戻る
8113勇者VS魔王最弱?さんDX4/12 20:39:195913cfwSCP3XDwZKo
初めて書くのでちょっと変ところがあると思うけど見てください。
第1章
勇者(次からは勇)「決着をつけるぞ魔王!」
魔王「私に勝てるかな」
バトルスタート!
勇者の攻撃!相手に1ダメージ!
勇「え・・・・」
魔王「次はこっちだ!」
魔王の攻撃!勇者は10000のダメージを受けた!
勇者は敗北した・・・・・
魔王「まだまだだな・・・・・・・・・・・・・」(意識がない)
第1章完

最弱?さんDX4/12 20:48:595913cfwSCP3XDwZKo||505
第2章

・・・・・・・・
目を覚ますと花畑にいた・・・
勇「ここは天国?」
すると目の前にス○イムみたいな青い奴(ぽよ)が現れた!
手にはいつの間にかブリキの剣があった。
勇「戦うか!」
バトルスタート!
勇者の攻撃!ぽよに10のダメージ
ぽよの攻撃!勇者に3のダメージ
勇者の攻撃!ぽよに8のダメージ
勇者の勝利!
ぽよを倒して花畑を進んだら城が見えてきた
勇「城に行くか!」
そして勇者は城に向かったのであった・・・
第2章完


最弱?さんDX4/12 20:49:485913cfwSCP3XDwZKo||175
よかったら感想を書いてください。

しんのすけ4/13 17:13:52209cfiB6nVsnSEbA||719
おもしろいです!早く次が見たいです!

最弱?さんDX4/13 19:20:562191cf1x5cPniLLB.||624
第3章
勇者は城に行くとちゅうに赤い花を見つけて取っていた
勇「もうすぐで城下町につくぞ」
勇者は城下町についた
勇「にぎやかだな・・・あれはなんだ?」
そこにはオムツをつけたひよこがいじめられていた・・・
子供A「やーいやーいおむつをつけてやがる」
勇者はそのひよこを助けてあげた。
するとひよこが
ひよこ「ありがとうございます。ボクはぴよ戦士です。勇者を目指してます。」
と自己紹介をした。
勇「俺は勇者よろしく」
するとひよこ(ぴよ戦士)が
ひよこ「お礼に貴方にどこまでもついて行きます。」
勇「よろしく」
そしてぴよ戦士は仲間になった!

最弱?さんDX4/13 19:33:372191cf1x5cPniLLB.||472
しばらく勇者たちが町を歩いているとギルドを発見した。
ぴよ戦士(次からはぴよ)「ここでは依頼を受けることができるよ」
勇「この赤い花は・・・・・・・・あった!」
冒険者の課題をクリアし、通行証を手に入れ・・・
兵隊?「通行証の無いものは通すことが出来ない」
勇「はい」
兵隊?「どうぞ」
そして輝く草原に入った。
すると戦士が現れた!

最弱?さんDX4/13 19:34:572191cf1x5cPniLLB.||235
バトルスタート
勇者の攻撃!戦士に5のダメージ!
ぴよ戦士の攻撃!戦士に3のダメージ!
戦士の攻撃!勇者に10のダメージ!
勇者の攻撃!戦士に8のダメージ!
ぴよ戦士の攻撃!戦士に2のダメージ!
勇者たちの勝利!
勇「なんだコレ?」
勇者は大斬り説明書を手に入れた!
勇者&ぴよ戦士は大斬りを覚えた!
勇「よし!ドンドン行こう!」
勇者たちはエルフの村を目指すのであった・・・・
第3章完


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX