戻る
8121リトル・ウイッチC話バレン4/13 18:56:16124cfmWjUNYcDflQ
〜登場人物〜

主人公 ビビ(魔女)11歳

ママ (魔女)

パパ(普通の人)

魔法議会委員長 (魔女)

キキ (魔女)・・・ビビの友達

ルル (魔女)・・・ビビの友達

バレン4/13 18:56:406124cfmWjUNYcDflQ||126
B話↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8055.html

バレン4/13 18:59:316124cfmWjUNYcDflQ||453
辞める決心をした、ビビとママ・・

それから、数日が立ち、とうとう。引退の日になったぁ・・・

ママ【いょいょ・・だわっ。。これまで、魔法ありがとぅ】

っと、自分自身にママわぁ、言った

ビビ【そぅだねぇ・・辞めたくないなぁ・・・】

ママ【しょうがなぃでしょっ。。パパの人生がかかってるんですから・・】


バレン4/13 19:3:186124cfmWjUNYcDflQ||371
ビビ【そぅだょねぇ・・・じゃ行くね・・^^空を飛びたまえ、ェクセ・ェクセわり

ママ【私も。最後の魔法よ、最高に飛びたまえ、ェクセ・ェクセ

ビビとママわぁ、最後の空の旅をした・・魔法の国についた・・


キキ【やっほぅ^^ビビ辞めちゃうの??本当に・・】

ビビ【ぅん・・】



バレン4/13 19:7:96124cfmWjUNYcDflQ||444
キキ【そぅかぁ^^・・】

ルル【残念だねぇ・・でもさぁ、なんか、変じゃなぃ??だってぇ、何にも、パパわぁ、
   してないのに、なんでぇ、くび??】

キキ【確かに、変だょ・・・もしかしてぇ・・魔法だったりぃ・・

ビビ【じゃぁ、誰が??】

ルル【絶対悪い魔女だょ・・・だってぇ、ビビに水晶玉とられたこと、根にもってるん
   だょ・・】



バレン4/13 19:10:246124cfmWjUNYcDflQ||498
ビビ【そぅかもぉ・・そぅいば。水晶玉に変な文字が浮かんでた・】

キキ【みせてぇ・・】

ルル【ぁっ。。これわぁ、若くなる呪文の暗号に似てない??】

キキ【そぅかもぉ・・わかった悪い魔女の暗号つまり、若い呪文が残ってたん    だ・・。ビビの水晶玉に・・】

ビビ【ぁっ。。そぅかもぉ・・だから、だぁ・・】

バレン4/13 19:15:36124cfmWjUNYcDflQ||907
これまで、です^^

感想待ってます^^

次回の予定、

ママが引退。。ビビわぁ・?

ゆ・う4/13 19:26:345914cfVDt9ussDFPE||822
コンバンワ☆
毎回見てますww
面白いですぅ♪
これからもがんばって下さい♪

バレン4/15 12:11:182101cfimEbO/b4rxg||846
ぉっ^^コメントありがとぅ

はぃwがんばります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX