戻る
8110リナの冒険わかは4/12 19:2:152181cfJir/HRYkNpM
「梨菜、これは、大切な、大切な、お守りよーーー・・・・」

そういわれて、もらったペンダント。赤色の、まるで、その中に吸い込まれそうなくらい、

きれいなペンダントだったーーーーー・・・・・。

「いってきまーす!!」桃木梨菜。小学6年生。いたって元気な女の子。

「おはよう!!」春田知香菜。小学6年生。梨菜の親友。おとなしいタイプ。

ふつうにすぎてく私たちの生活。そんなある日、とんでもない出来事が起こったんだーー・・

わかは4/12 21:57:522181cfJir/HRYkNpM||4
「梨菜!!母さんから、でっ、伝言!!」桃木平士。小学6年生。梨菜のいとこ。だれかに
                  よって、家族が殺された。だから、同居中

リ「なに?」ヘ「おっ、おれたち、転校するんだ〜〜!!!」

リ「えつ!?」チ「えぇ!?」リ「なんで!?」ヘ「俺がわかるわけねえだろ!!」

へ「ほれ、手紙。」がさがさっ

*桃木梨菜様、平士様、あなた方は、満月魔法小学校に、入学することが決まりました。

リ「って、ほんとに転校すんの〜!?」

わかは4/12 22:0:82181cfJir/HRYkNpM||53
これから、梨菜と、平士をよろしくね!!梨菜が主人公だから!!!
こっからが本番!!今までは、プロローグです!!!

わかは4/14 20:9:162181cfJir/HRYkNpM||147
?「そう。バラのように美しいあなたを、満月魔法小学校に呼ぶことが決まりました。」

ヘ「梨菜のこと美しいなんて・・・・ある意味変人ですね・・・・」ぼごっ

リ「なんで、9月ごろに入学ですか?そして、あなたは誰?」

?「私はケンタウルス。満月魔法小学校校長の、使えです。なぜ、入学が9月9日かは、ちょ

うど、枯葉が舞う時期。新しい自分になるために葉を散らせる木々。心機一転という意味です

ね。ま、そういうわけです。わかってくださいましたか?」そう言いケンタウルスは、去った

わかは4/15 21:27:392181cfJir/HRYkNpM||914
リ「・・・・。」チ「うそぉ・・・うそよ!うそ!!梨菜が!!転校なんて・・・」

リ「知香菜・・・・」ヘ「じぃ〜〜〜〜ん」←感動中。ヘ「ぎゃっっ!!ち」

リ「ち?知香菜ですか?」へ「ちがうっ!!ちっ、遅刻〜〜〜!!!!!」

きーんコーンカーンコーン 結局3人は、遅刻した・・・。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX