戻る
8101重要&アンケートエドガー4/11 19:20:346034cfJ04gYTe.MRo
俺の連載していた小説ですが
ちょっとネタにつまってしまい
辞める事になりました
リョウタ様を初めその他ご愛読されていた皆様
大変もうしわけありません
しかし新連載「俺の空」を書こうと思っております
そこで皆様に主人公の名前とその他男女の登場人物を考えてもらいたいと思います
主人公は男の子です
男女は男女4、5人づつお願いします
大変迷惑を掛けることをお許しください

エドガー4/11 19:26:06034cfJ04gYTe.MRo||387
題名変えます
「俺の人生」で

壬生狼4/11 20:6:102182cfANQNGdVxrCA||440
男 紫藤 如月 (シドウ  キサラギ)
  継花 影士 (ツグハナ カゲシ )

  蒼月 水澄 (アオツキ ミスミ )
  真水 紗夜 (シミズ  サヨ  )
 

陽炎4/12 17:6:592195cfIqLZCySeLLY||398
撲殺天使どくろちゃんとかは?

エドガー4/12 19:15:511252cf.K180Cnap8I||424
一般的な名前でお願いします

炎髪灼眼の討ち手4/13 17:30:86062cf2Mp.ZYODUNA||474
隠れ愛読者だったり・・・・
残念だな〜・・終わっちゃうのか〜・・・

男≫御堂 健一≫≫みどう  けんいち
  薬屋 大機≫≫くすりや だいき
女≫後藤 ゆかり≫ごとう  ゆかり
  草薙 姶良≫≫くさなぎ あいら

次回も期待しております〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX