戻る
8127面白い話冒険王キング4/14 21:7:421252cffXu.f/hY8Uc
面白い話ノセルナリ。
感想いってくんろ

冒険王キング4/14 21:12:221252cffXu.f/hY8Uc||913
あるところに青年がいた。
その青年はペットのおかげで幸せに暮らしていた。
そのペットというのは10数体のネズミだった。
青年はネズミの研究をしていて、能力を持ったネズミをぺットにしたのだ。
その能力というのは災いを感知することだった。

冒険王キング4/14 21:18:311252cffXu.f/hY8Uc||991
ネズミを飼い始めて、青年はネズミをバッグに詰めて旅行に出かけた。
しかし、船に乗ろうとしたとき、急にネズミが騒ぎ始めた。
そしてネズミたちはバッグから這い出てどッカに行ってしまった。
そのせいで船に乗り遅れてしまった。
次の朝、ニュースを見ると昨日の便の船が事故で沈没してしまったそうだ。
それからというもの、青年はネズミをかわいがりはじめたのだった。

冒険王キング4/14 21:27:391252cffXu.f/hY8Uc||24
ある日。ネズミたちが騒ぎ始めた。青年は引っ越すことにした。
引越し先で前の家の管理人に聞いてみた。
「私が前住んでた家で、なにか起こりませんでしたか?」
「いえ、何も・・・・・」
「そんなことは無いはずです。よく調べてください」
「はい・・」
数分後。
「変わったことは、隣の家の人が、大量に猫を飼い始めたことですね。ネズミなんか、ひとたまりもありませんからね・・・・・・・」完

エドガー4/15 15:12:406034cfWLTXXB1L6Bc||689
・・・ちょっと笑ってしまいましたね

壬生狼4/15 15:38:182182cf8RZ2kPTWaKI||686
ネズミ賢いなぁw
そういえば、どこの町にもあるよな・・・猫屋敷・・・

しぃ*4/17 18:52:565913cfiJbY09C9Esw||660
いいネズミじゃん・・・っぷw
って感じでした。

私の住んでる町は、猫屋敷なんて生ぬるいもんじゃありません。
町全体に猫が住み着いてます・・・w猫の町です。
この町に越してきて猫が嫌いになりました・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX