよ・・・」

戦士「っじゃ行こうか・・・」


しんのすけ4/10 21:49:522191cfjfnU2YKq5eg||316
風ぴのこ「あっコレをあげます!白の塔に行く人に渡しているんです!」

二人は、風ぴのこから、うさりんの耳をもらった、

ぽよ「どうもありがとう」

風ぴのこ「では、がんばってください!」

戦士「がんばってくださいって・・・」

風ぴのこ「じゃね〜」

ぽよ「おいおい!・・・」

        二人は白の塔にむかった

しんのすけ4/10 21:51:102191cfjfnU2YKq5eg||888
今回はここで終わりです!
長くかいちゃってすみません^^

では、感想ください!

4/10 22:18:502201cf5f/UX8mUmEQ||861
なんか誰も感想ないな。
僕はちゃんと見てるぞ〜
合体技、見事。
要望もちゃんと取り入れてるんで、前よりも面白くなっています。
あと、色付けですな。
色づけのやりかたは、わかってますよね?
ま、自分なりに工夫でもしてくださいな。

マホマホーン4/11 2:38:61261cf44X/FUE0vtI||438
そうですね。
これから、どのような工夫があるか
楽しみです^^
呪い殺す・・・怖いですね・・・
よし。白の塔に向かった人を考えてみよう(何

4/12 17:11:86042cfAgAmsSaucGY||92
二日たっても書き込みがないってことは・・・
ネタ切れか?!

しんのすけ4/12 18:48:136038cfWI3aKvczzWI||546
新しいレス作ります!

4/12 20:2:466042cfAgAmsSaucGY||329
おぅ!
レスというか話を作るって言ったほうが・・・

しんのすけ4/12 21:31:456038cfWI3aKvczzWI||666
新しい話作りました!新しい所に!!

4/13 16:7:266042cfLRujnJRi6ws||729
なぬ!?早速逝かなきゃ!

苺ミルク4/16 14:23:562221cfRuWhsLZNfLU||119
合体技いいねぇ^^お金結構持ってるんだね。。負けないように頑張らないと私もww

冒険王キング10/13 20:12:332221cfQf1dCNOP4Ow||28
センスね〜!ウンコじゃん。逸見ても下手だなあ

冒険王キング10/13 21:17:252221cfCn1z2SHIkuE||360
カス!ウンコ!

しんのすけ11/3 17:40:165919cfvUBFe58Ql..||318
面白くなければ見ないで下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX