戻る
8126八紘2壬生狼4/14 19:3:236034cfDV8OuqPTv0s
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8103.html  八紘1
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8082.html  八紘0 

壬生狼4/14 19:13:326034cfDV8OuqPTv0s||183
あぁ・・・・帰りが遅くなってしまっ・・・た。

腕の痛みがまだ消えない・・。

「刀に喰われないように」って言葉の意味からわかんねぇよ・・・

そんな事考えて家路についた。

ん?・・・家の辺りが騒がしい。

明るいな・・あれは・・・・火か!!

家に近づくにつれて帝国のヤツラが多くなる

壬生狼4/14 19:27:216034cfDV8OuqPTv0s||805
「家が・・・燃えてる・・・」

大勢の帝国兵に囲まれて師匠が出てくる

「師匠っ!!」

その言葉に帝国兵と師匠が気づく

「師匠っ!!なんで!!」

その言葉に師匠は冷たく睨む。

「弟子か?まぁいい・・・構え!」

銃口が俺に向けられる

「やめろ!!、ワタツミは関係ない!!」

壬生狼4/14 19:38:246034cfDV8OuqPTv0s||522
聞く耳持たず、顔色も変わらない。

あぁ・・・視界が赤く変化する・・・

腕から違和感が消えていく

手には刀が、目の前には敵が。

意識を刀に半分奪われつつも俺は走り出す

「ワタツミ!!」

「っ撃て!」

・・・・・・・・意識が吸い取られる・・・

ワタツミ!!

「・・・は・・・い?」

壬生狼4/14 19:44:476034cfDV8OuqPTv0s||739
師匠?

意識が戻ってくる

「ワタツミ!!」

服が・・・腕が・・・重い・・・

「師・・・匠?」

手が・・・ベタベタだ

視界が復活する。

「赤い・・・・・」

服が血を吸って赤く染まっている・・

壬生狼4/14 19:57:586034cfDV8OuqPTv0s||537
「師匠・・・」

「大丈夫ですか?」

「腕・・・ケガしてるじゃないですか・・・師匠・・」

「カスリ傷だよ、こんなのは」

周りを見れば帝国兵の四肢が散乱している。

これを・・・俺が?

「俺は・・・」

「君はワタツミだ。それ以上にもそれ以下にも・・・それ以外でもない」

これだけの惨状だ・・・俺はどうやって止まった?

「なんだ!!これは!!」

壬生狼4/14 20:6:426034cfDV8OuqPTv0s||86
帝国の待機兵が叫ぶ

「ワタツミっ!敵を見るな!!」

もう遅い・・・すべてが赤く染まっていく・・・

「くそっ!!」

師匠が血溜りに沈む剣を拾い敵との間合いを詰める

速い・・・・が、刀が発現を開始する・・・

師匠の剣が薄い布のような残像を残し敵の体を裂いていく

意識が・・・・消え・・・・

「!!」

自分の世界が一瞬のうちに再生する

壬生狼4/14 20:13:206034cfDV8OuqPTv0s||663
動揺した俺は師匠を見る

鮮血の降り注ぐ中で師匠が歩み寄ってくる姿

敵が消えたからか・・・

俺は赤い池に静かに身をしずめる

壬生狼4/15 15:20:172182cf8RZ2kPTWaKI||450
2話
        完


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX