戻る
8094お話SENA4/10 14:7:162102cfNVias5FcW9E
*注意*このお話はグロイのでお気をつけください

SENA4/10 14:19:352102cfNVias5FcW9E||917
第一話 二人の男

俺の名前は飛鳥そして友達の翌檜 俺たちは不良だ(マテッ
しかもたちの悪いキレたらナイフを振り回すほどのいかれた脳だ。
前は友達を刺して内臓破裂をさせたことがあった。もちろん死亡。そいつからは血が噴出し内臓が口から出てきた。そんときは先生にナイフを取られたが、新しいのを買った。前置きはさておき俺たちの自己紹介を少し 俺は飛鳥×××高校の二年生、三年生にも恐れられている。身長は、150cmと小柄だが、襟足は腰まで伸びている。
次に翌檜の紹介。俺と同じ、×××高校の二年生、170cmと大柄で髪型は角刈り。
自己紹介は終わりだが、これから悲惨なお話を聞いてもらう。

SENA4/10 14:20:142102cfNVias5FcW9E||125
第一話で吐きそうになった人は止めといた方がいいと思います 感想ヨロ

姫歌4/10 17:26:172195cf9KuZi.lfNj6||282
うっ

壬生狼4/10 20:46:166034cfSvysif31FGs||486
内臓破裂なら打撃では?
ヤジではありませんすみません出した。

SENA4/11 11:40:142102cf.LxK/oateuQ||96
第二話 最強の学園
最強の学園の基地にて
不良1「ボス最近×××高校が調子に乗ってますぜ」
ボス「許せんな」
シュ ボッ←タバコの音
不良2「たった二人なのに調子に乗ってると・・・」
ポタ ポタ←血の音
ボス「だからなんだ?」
ボスが不良2にナイフを刺した

×××高校 屋上
飛鳥「やってらんねぇ」
翌檜「つまらねぇ はむかってくんじゃねぇよ」
ポチャ ドバ はぁ はぁ←荒い息と血の音
飛鳥の投げたナイフが見事生徒の一人に当たった(当たったというより当てた)
バタッ←倒れた グッグッ←ナイフで中身を抉り出している
最強の学園に目を付けられている事も知らずに

SENA4/11 12:43:292102cfVFTr6m3kGoc||400
一日一話作ります

SENA4/11 12:47:02102cfVFTr6m3kGoc||29
感想欲しいです

こはく4/11 12:55:182181cfTysQj2hqBbI||155
次が気になります〜〜

SENA4/11 12:57:552102cfVFTr6m3kGoc||40
第三話 仲間が増えた
生徒の一人を殺してしまった俺達は退学という言葉を受けた。やがて憎しみが怒りに変わり始めた。それが俺たちの復讐心に火がついた。まずは部活帰りの奴を誰も使っていない倉庫に縛って何度も何度も刺し続けた。それはだんだん復讐を超えて、楽しみに変わっていった。今度は女子を連れてきてスカートをづたづたにしてヌードにした。その女子も殺したけど。殺した奴らは倉庫の物置の仲に放り込んだ。そこにはねずみがいて三日でひとりのペースで人を食い尽くして言った
最強の学園 不良の基地
不良1「あいつら退学ですよ」
ボス「いい気味だ」

SENA4/11 12:58:272102cfVFTr6m3kGoc||799
我慢できなくなって書いちゃいました 感想お待ちしております

こはく4/11 13:0:522181cfTysQj2hqBbI||736
読みました
なんかすごい!

イリヤ4/11 13:3:312191cf7sQ88.TjgY.||773
いいと思いますよ!

姫歌4/11 16:28:392195cf9KuZi.lfNj6||138
グロイけど…面白かったです

こはく4/12 17:50:452181cfTysQj2hqBbI||233

SENA4/12 17:58:202102cfMjZGKVIqszI||112
第四話 正気か・・・?
最強高校 不良の基地
ボス「×××学園の翌檜を殺せ」
部下「はいっ!」
タッタッタッ←走っていく音
×××学園の倉庫
翌檜「火をつけるぞ」
飛鳥「何考えてんだ 警察にばれるぞ」
翌檜「もういいよ どうせいつかは俺たち自殺しておしまいだ」
飛鳥「翌檜、それでいいのか。正気に戻れ」
ドカッ←飛鳥が翌檜に殴った音
ばたっ

こはく4/15 11:42:302181cfTysQj2hqBbI||471
どんどんグロくなってきた〜〜♪
続きが気になります!
次が楽しみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX