戻る
8129不可知なるものらのモーフォロジィについてダンディずん4/15 2:36:346122cfVBAz6QXjZy6

*虻*

 
刺せやしないんだ このなまくらでは
 
危ない奴だ と思わせておきたいんだ この縞々は
 
アブノーマルだぜ と今日も平均棍をうならせる
 
虻ないぜ 今の俺は
 

ダンディずん4/15 2:37:276122cfVBAz6QXjZy6||23
 
*染井吉野*
 
 
微温の官能が 繁殖期を齎す

それは歯牙なき 兎の背を

薄紅の罪に染める
 
 
偽りの真白き春を 君の白板に灯す

蜜の敷かれた 正しき市民の街路には

常に歌劇的な 嘘の花の芳香が漂う
 
 
炭素ふたつ

水素いつつ

酸素ひとつ

水素ひとつ
 
 
馥郁たる液体の滴りに 冬芽萌え出で

艶なる絹を裂いて 春霞む天をまさぐる
 
 
ほとんど水みたいな 毒薬が肉に滲出し

いずれ来る散華の時 もう君は染井吉野
 

ダンディずん4/15 2:38:296122cfVBAz6QXjZy6||90

*卵嚢*
 
 
小さな虫の親玉が いたずらに日々跋渉渡洋

鱗粉一枚一枚が違う食草製 香辛料の香りを乗せて
 
 
ジュラルミンの胴鎧の 甲状腺あたりがぱくっと開き

いぞいぞ ぞよぞよと 醜い幼虫どもが這い出る
 
 
黒褐色の乳を吸っちゃ出す 青黒き子守り虫たち

その首の絹と その頭の帽子がお前らのリビドゥか
 
 
軍艦鳥の橙色く膨らむ胸は

果たしていつの日 この脆い命をたゆたわせる
 
 
卵嚢は地上6000フィートで空を飛ぶ

私の名前は数字とアルファベット
 

ダンディずん4/15 2:39:576122cfVBAz6QXjZy6||553
 
*なぐさめ屋ジョニィ*
 

14歳のマァギー・マァリィが時計塔から見下ろしたのは

この腐った街の赤レンガ通り

こびりついたチューインガムみたいな

ホームレスたちだけが その上で輝いていたのさ
 

奴らは何も持たずに生きられるから

いつまでもきれいなんだって

ほおずき亭の デブのママが言ってたっけ

マリファナの煙を 鼻から噴きながら
 
 
擦り切れたジュディ・ガーランドのレコードを

大事そうに抱えてやって来たのは昨日の話

きっと彼女も 明日からは娼婦なんだけど

その赤い革靴の光はもう やけに悟った風だった
 

ダンディずん4/15 2:40:216122cfVBAz6QXjZy6||591
オンボロパトカーを見たらあいつ

ジョニィはユダヤ人のクレイジーシェリフ

はちきれそう そのエドウィン
 

ローズヴァイン・ストリートをぶっ飛ばす

その跡には部品がこぼれ落ちてるぜ
 
 
役人とか嫌いだからさ

ジョニィのバッヂは緑色のヒイラギの葉

とんがってるぜ その先端は
 
 
だけどジョニィは

うそつきレィビーが 洗礼者を殺して以来の

この街に現れた救世主なのさ

ダンディずん4/15 2:40:316122cfVBAz6QXjZy6||874
ジョニィは麻薬商人をぶん殴り その後でキスをする

ジョニィは週に一度娼婦を買う 尊敬の念をもって

ジョニィは時計塔から金をばら撒く それが彼の国の国家予算

ジョニィは子供を集めて手品を見せる ジュースもたんとあるよ
 
 
だけど冷たい心のマァギー・マァリィは

気がついていたのさ ジョニィが嘘をつくことを
 
 
「この街は最高さ お前達も最高さ」
 
 
ジョニィが撃たれる朝 みんなはその言葉を思い出すだろう

マァギー・マァリィは 生まれて初めての涙を流すだろう
 
 
オンボロパトカーのアクセルを 全力で踏みながら

ダンディずん4/15 2:42:156122cfVBAz6QXjZy6||282

*水底*
 
 
うす暗がりを愛せ 往来のひつじたちよ

おまえたちの毛皮は 珈琲色の怠惰に爛れている
 
 
歪め そのひづめ 東京のヌーたちよ

おまえたちの黒き背中に 白桃のくらげが舞い降りる
 
 
私はみなぞこで いんでぃあんの銅鑼を打ち鳴らし

貝がらを打ち鳴らし 恋とうなぎを打ち鳴らし

緑藻のおどりを狂わせ 

それらは全部 水神の身じろぎで駄目になる
 
 
その哀切 深さにして20,000マイル
 
 

ダンディずん4/15 2:42:216122cfVBAz6QXjZy6||455
みなもにたゆたう雨蛙

真珠の薄皮がぷこぽこと

明滅するイディオとサヴァン

脳波の中にだけ現れる二人
 
 
翔ける稲妻のような

しょうび色のその舌が

ひりひりとほどける

その様に魅せられた
 
 
なまずのひげに

土雲よ 舞え

隠れ無き日輪を煙に巻け
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX