戻る
8098ココアラの冒険ココアラ4/10 18:53:412202cfSOFzcOVPWgA
第一章
ある日一匹の、ココアラがいた。
ココアラ:「お母さん僕を旅に行かせてよ。」
ママコアラ:「駄目よ。アンタにはまだ無理よ。そんなことを言うひまがあるのなら、木登りの練習でもしなさい!。」
ココアラ「お母さんのバカ!」
ママコアラ「ちょっと待ちなさい。」

 
これで、第一章は、終わり。
第二章を楽しみにしていてね。
感想を、お願いします。

ココアラ4/10 19:39:562202cfSOFzcOVPWgA||310
第二章
ある夜のことでした。
ママコアラと、パパコアラは、相談をしていた。
それは、例の旅のことでした。
ママコアラ:「私は、反対よ。だって、あの子が、行ける訳ないじゃない。」
パパコアラ:「俺は、賛成だ。だってあいつが、旅に出たいと言っているんだ。それに、あのおくびょうものだった、あいつが言っているんだ。」
ママコアラ・パパコアラ「・・・・・・・・・・」
そして・・・・

ココアラ4/10 19:48:102202cfSOFzcOVPWgA||421
第三章
そして・・・朝が来ましたママコアラと、パパコアラは、ココアラに、旅に行ってもいいと、言いました。
バックの中には、薬草と、おにぎりが、入っていました。
ママコアラ・パパコアラ「無理しないでねー」
こうしてココアラの冒険が、始まった。
ココアラ:「よし!まずは、花畑だ。」
花畑を、歩いていると・・・・
おや?

ふぁおいうは4/11 14:38:252202cfvC5fbL7NFwA||68
ふむふむ!
これはおもしろい!
つづきは!

ココアラ4/11 16:47:442202cfSOFzcOVPWgA||204
第四章
おや?
ぽよが現れた
ココアラ:「うわー弱そうなのがいる。」
ぽよ:「うるさい!黙れ。」
ココアラの、攻撃
ぽよに、10のダメージ
ぽよを倒したぞ。
ココアラ:「やっぱりよわい・・・」
ぽよ:「ぼくを仲間にしてくれ。」
ココアラ「ふっふっふ。よかろう俺はこの時を待っていた。」
と、ココアラは、かっこよく言った。

ココアラ4/11 17:6:52202cfSOFzcOVPWgA||692
第五章
ココアラ:「よし!行くぞ。」
ぽよ:「行くぞー」
二人が、歩いていると・・・
ぽよ:「あっあおむしだ。」
あおむし:「ギー」
ココアラの攻撃
あおむしに5ダメージ
ぽよの攻撃
あおむしに5ダメージ
あおむしを倒した
ぽよ・ココアラ:「やったー」
ぽよと、ココアラはレベルがあがった。
ぽよ:「ねえねえ、赤い花見つけたよ。」
ココアラ:「よし!戻るぞ。」
そして、二人は、家へ、むかった。

キッシー4/11 17:6:92032cfKFoAp6CUkw2||655
ふむふむ!
これはおもしろい!
つづきは!

キッシー4/11 17:6:402032cfKFoAp6CUkw2||290
ふむふむ!
これはおもしろいふむふむ!
これはおもしろい!
つづきは!!
つづきは!ふむふこれはおもしい!
つづきは!ふむふむ!
これはおもしろい!つづきは!

コアラくん4/12 18:40:342202cfSOFzcOVPWgA||208
残念なことにやらないらしいですよ。
どうせなら僕のをみてくれますか?

コアラくん4/12 18:43:42202cfSOFzcOVPWgA||864
明日作りますので

コアラくん4/12 18:47:432202cfSOFzcOVPWgA||859
やっぱりやーめた

しんのすけ4/12 18:51:406038cfWI3aKvczzWI||487
おもしれ〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX