戻る
8099「_偽りの心_」pat1メロディ4/10 21:55:466023cfIiR956pOGLw
今晩は。メロディです。連載小説初めようと思います。
と、いっても前回書いていて、途中で中断させてしまった連載小説、
「本物心×偽者心」と同じです。
ですが、登場人物、二人か三人消されますorz
いたら逆に書きにくくなる悲しいキャラクターでした;
名前は素敵だったのに、すみません;


「本物心×偽者心」とは、似たような部分はありますが、
その物語は忘れて頂けると幸いです。
明日続き書くかもしれませんが、「***後書きらしき」が
出来るまでレスしないでください。

メロディ4/10 22:4:356023cfIiR956pOGLw||879
 「てめぇ、ぶっ飛ばっすッ!!!
 

はぁはあ、と息切れしながら関節をならし、眉はつり上がって汗が額にたれる。頬は紅くなって興奮しているのが一目で分かる。

 夏咲 日向 小四もう少しで五年生。
 身長百三十五センチ。多分、学校一言葉使いが悪い一応女。

 「シィーユゥーアゲェーン!」

ひらひらと手を振って男子便所に逃げ込む男子。ドアの透き間からニヤ、と笑って私を見ていた。

 二ノ宮 悠樹 小四 日向と同級生
 スポーツの事になると馬路切れしたりする。結構女子に人気アリ。

メロディ4/10 22:9:246023cfIiR956pOGLw||876
「後で日向様しか出来ない空中キックかましてやっわぁ!!」
「せんせぇい。日向がねぇ、さっき俺の事ぶっとば「何の事かなあ、悠樹君


   「うん、なんでもないよぉ。せんせ!

そうなの?、と言うと担任は進み階段を登っていった。それと同時にこそこそと悠樹が
便所から逃げ出していた。


   「逃がすかァッッ!!」
   「ごぇっ」

空中キックは愛しているが、あんまり当たらないので腹にパンチ!!
あはは、と可愛い笑い声が後ろから聞こえた。

メロディ4/10 22:14:596023cfIiR956pOGLw||240
「日向ちゃ、おっかしっ!お腹いたぁ、あはは、いたぃい、あははは」
「優、そこまで笑う事かぁ?」

 咲宮 優 小四 日向と同級生
 身長百五十センチ以上。元気で明るいけど、可愛らしい女の子。男子に好評だったり。


「あぁ〜、そろっそろ四年生も終わりですな」
「同じクラスになれたら良いね!」
「そーだ「日向は悪女ー、悪女ー、鬼の娘ー

ピタリ、と私の足が止まる。
今日こそ首切ったるわ!!
「あははっははは、無理、無リッ。アハハハハ」

メロディ4/10 22:18:176023cfIiR956pOGLw||661
—————————————————————————

「たーだぃまあ〜!」
「おかえり、お八つあるよ」
「何?小枝?エアーズ?」
「うん」

チョコレート大好きっこ日向。

鼻歌を唄いながらスキップをして風呂に入る。ん?風呂入るの早すぎないか?まぁ、お気にせずね?(口トガラセ

メロディ4/10 22:23:436023cfIiR956pOGLw||707
「・・・ふぅ」

深いため息をした私の瞳にはかすかな涙。悠樹に好きって言えなかった。後、一週間しか無いのに。しかも何でいつも悠樹と遊んでると優が入ってくんのよ?そいえば前、好きとか言ってたっけかなぁ。

「あーやだやだ、あんな美少女にカビ娘が勝つワケ無ーい」

足を上下に動かす。バシャバシャ、と湯船のお湯が零れて、一気に経る。げげっ、という顔をして蛇口を回して増やす。

「どんな、泣いて、も・・・無理だよねぇ」

眉を傾げて、目をつぶり瞳から溢れる涙を一生懸命にふいた。

メロディ4/10 22:29:336023cfIiR956pOGLw||492
—————————————————————————

「おっはよ〜!」
「おはよー日向ちゃん!明日から春休みだね。」
「え、あぁ!?そ、そぉだね!」

あ、あれ。今日は四年生最後の日?
  激ヤバですやん


席について少しあけると隣に悠樹が居る。そうだ。今は言いにくいから最後に言おう。

メロディ4/10 22:31:406023cfIiR956pOGLw||523
担任は違う学校へ転勤。私が作文を読んだ。戻って泣いていた時。

「どんまい!」
「どんまいやないって、ひっく、しっ、ぱいじゃ、ないんやからぁ」

その一言は嬉しかった。

教室に戻って席について担任に花束などを渡した後、ちらりと時計を見る。後、五分。
心臓の鼓動が早くなったのが分かった。口を開いた。

 「悠樹!あ、あのさ・・・!


    微妙ば所で続く。

メロディ4/10 22:33:236023cfIiR956pOGLw||409
***後書きらしき

誤字発見。最後の一言「微妙」になってます;
「微妙」です;
宜しければ、ご感想お待ちしています*^^*

ザイスト4/11 15:56:582182cfUKmGuku9h8I||251
今回は早かった、ザイストです。
  でも前回はかけなかったのですいませんでした。
   メロディさんの書いたものを見るために来ました(マジ
    ヤッパリ何度見てもすごく面白いです。
     これからどうなるのか楽しみです、次も見たいと思います

キッシー4/11 17:3:72032cfKFoAp6CUkw2||35
今回は早かった、ザイストです。
  でも前回はかけなかったのですいませんでした。
   メロディさんの書いたものを見るために来ました(マジ
    ヤッパリ何度見てもすごく面白いです。
     これからどうなるのか楽しみです、次も見たいと思います

キッシー4/11 17:3:502032cfKFoAp6CUkw2||794
↑ミスです


今回は早かった、キッシーです。
  でも前回はかけなかったのですいませんでした。
   メロディさんの書いたものを見るために来ました(マジ
    ヤッパリ何度見てもすごく面白いです。
     これからどうなるのか楽しみです、次も見たいと思います

メロディ4/11 20:13:376023cfR6rU2ubIK0U||982
***ザイスト様、キッシー様

早いご感想有り難う御座います。
見て頂くだけで嬉しいのでっw
私の小説なんかを見に来るだけに来ていただいて
有り難う御座います。・・・でも、最近は
凄い人いっぱいなんですy(殴
面白いと思って頂けるなんて嬉しいです。
次も宜しくお願いします。

ココア★4/16 12:56:152226cfaDS0d/HNt7k||800
メロディさんの小説をみて日向と同じ恋したことあるなぁぁと思いました!
 私もケッコー口悪いので・・・。いやぁ。あれですね。なんか、私のクラスにも
  悠樹みたいな男いますよ。ハッキリいって、ウザいんです。
   ま、そんなヤツが好きだったりしてw
    メロディさん!次もがんばってくださいね★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX