戻る
8119虚空の歌を永遠に〜圧倒的な距離〜グー者4/13 16:31:202101cfwlxZ0TdJ1D.
第10話いきますw今回もクライム編ですw

グー者4/13 16:33:202101cfwlxZ0TdJ1D.||997
神風は敵の首領であるメノスに斬りかかった。

「逃げろ!できるだけ遠くに!」

神風は叫んだ。神風の必死の叫びに答え、三人は神風にその場を任し、逃げ去った。

グー者4/13 16:38:372101cfwlxZ0TdJ1D.||781
神風は微笑した。

「作戦成功だ。俺はここで死のうと、虚空の世界は平和になる。あいつが生きることができるからな。」

「マリアが生存するからか?甘いな。」

メノス達は高笑いした。そして、神風の怒りに火がついた。

「何がおかしい!?お前達にあいつらを追う手はない!」

メノス達は笑止した。そして、余裕のある顔で話し始めた。

「影という怪物を知っているか?」

グー者4/13 16:46:82101cfwlxZ0TdJ1D.||356
「知ってるとも。虚無の軍勢の巨大な怪物。特殊な攻撃じゃないと当たらなくて、影の中を移動する不思議な怪物・・・それがどうした?」

メノスはそれを聞き微笑し、ある事実を言い放った。

「影と死神が融合した生物、それが我々のグラン一族なんだよ!」

神風は凍りついた・・・すぐに追いつかれてしまうと・・・

「行け!クロウ、ブラッド、アーク!弾き手を抹殺せよ!」

そう命じられると、三人は影に消えていった。

グー者4/13 16:50:92101cfwlxZ0TdJ1D.||462
「しまった!」

神風は地団駄を踏んだ。しかし、これからが恐怖の始まりだった。

「さぁ、神風君・・・消えてもらおうか・・・」

残ったメノスは空間から大鎌を呼び出した。

「デミフェロウ・・・一度切った者を内側から破壊するこの鎌は、君を殺すのだ。この虚空の世界で死んだ者は、二度と現代には戻れないのだ。」

神風もまた、心を開放した。

「ぶっ殺す。」

グー者4/13 16:54:542101cfwlxZ0TdJ1D.||929
「下品だ・・・そして、浅はかな言葉だ。」

メノスは鼻で笑った。

「不可能だ。君は我を倒せん。人間がどうあがこうとグランの名を切ることなど・・・」

「人じゃない・・・獣だ!」

神風は剣を牙に咥えた、そして竜巻をまとった大狗へと変化した!

「風の民の名にかけて、俺はお前を斬る!」

二つの力が激突した!

グー者4/13 17:0:472101cfwlxZ0TdJ1D.||545
ぶつかり合ってからどれくらい経っただろう。その場に立っていたのは、黒い死神のような影の男、メノス=グランだけであった。

「弱いとは、難儀なことだ・・・マリアは三人に任せておけば十分・・・では、他の賢者の末裔の所へ行くか・・・」

メノスは影に消えていった。

グー者4/13 17:1:262101cfwlxZ0TdJ1D.||490
今回はここですwさっそく消えていただきましたw(ぁ

では、感想お願いしますw

4/15 7:44:322181cfoflGp6NxMnU||108
消えていった・・。
結局どちらが勝ったんでしょうw
にしても・・神風が大狗に変身するとは、思わなかった・・。
次回も楽しみだw

グー者4/15 23:9:392101cfVxi/UpdaTuU||157
感想ありですwようは獣化ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX