戻る
8089*物語*ヤムチャ4/9 13:14:482212cfsiJTK0ZnfHY
わかはさんの代理スレです

わかは4/9 13:17:12181cfJir/HRYkNpM||63
代理スレサンキュ〜では、本編行きましょ〜!!

私・・・それは、買うペットは、ほとんど依頼のためだった・・・そして、今日もまた、依頼

のためにペットを買った。大アマガエル、雷鳥、いろいろなペットを育て、依頼してきた。

今日は、ウィングゴブリンを買った。レベル10まであげて、依頼するのだ。そして、あとは

山狼も買った。山狼は、レベル20まであげるのである。こんな自分が情けない。依頼のため

に、ペットを育てるなんて、とんだ恥さらしだ。でも、私は、今日も育て、レベルを上げる。

わかは4/9 13:30:382181cfJir/HRYkNpM||320
これで、1話は、終わり。次は2話ですね。お返事下さい!!まってます!!

きゃぷ4/9 13:37:242217cfntT0yaBYK7A||129
この話は、わかはさんが、本当にやっている話だよね^^2話も、頑張って書いてみんなにに見せてね〜♪

わかは4/9 13:39:472181cfJir/HRYkNpM||401
ぎくっ、そ、そんなことないよ〜(棒読み)

わかは4/9 13:48:442181cfJir/HRYkNpM||147
レベル2。まだまだだ。レベル5。あと5だ。レベル7。なんだか心が痛くなってきた。

レベル9。もう、お別れになってしまう!!レベル10。とうとう、なってしまった。

なんだか、変な気持ちになってきた。依頼するために買ったペットなのに、今はなんだか、

依頼したくない。そう、手放せない存在になってしまった。山狼は、レベル9。山狼も言って

いるだろう。「おにいちゃん、行かないで!!」と・・・・。そして、私は、悩むことになっ

てしまった。1匹の、ウィングゴブリンによって・・・・・。

わかは4/9 14:2:512181cfJir/HRYkNpM||370
これで、2話は、終わり。感想待ってま〜す!!^^

苺ミルク4/9 19:59:51249cfgqny6NG9e7I||15
今の自分の事を物語にしてるんですね^^三話が楽しみです^^

いとうゆうき4/9 21:10:482202cfSOFzcOVPWgA||617
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

★勝舞★4/10 16:47:472031cfzlpfY/1aqyQ||197
テレビ]・ω・){面白いです早く3話を読みたいです

わかは4/11 18:48:12181cfJir/HRYkNpM||899
みんな感想ありがと〜!!うれし〜です!!ではでは、3話で〜す!!

切り裂き「ぐぁおーーーーーーーーーーーーーー!!」

リナ(主人公の名前)「んぎゃーーーーーーーーーー!!!」

どうやら、ぼんやりしてたら、フォルク平原にきてしまったようだ!!

ウィングゴブリン「おい!僕に任せろ!!!」ゴブリンが、なんとかやっつけてくれた。

・・・決めた!!私、ウィングゴブリンといっしょにいる!!ゴブリンと、一緒に冒険す

る!!!そして、私は、ウィングゴブリンと、山狼といっしょに旅に出たーーーーー・・・・

わかは4/11 18:50:382181cfJir/HRYkNpM||710
終わりました!!お返事、アドバイスちょーだいねっ!!

わかは4/11 21:21:252181cfJir/HRYkNpM||355
ちょっと3話は、めちゃくちゃですね。こっからは、リナの思う気持ちじゃなく、声や戦いシーン(仮)もあります!!内容かわったって、ぶーぶーいわないでね!!

わかは4/12 17:46:22181cfJir/HRYkNpM||590
こうして、私は、ウィングゴブリンと、山狼と、旅に出た。ざぁぁぁぁぁ

雨が降ってきた。そういえば・・・・あの日もこんな、雨だった。

私は、いつものように大好きな雅史の後ろについていきながら下校していた。そのときは、

傘を差しているので、隣に行くと、車が危ない。そうして、私はうしろについていった。

そのときーーー・・・・雨で前が見えなかったせいか、車が私にぶつかってきたーーー・・・

わかは4/12 18:26:72181cfJir/HRYkNpM||650
そして、私は宙にまった。そいsて、勢いよく地面にたたきつけられた。

ここは・・・・どこ?はっ、私、車にぶつかったんだ!!でも・・・無傷・・・って!!

なんじゃあここ!!あたし、雅史の裏にいて、ほんで車がぶつかって・・・・

「こんにちは。わたし、キャメリットよ。「ぎゃーーーーーー!!!デターーーーー!!!

化け物ーーー!!!雅史ー!順ー!結城ー!助けてー!!!」 ぼこっ!!「いった!!」

「ここは、ちびファンタジーワールド。まぁ、あなたにとっては、天国ってとこかしら」

わかは4/12 18:33:112181cfJir/HRYkNpM||202
「あ、あたしにとって・・・天国っすか!?」「そうよ」そうよって・・・あっさり言うなぁ

「ここで、あなたは冒険をするの。あなたが、心から勇気を持って行動するってことがわかっ

たら、人間界に、帰れるかも・・・」「はい!!私、がんばります!!!」

・・・・こうして、私はこの場所にいるんだ。私の目の前には、魔界がある。

どうしよう。入りたくない。死んじゃうんじゃないか?やられるんじゃなうか?

でも、わたしは、入るの。いや、入らないといけないの。そうして、わたしは、中に入った。

わかは4/12 18:38:242181cfJir/HRYkNpM||300
かっ!!!!巨大な化け物が出た。でも、私は、誓った。どんな敵でも、勇気を持って、

戦うと。そうして、私は、巨大な化け物に、立ち向かった・・・・・!!!!

なんとか、ぼろぼろになりながらも勝った。「そうか!!勇気を出せば、なんだってできるん

だ!!!」・・・ぱぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

まぶしい光が私を包んだ。そうして、わたしは、その光に吸い込まれたーーーーーー・・・・

わかは4/12 18:43:522181cfJir/HRYkNpM||666
「ご苦労様でした。あなたは、勇気を出す意味がわかりましたね。人間界にいっても、その

事は忘れないでください。」「キャメリット・・・・」「ちびファンタジーワールドの思い出

は、忘れてしまいますが、一番大切なことは、決して忘れないでしょう・・・・・」

「では、返しましょう!!!人間界へ!!!!」

そしてまた、光が私を包み込んだ。

わかは4/12 18:52:202181cfJir/HRYkNpM||86
-----ナ、リナ、リナ!!!!」「ん?お母さん?」

そうだ!!私、車にぶつかって!!「雅史くんが、あなたを運んできてくれたのよ。学校ま

で。」え!?雅史が!?「よかったわ、かすり傷だけで・・・・雅史君は、グラウンドにいる

わよ」すぐさま私はグラウンドへ行った。「雅史!!」”勇気を出して・・・・”

「私、雅史の事好きだよ!!たとえあんたが嫌いでも、私はあんたが好きだから!!」

こうして、私たちは付き合うようになった。勇気ーー・・・それは、大切なことーーー・・

わかは4/12 18:52:572181cfJir/HRYkNpM||649
まぁ、これで終わりですね!!内容ごちゃごちゃだったけど、ま、よろしく!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX