戻る
8124「_偽りの心_」pat2メロディ4/13 20:27:562211cfjIg1TuFXOak
pat1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8099.html


です。二章から見て頂くかたはこちらからお願いします。
「***後書きらしき」があるまで、レスはお控え下さいませ。

メロディ4/13 20:32:352211cfjIg1TuFXOak||579
 「ゆ、悠樹、の、ノー、ノ。」

悠樹の、までは言ったが事が、まで言ってしまうとかなりの馬鹿じゃない限り、告白だと解ってしまうので告白を辞めようと思っても逃げれる言葉が無い。

「あ、何?」
「の、ノノノッ、のー・・・
 

    「ノート貸してッ!!!

終わった。

メロディ4/13 20:39:292211cfjIg1TuFXOak||919
「ノ、ノートォ?何の?」
「ふぁあ、なんでもいいよぉ〜」

肩の力が抜けて情けない自分に呆れていた。一方悠樹はリュックサックをあさる。

はい、算数のノート
「は?」
「全部書き終わったし、いらん。やるよ」
「え、う、うん。でもこんな日までノート持ってるなんて忘れてたの?」
「うん」

頬が熱くなった。悠樹が二ヶ月位触ってたノートだ、って嬉しかった。

メロディ4/13 20:45:92211cfjIg1TuFXOak||132
 「あ、ありがとう!」


「うん。」

悠樹は笑った私の顔を見ると少し照れくさそうに答えた。


「・・・一緒にクラスになれたら、良い、ね。」
「そっかもな」

リュックサックを右手で持ち上げ、笑った。私は、ふふふ、と笑ってしまった。

メロディ4/13 20:50:62211cfjIg1TuFXOak||31
「じゃあね。」

手をひらひらと振ると悠樹は口でにっと笑った。悠樹から貰ったノートを私はもう一度、強く握った。

———————春休み明け

「さて?私のクラスは何処かなぁ?」

メロディ4/13 20:52:172211cfjIg1TuFXOak||739
三組

—————
—————
—————
—————
—————
夏咲 日向
—————
—————
—————
—————


 「・・・げっ、あたしが三組で優二組だ。えと、男子は?」

メロディ4/13 20:56:282211cfjIg1TuFXOak||789
あれ、見間違えたのかな。

「あ、れ?おかしいな。」

おかしい、じゃなくて悠樹は三組じゃ無かった。まさか、と思って二組の生徒表を見ると、居た


「嘘ぉ・・・」

瞳からは涙が零れる。思い出が作れる五、六年。一緒になりたかった。優みたいに笑って
暢気になんかしてなかったのに。毎晩、毎晩泣いたのに。何で?

メロディ4/13 21:3:522211cfjIg1TuFXOak||349
「わぁいっ!二組だぁッ!!」
「す、優」
「あ〜、日向ちゃん違うクラスだね!残念だねぇ。私二組!超嬉しい!」


      「あぁ、そう。良かった、優と離れて


優は顔を青くした。言ってはいけない事を言ってしまったが、本心だった。だっていつも
此奴に腹を立てていたのだから。

メロディ4/13 21:10:42211cfjIg1TuFXOak||162
ふいっ、と顔を背け教室に入った。だが、我慢が出来なくてトイレの個室に入った。顔を抱えて泣いた。誰かが入って来ても張れないように声を殺した。自分も殺したくなった。


    —————お願い。夢、であって下さい。

悠樹と私を一緒にして。優だけを話して下さい。お願いだから。お願い。
この先恋なんてしないから、卒業の時言いたかったの。好きって。


「な、なんで、よぉ・・・!」

      続く

メロディ4/13 21:12:12211cfjIg1TuFXOak||515
***後書きらしき

無茶苦茶ですみません;;orz
今まで書いてきた詩、小説に
似ていて御免なさい;
宜しければ、ご感想お待ちしています。

わかは4/15 21:19:52181cfJir/HRYkNpM||84
大好きです。日向みたいなタイプ。これからも、がんばってちょ!!

ココア★4/16 13:4:422226cfaDS0d/HNt7k||30
うわぁぁ。メロディさんの作品は、ほんっとすきです。
 優と日向。どっち応援する?といわれたら、
       日向!!!!!!!!!!
  っと答えますね。
    メロディさん!!日向と悠樹をラブ2にしてぇぇ!(コラ!

メロディ4/16 20:20:156023cffdz2I2a6b3I||531
わかは様

大好きですかw有り難う御座います。
日向っちは私のイメージで、自分を嫌っていたので
そう言って頂けると嬉しいです^^
がんばります、ご感想有り難う御座います。

ココア★様

大好きに引き続き、好きと言っていただけると尚更嬉しいですなぁw
応援有り難う御座います。なんだか自分が応援されてるようで
心が暖かくなりました。
それは、三章でお願いします。と、いうか三章で多分終わりです。
ご感想有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX