戻る
8097僕が小2の時(5年前くらい)に流行った話卍トースト卍4/10 17:2:81439cfMVuekJNi/Ck
xx小学校1年生にAくんが居ました。
ある日Aくんは風邪で学校を欠席しました。その日、クラスでは「自由に作文を書いてくる」という宿題がでました。
でもAくんは作文というものが何か知りませんでした。
という事で、お母さんに聞いてみることにしました。

Aくん「ねえねえお母さん。作文って何?」

お母さんは料理をしていて手がはなせませんでした。

お母さん「ちょっと待ってね」

そこでAくんは作文に「ちょっと待ってね」と書きました。

卍トースト卍4/10 17:13:471439cfMVuekJNi/Ck||138
次はお父さんに聞いてみました。

Aくん「ねえねえお父さん。作文って知ってる?」

お父さん「あったり前だろバカヤロォシメルぞ」

次にお姉さんに聞きました。
Aくん「お姉ちゃん作文って何か教えて〜」

お姉さんは「笑ってい○とも」を見ていました。Aくんのことに気ずかず、
「いいとも」と言ってしまいました。

次にお兄さんに聞いてみました。
お兄さんは友達と電話をしていました。

Aくん「お兄ちゃん作文ってなに?」

お兄さんは友達と遊びに行くの約束をしてました。

お兄さん「おお、バイクでいくぜ!!」

卍トースト卍4/10 17:17:301439cfMVuekJNi/Ck||174
次は、知っているハズも無い、弟のD男に聞いてやることにしました。
Aくん「D男、作文って知ってる?
     知らないよね?」
弟はテレビに夢中でした。

弟「アンパンマ〜ン」

卍トースト卍4/10 17:25:51439cfMVuekJNi/Ck||121
──────月曜日─────
Aくんの風邪は治って、無事に登校しました。

先生「ではAくん。休んでいた日の宿題の作文を読んでください。

Aくん「ちょっと待ってね」

先生「ぇ、どうしたの?
     作文ちゃんと持ってきてる?」
Aくん「あったり前だろバカヤロォシメルぞ」

先生「先生に向かって何を言ってるの(怒)
       罰として廊下に立っていなさい!」
Aくん「いいとも!!」

卍トースト卍4/10 17:36:501439cfMVuekJNi/Ck||970
先生「調子に乗って・・・
      Aくん!!後で職員室に来なさい。」
Aくん「おお、バイクでいくぜ!!」

先生はもう我慢の限界でした。そして、暴言を吐きまくり

先生「こらぁA!!フザケルのもいい加減にしろ
      私を誰だと思っているんだ!」

Aくんには、先生がなぜ怒っているのか分かりません。

Aくん「アンパンマン」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・翌日
Aくんは学校に来なかった
そして2度と学校には来れなかっら・・
ーーーーーーーーーーーーー完ーーーーーーーーーーーーー    

卍トースト卍4/10 17:37:141439cfMVuekJNi/Ck||905
できたら感想をお願いします

★勝舞★4/10 17:38:552031cfzlpfY/1aqyQ||111
来れなかっらじゃなくて来れなかったやろ?
あとおもしろかったwww

エドガー4/10 17:56:555893cfeYmkgv5D2Bg||784
これ知ってる
でも微妙に違う

卍トースト卍4/10 18:8:61439cfMVuekJNi/Ck||582
僕も友達から聞いただけなので、正確さに欠けるかも知れません。。

最弱?さんDX4/10 18:19:195913cfwSCP3XDwZKo||184
微妙に違うけどコレ知っています。
あともう1つ学校であった気が・・・・

マジシャンナイト4/10 18:31:32184cfrkURMK/Yr2s||494
こんな話が流行った時期があったんですね・・・
ちょっと面白かったです・・・w

フィアラ4/10 18:33:202191cfOdV5Y2BIkak||647
私も知ってますww
面白いですよね〜^^

最弱?さんDXさんの言う、もう一つのヤツって、
「いらっしゃいませ」と
「そうでございます」と
「ナイフとフォークでございます」と
「ありがとうございます」しか言えない、外人ウェイトレスの話ですか?
あれも、結構好きだったww

ミル4/10 18:34:92194cfWgF97ahQAeQ||204
その小学生面白すぎますね。
そんなのが小2のとき流行ったなんて知りませんでした・・・。

ヤムチャ4/10 19:6:432212cfsiJTK0ZnfHY||636
こーゆー系統のはやった記憶はある
詳細は忘れたけど
こーゆーの全国にあるのかな?

最弱?さんDX4/10 20:11:245913cfwSCP3XDwZKo||938
フィアラさんのも知っています。(でもちょっと違う)
多分全国であると思います。(言葉は違うと思うけど・・・)

キッシー4/11 17:9:82032cfKFoAp6CUkw2||642
その小学生面白すぎますね。
そんなのが小2のとき流行ったなんて知りませんでした・

☆破壊☆4/12 13:35:416123cf0a9y.YEIdTc||977
それ知ってますでも、なんかちがいますよ

わかは4/12 17:43:12181cfJir/HRYkNpM||262
おもしろ〜い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX