戻る
8130by〜sync〜千葉ダンディ(弟4/15 11:12:166111cfUJQ7PdNtJjc
俺は悲しくなんかないよ

だって偏差値が高いんだもん

俺は切なくなんかないよ

だって偏差値が高いんだもん

俺は寂しくなんかないよ

だって偏差値が高いんだもん

俺は人恋しくなんかないよ

だって偏差値が高いんだもん

人恋しいのと、寂しいのは同じ様な意味じゃないかって

誰かつっこむかもしれないけど、俺は冷静に対処するよ

だって偏差値が高いんだもん

千葉ダンディ(弟4/15 11:12:566111cfUJQ7PdNtJjc||111
じゃぁ偏差値と結婚すれば?とか

バカにする人がいるかもしれないけど

そしたら俺はAAを貼るよ

だって偏差値が高いんだもん

中途半端に2チャン用語を使ってみるのは

微妙に国語が弱いからさ

だって偏差値が高いんだもん

あれ?文が繋がってないぞ

国語は弱いからしょうがない

でもチャカさないでくれたまえ

だって偏差値が高いんだもん

だって偏差値が高いんだもん

あっ2回言っちゃった

千葉ダンディ(弟4/15 11:24:546111cfUJQ7PdNtJjc||561



下に勃ってたという事実

さすが兄弟 滅多に現れないのに

壬生狼4/15 15:28:412182cf8RZ2kPTWaKI||88
すごいw
おもしろいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX