戻る
8128遺言シャリマグロ4/14 22:18:462195cfteKg9GvVqcs
って言うのはウソです。

今回僕は軽くログインしたので、軽く語ろうと

思っています。独り言ですが、とってもとっても

優しい方でレスしてくれるお方は途中でも

ご意見オネ♪

シャリマグロ4/14 22:20:142195cfteKg9GvVqcs||319
っと言ってみたものの、

ネタがない・・・。作ってから悩むなんて荒らしのような

マネをしてごめんなさい。

考える時間をください♪

シャリマグロ4/14 22:22:522195cfteKg9GvVqcs||746
あ・・・来た。

んじゃ、僕が先輩から聞いたまじであった怖い話で

よさゲ?っていっても僕しかいないんだよな、

こんなことかいたって見てくれる人いないんだよな・・・。

『てめ〜ら全員足の小指を骨折しろ。』な〜んて言っちゃってみたり〜♪(笑)

すいません調子こきました。今のはある漫画から一部引用したところですb

シャリマグロ4/14 22:26:02195cfteKg9GvVqcs||151
んで、本題に戻しますがね〜。

僕の先輩の怖い話。ってさっきもいったか。

その先輩はある機関を利用して、メキシコに一年間留学したんですがね。

これがまたいやなところで、酒、薬、タバコがめっさ簡単に手に入る場所に

飛ばされてしまいまして〜、んで俺の先輩もそれに昇華してしまい、うはうは

せいかつを送ってましてね、

シャリマグロ4/14 22:30:12195cfteKg9GvVqcs||331
んでだいぶシャシャってたんですが、

ある日、廃坑に止まる羽目になったんですが、

そこであることは起こったんですよ。(笑)

夜中の十二時過ぎくらいって言ってましたね〜。

先輩は尿意に刈られて便所に行こうと思ったんですが、

その道なりですごいプレッシャーに襲われましてね、

シャリマグロ4/14 22:33:552195cfteKg9GvVqcs||353
寝ぼけてたから、目が覚めるまでに時間がかかったらしいんですが、

その目がパッチリ開いてたときには手遅れでしてね、

何故かその環境には似つかわしくない大きなロザリオを掲げられて、

南京錠を何重にもして掛けられていた

大きな扉があったんですが、その威圧感はもはやこの世のものでは

ないと先輩は談義していました。


シャリマグロ4/14 22:36:142195cfteKg9GvVqcs||193
便意と吐き気のダブルアタックって感じですかね?

考えただけで血糖値あがりそぉ〜。

そしてその気持ち悪さの中先輩はある声を耳にしたんですがね、

その声が少女の声でよくよく聞くと『苦しいよ〜助けて〜○○』

ってな感じで叫んでいたそうです。

シャリマグロ4/14 22:39:512195cfteKg9GvVqcs||94
『○○』の部分は留学で一年間だけ着ている先輩には

読み取れなかったらしいです。前の文章の構成を見る限り、

おそらく人の名前でしょうね〜。

まぁ結局その声が気になって、戸をあけようとしたんですが、

ドアノブに触れようとしたその瞬間。

背後から金属のようなもので殴られたようでその場に横たわってしまいました。

シャリマグロ4/14 22:43:302195cfteKg9GvVqcs||897
次に見た風景は天国ってところだそうでした。

・・・・・・・・・・・

んな訳ありませんよ。何信じちゃってるんですか!?

その先輩が次に見た風景は大好きだったメキシコの親友の

冷たくなっている姿でした。

そしてロザリオ、南京錠の類の者はすべて外されていたそうです。

シャリマグロ4/14 22:47:592195cfteKg9GvVqcs||937
何故、その親友がそんなことになってしまったのは、

今でもわからないようですが、はっきりとしていることが一つ・・・

少女の声の正体なんですがね、そこで30年前ほど前にマフィアの

紛争がありまして、その時ドンパチやった弾がマフィア関係の娘さんの

左胸を貫いたそうです。それは今も生きていたマフィアのおっさんが

実証したらしくてですね〜。皮肉なモンですよね、娘一人死んでんのに、

シャリマグロ4/14 22:50:132195cfteKg9GvVqcs||180
自分は、ニコニコ顔で残りの人生エンジョイしてるなんて、

まったく持って腹が立ちますね〜。

まぁこんなとこです。自分もこのゲーム全然インしていなかったんで、

久々に発散できて、気持ちがよかったです。

散々シャシャりましたが、最後まで黙って書かせていただき

ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX