戻る
8111*天使と悪魔*むむ4/12 20:25:391249cfFJe/wj6Kkx2
小学校(3年)でかいたほんを改造・・・というかすこしかえてみたものです。へたですが・・・みてください。

むむ4/12 20:40:311249cfFJe/wj6Kkx2||197
*人物紹介*                                天使・・・明るくてかわいく、性格もいいので男子、女子にも好かれている。(悪魔以外)体育が苦手。勉強(とくに算数)が得意。                悪魔・・・クールでかっこいい。だが、皆(天使以外)からは近寄りがたいかも・・とおもわれがち。だが、女子にはもてる。勉強すべてがふつうより少し下。体育が得意。                                    その他・・・いろんな人。                                 

むむ4/12 21:3:311249cfFJe/wj6Kkx2||306
私天使!今日から聖ミカエル学園にかようんだ!よろちくね!(ていうか誰にしゃべってるのかな私・・・。)ま、いいや!私、天使がんばりま〜すっ!


         そのころ・・・

むむ4/12 21:14:61249cfFJe/wj6Kkx2||201
生徒1今日、ここに転校生がくるんだってさぁ〜美人かなぁ〜ぐふふ♡生徒2キモイ
!しかも男かもしれないでしょ!生徒3そうだぞ!おまえなあ、そんなこといってると名前が生徒1のままだぞ!生徒4・・・いいよなあ・・悪魔みたいに名前があるのって・・・なぁ悪魔。(・・・あ)悪魔・・・・(なんか話がかわっているのは気のせいか・・・・?)
              ガラガラッ

むむ4/12 21:44:491249cfFJe/wj6Kkx2||287
第1話終了。感想など、ください。まだ2話もつくります!←当然。

ゆ・う4/18 16:56:385914cfVDt9ussDFPE||944
オレンジ☆キット団Okです☆
返事が遅れてすみませんでした
横スレ失礼しました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX