戻る
8122ビューティーチェンジビー4/13 19:31:302191cfGSNAQyJwZIE
この前書いていた作品と始まりがほとんど変わらないかも知れないですが、よかったら読んでみてください

ビー4/13 19:38:562191cfGSNAQyJwZIE||831
締め切ったカーテン、ゴミで散らかった部屋、付きっぱなしのパソコン。月曜日の朝

9:00「ふぁわ〜」そこに1人の女の子がいた。ガチャ―部屋の扉を開けると、そ

こにはすっかり冷え切ってしまった朝食らしき煮魚や漬物なとがのせてあるおぼんが

おいてあった。それを食べながら彼女はパソコンをインターネットにつなげた。カタ

カタッカタ慣れた手つきでキーボードを叩くと、[@リーク]というチャットのサイ

トのトップ画面が画面に現れた。

ビー4/13 19:47:02191cfGSNAQyJwZIE||330
カタカタとキーボードを少し鳴らして、彼女はチャットに入った。ここは彼女の作っ

たサイトだった。暇つぶしのためにパソコンの本を読んで適当に作ったサイトだが、

意外と人が来るので、ここに行けばいつでも人と話す事ができたのだった。

今日もまた2人ぐらい人が来ていた。美奈香と、Mr.ポイティ〜という人らしい。

かたかたっかた

美奈香:今日は桜さん

ビー4/13 19:52:212191cfGSNAQyJwZIE||311
Mr.ポイティ〜:こんにちは桜。はじめましてー

ちなみに桜というのは彼女がこのチャットで使っている名前の事だ。

さくら:こんにちわ

Mr.ポイティ〜:今美奈香と好きな人の話をしていたんだ。

美奈香:昔の恋の話とかねぇ〜桜さんは何かないの??

桜:・・・・・

ビー4/13 19:56:582191cfGSNAQyJwZIE||432
Mr.ポティ〜:なんだとつれないなぁ〜盛り下がっただろうが!!

桜:恋なんて・・・・したことないわ。

美奈香:うそぉ〜そんなことないくせにぃ〜!!

Mrポティ〜:はなせよぉ〜

Mr.ポティ〜がそういった・・・・・・
<続く>

ビー4/13 19:57:132191cfGSNAQyJwZIE||242
よかったら感想を書いてください!

フミミ4/15 20:58:432191cfbr0lJZIn8kc||366
はやくつづきが見たいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX