戻る
8115!勇者物語!しんのすけ4/12 21:0:286038cfWI3aKvczzWI
第1〜6話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8087.html

第7話    白の塔

ぽよ&戦士は、虹の草原2に居た!


しんのすけ4/12 21:0:426038cfWI3aKvczzWI||90
戦士「あっちが、墓地で向こうがホークルタワーか・・・白の塔はあっちだな!」

ぽよ「な〜戦士〜死神の使いってどんなんなんだ?」

戦士「僕が知ってるのは、死神の手下で、かぼちゃ顔のやつだ」

ぽよ「死神?」

戦士「たまに現れる奴なんだけど、一撃の技を使うらしい」

ぽよ「いっ一撃・・・」


しんのすけ4/12 21:0:596038cfWI3aKvczzWI||921
戦士「でも、こっちが一撃にしちゃえばいいんだけどね^^」

戦士「ま〜死神の使いは、死神にくらべれば、全然弱いらしいよ」

ぽよ「へ〜」

戦士「おっ!白の塔に着いたぞ!」

そして二人は、白の塔に入っていった!


しんのすけ4/12 21:1:116038cfWI3aKvczzWI||184
戦士「ぽよ!零式には、気をつけろよ!結構強いらしい」

ぽよ「零式かっこいい名前だな〜・・・」

ぽよ「その零式って奴、仲間にしてやる!」

戦士「いいな〜それ^^」

こうして、二人は6階まで登ってきた

戦士「たしかこのあたりに零式が〜・・・」


しんのすけ4/12 21:1:316038cfWI3aKvczzWI||978
零式「敵発見!」

ぽよ「おっ出た!」

       戦闘タイム
ぽよ(HP150)戦士(HP120)<敵>零式(HP500)

ぽよの攻撃!零式に37ダメージ!

戦士の攻撃!零式に44ダメージ!

零式の必殺攻撃!ぽよに35ダメージ!

ぽよの強打攻撃!零式に58ダメージ!


しんのすけ4/12 21:1:496038cfWI3aKvczzWI||710
戦士の攻撃!零式に42ダメージ!

ぽよ「合体技発進!」

戦士「またかよ〜」

ぽよ&戦士の合体斬り!零式に80ダメージ!

零式の攻撃!二人に30ダメージ!

ぽよの攻撃!零式に40ダメージ!

戦士の大斬り!零式に60ダメージ!


しんのすけ4/12 21:2:26038cfWI3aKvczzWI||398
零式の超必殺攻撃!戦士は攻撃をかわした!

ぽよの必殺攻撃!零式に68ダメージ!

戦士の攻撃!零式に32ダメージ!

零式「これでも食らえ!」零式の必殺攻撃!戦士に40ダメージ!

ぽよは太陽の剣を使った!零式に10ダメージ!

戦士の超必殺攻撃!零式に77ダメージ!

       ぽよ&戦士の勝ち〜

しんのすけ4/12 21:2:186038cfWI3aKvczzWI||384

ぽよ「コイツには、太陽の剣は通用しないのか・・・」

零式「君たち強すぎる!・・・もしよければ・・・僕を仲間に入れてください!」

ぽよ「まってました!」

戦士「いいよ〜仲間が増えた〜!!」

     零式が仲間に加わった!


しんのすけ4/12 21:2:306038cfWI3aKvczzWI||499
零式「この塔に住む物は、光系の技は、食らわないのです!」

ぽよ「そ〜なんだ!」

零式「二人共、疲れたでしょ〜僕は回復の技も使えるのです!」

戦士「へ〜すっげ〜!これで、薬草をあまり買わなくてもすむな!」

零式「それではいきますよ!目をつぶっててください!」

ぽよ「・・・うん!」


しんのすけ4/12 21:2:466038cfWI3aKvczzWI||397
零式「スプラッシュ!

ぽよと戦士は体力がまんたんになった!

戦士「どうもありがと〜」

ぽよ「よっしゃーーーこの調子で、死神の使いを倒すぞーーー!!」

っと三人は、9階まで登ってきた!

ぽよ「よ〜っしもうすぐで、最上階だ〜!」


しんのすけ4/12 21:3:56038cfWI3aKvczzWI||708
零式「・・・何か居る・・・ここには、ものすごい強い奴が・・・」

戦士「えっ!」

するとそこに、戦士LV10が現れた!

戦士LV10「っふっふっふ!それは俺のことだ!」

零式「せっ戦士LV10!」

戦士「戦士LV10〜??」

零式「戦士の中で、5番目に強い奴です!」


しんのすけ4/12 21:3:116038cfWI3aKvczzWI||587
ぽよ「ごっ5番目!!」

戦士「ぽよ!ここは俺に任せろ!二人は最上階に行け!」

ぽよ「わかった!あとは俺に任せろ!」

零式「行きましょう!」

戦士VS戦士LV10・・・・

そして、ぽよ&零式は、最上階へ!

          つづく

しんのすけ4/12 21:3:436038cfWI3aKvczzWI||638
零式との戦いはやっぱ長くなるな〜^^
それでは、感想お願いします!

しんのすけ4/12 21:12:456038cfWI3aKvczzWI||538
あっそれと戦闘タイム、色付けしました〜>マホ殿、崚殿

4/13 16:10:126042cfLRujnJRi6ws||209
OK!!!
もっと書いてくれぇ〜

しんのすけ4/13 16:19:352209cfiB6nVsnSEbA||724
ありがとーーー!!
もうすこししたら、また書くね〜^^!!

しんのすけ4/13 17:41:242209cfiB6nVsnSEbA||915
       !勇者物語!第8話!

ぽよ&零式は、最上階へ、入って行った!

しんのすけ4/13 17:41:402209cfiB6nVsnSEbA||400
ぽよ「死神の使い!出て来い!お前を倒してやる!」

っとその時!二人の前に、死神の使いが現れた!

死神の使い「へっへっへ!得物から入ってくるとは!」

零式「得物じゃない!」


しんのすけ4/13 17:52:222209cfiB6nVsnSEbA||205
死神の使い「なっ何故零式が居るんだ!」

死神の使い「くっ・・・くっそ〜!ーーー!裏切り者ーーー!!」

          戦闘タイム

ぽよ(HP150)零式(500)<敵>死神の使い(HP350)


しんのすけ4/13 17:52:352209cfiB6nVsnSEbA||21
ぽよの攻撃!死神の使いに32ダメージ!

零式の必殺攻撃!死神の使いに30ダメージ!

死神の使いの攻撃!零式に40ダメージ!

ぽよの攻撃!零式に38ダメージ!

零式の超必殺攻撃!死神の使いに50ダメージ!

死神の使いのゴースト光線!ぽよに100ダメージ!


しんのすけ4/13 17:52:502209cfiB6nVsnSEbA||11
ぽよ「零式!合体攻撃するぞ!」

零式「はいっ!分かりました!」

ぽよと零式の合体超必殺攻撃!死神の使いに100ダメージ!

死神の使いは呪いの歌を歌った!ぽよ&零式はそのばに倒れた・・・

       ぽよ&零式・・・敗北!

死神の使い「はっはっは!その程度か!」


しんのすけ4/13 17:53:92209cfiB6nVsnSEbA||190
ぽよ「ううう・・・」

ばたっ・・・

     そのころ戦士は・・・

戦士「お前!LV10か何だか知らないけど、この俺には勝てん!」

戦士LV10「何を偉そうに!」

しんのすけ4/13 17:53:262209cfiB6nVsnSEbA||211

        戦闘タイム

戦士(HP100)<敵>戦士LV10(HP120)

戦士の大斬り戦士LV10に40ダメージ!

戦士LV10大斬り!戦士に48ダメージ!

戦士の超必殺攻撃!戦士LV10に70ダメージ!

戦士LV10の必殺攻撃!戦士に51ダメージ!

戦士の攻撃!戦士LV10に36ダメージ!

       戦士の勝ち〜

しんのすけ4/13 17:53:332209cfiB6nVsnSEbA||791

    戦士は鋼の剣を拾った!・・・・・・・そして、装備した!

戦士LV10「なっなんて奴だ!!!こっこの俺様を倒すとは!!!」

戦士「・・・ふんっ!」

そして、戦士は最上階へ向かった!

        つづく・・・・


しんのすけ4/13 17:54:82209cfiB6nVsnSEbA||175
8話はここでお終いで〜っス!

感想どうぞ〜!!

月英4/13 17:56:92111cfodsZTYs.p0w||210
面白いですねーw
狩りするか見るか迷いましたよ〜。
続きが見たいですね。

最弱?さんDX4/13 19:2:482191cf1x5cPniLLB.||392
おもしろいですねー
ぽよたちはどうなるんですか?
早く続きがみたいです!

しんのすけ4/13 19:33:332209cfiB6nVsnSEbA||678
第1〜6話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8087.html

第7話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8115.html

前のも見てね〜^^!!

次回は、零式のステータス書きますね〜!!

4/13 20:11:86046cf5WLF/XrkqFw||322
流石戦士。
10LV倒すとは・・・
んで、戦士が○○に行くわけだな。
※○○の部分は内容がだいたいわかってしまうので隠しました。

しんのすけ4/13 20:22:232209cfiB6nVsnSEbA||822
はっはっは!僕が目指してるのになります!
        ○○○^^

4/13 20:57:226046cf5WLF/XrkqFw||8
続き希望。

しんのすけ4/13 23:37:282209cfiB6nVsnSEbA||711
第1〜6話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8087.html

第7〜8話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8115.html

話の前に零式にステータス書きますね〜^^!



しんのすけ4/13 23:37:412209cfiB6nVsnSEbA||486
零式 LV7      

HP 500     

攻撃力 55      

防御力 32     

魔力 10       

魅力 10      

運 2       


しんのすけ4/13 23:37:542209cfiB6nVsnSEbA||172
火属性 1       

水属性 0        

風属性 5        

土属性 12       


しんのすけ4/13 23:38:72209cfiB6nVsnSEbA||202
頭 聖銅のヘルム

胴 聖銅のメイル

脚 聖銅のレグス

右手 聖銅のハンド

左手 ロングスピア

所持金 3400G

零式のステータスこんな感じで〜っす!

         それでは、お話スタ〜ト!


しんのすけ4/13 23:38:202209cfiB6nVsnSEbA||668
戦士は最上階へ、入って行った・・・

そこには、ぽよと零式が倒れていた、一番奥のいすには、死神の使いがすわっていた

戦士「ぽよーーーーー!零式ーーーーーー!」

死神の使い「くっ!偉そうに言うわりには、弱い奴らだったぜ!」

戦士「よっよくも!!・・・お前は俺が倒してやる!」

死神の使い「へっ!一人で勝てるとでも、思ってんのか〜」


しんのすけ4/13 23:38:332209cfiB6nVsnSEbA||814
        戦闘タイム

戦士(HP100)<敵>死神の使い(HP100)

戦士の大斬り!死神の使いに42ダメージ!

死神の使いの攻撃!戦士に39ダメージ!

戦士の大斬り!死神の使いに45ダメージ!

死神の使いゴースト光線!戦士に41ダメージ!

戦士の超必殺大斬り!死神の使いに100ダメージ!

       戦士の勝ち〜


しんのすけ4/13 23:38:502209cfiB6nVsnSEbA||527
戦士はLV8に上がり、重戦士になった!そして新しく、魔人斬りを覚えた!

             死者の鍵を拾った!

戦士「偉そうに言うわりには、弱いやつめ!」

死神の使い「セリフパクってんじゃね〜よ!!」

死神にの使いは、消えてしまった・・・

戦士は、風ぴのこにもらった、うさりんの耳を使い、半獣へ、もどった。


しんのすけ4/13 23:39:42209cfiB6nVsnSEbA||915
             宿屋

ぽよ「ん〜・・・」

重戦士「ぽよっ!」

零式「大丈夫か〜?」

ぽよ「・・・おお〜!!戦士ーー!まさか、お前アイツ倒したのか?」

重戦士「おうっ!倒してやった!
    二人共〜これからは、重戦士と呼べよ〜」


しんのすけ4/13 23:39:182209cfiB6nVsnSEbA||203
零式「重戦士になったんですか!!」

ぽよ「重戦士になったら、何なんだ?何も変わってないけど・・・」

零式「重戦士になれば、より強い武器を装備できるようになるのです!」

ぽよ「へ〜すっげ〜な〜戦士〜」

重戦士「だから、重戦士って呼べって!」

ぽよ「零式は、何になるんだ?」


しんのすけ4/13 23:39:292209cfiB6nVsnSEbA||286
零式「僕は、なんにもなりまっせ〜ん!」

ぽよ「なんだとおラーーー!」

重戦士「・・・ぽよはなんになんだ?」

ぽよ「・・・知らない・・・」

重戦士「嘘ついてるな〜お前〜!!」

零式「なんになるんだ!言え!!」

ぽよ「だから知らないって〜」


しんのすけ4/13 23:39:362209cfiB6nVsnSEbA||681
          翌日

村の人達は、死神の使いがいなくなったことを知らないのであった。

3人は、さっさと町から出て行くことにした。

重戦士「俺達が、村を救ったってんのに、褒美なしかよ〜

ぽよ「いーじゃんいーじゃん!」

零式「次の目的地は・・・どこですか?」

重戦士「グラン>エルフ>半獣>・・・あとは〜」

ぽよ「目的地は、ぴのこの村だ!」

          ぴのこの村

しんのすけ4/14 15:39:462182cfy7D0uaVrkGU||669
今回は、ここでお終いで〜っす!
感想くださいね〜〜^^!

4/14 16:56:402201cfbydVmvS3cdk||547
僕よりも冒険が進んでることに、癇癪。

4/14 16:57:302201cfbydVmvS3cdk||688
↑は気にしなくても結構。
続き希望。

しんのすけ4/15 10:19:11251cfEJZQbXHwqK6||851
ミスりました^^
覚えたのは、魔人斬りではなく、]斬りです!

すみません^^

4/15 18:2:586042cf.pkSXCL80qA||227
訂正ご苦労。

苺ミルク4/16 14:33:272221cfRuWhsLZNfLU||436
早く続き見たぁい!!ってか、なんでそんなにG持ってるのぉ!?ポヨ達。。抜かされないように気をつけないとw

冒険王キング10/13 21:30:572221cfY8fWv1Js0/A||362
しんのすけ逝ってよし!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX