戻る
810物語風の詩シェーラ6/10 15:27:12182cfo5BuvGvPtAY
空を見上げて歩く少年は 魔物の穴に落ちる
神の杖を見つけ 世界を救うたびにでる
闇の国の僕と戦い 全き愛を持つために
杖の担い手を探すために 少年は旅立った

禁断の地を旅し
夢の島に乗り 海を越え
神の使いに助けられ 全き愛を成就し
砂漠の果て 神の庭に

杖の担い手は 闇の国の僕と戦い
闇の国の領主を捕らえ 世界救う
闇の国の領主は 命尽きるまで
獄につながれ この地に戻ることはなし

シェーラ6/10 15:29:02182cfo5BuvGvPtAY||180
「ネシャン・サーガ」という本の内容を
詩風にまとめてみたものですがいかがでしょうか?
よくわからなかったかもしれません^^;

恵梨6/10 15:40:132192cfLD0fwPo7xmU||489
すごく神秘的ですw

シェーラ6/10 16:23:582182cfo5BuvGvPtAY||685
恵梨さんありがとうございます^^

おぐ6/10 17:6:542101cfeYTvYiLLOa6||601
ネシャンサーガしってるよ☆
この詩の冒頭読んでてすぐにピンと来たよ☆

シェーラ6/10 17:20:502182cfo5BuvGvPtAY||66
おぐさん
わぁ〜知ってますか^^
たしかに、そのままの言葉を使ってるところもありますし
冒頭よんだだけでわかりますね^^

おぐ6/10 17:24:332101cfeYTvYiLLOa6||785
ウチ、じつは本の方も最初しか読んでないんです・・・
分厚くて・・・がんばれなかったんです。でもシェーラさんは読んだんですね☆すごいです☆

おぐ6/10 17:26:92101cfeYTvYiLLOa6||204
ウチは、自分で考えた詩を載せてるんですよ。このスレの↓にも↑にもあります。見てみてください♪↓のスレの方が良いできです

シェーラ6/10 17:45:332182cfo5BuvGvPtAY||795
おぐさん
そうだったんですか^^
詩、両方とも良いできですよ^−^b

恵梨6/12 21:56:482192cfLD0fwPo7xmU||135
今度その本読んで見ますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー