戻る
8138中学校生活フミミ4/15 20:49:542191cfbr0lJZIn8kc
いよいよ中学生!私の名前はりな!今年から中学生。

入学式は1時からというのに今日はかなり速く起きてしまい暇だった。

せっかく早く起きたというのに入学式のときは遅刻。

何をやっているのか・・・・・

中学校に行くとクラスが貼りだされていた。

私は1年4組。友達を探してみると仲良しの子が誰ものっていない。

いるのは私の一番苦手なおとなしくて暗い子だった。

私の心は暗くなった。「こんなメンバーじゃだめだ」

教室に入るとクラスはとても暗い不陰気だった。

フミミ4/15 20:51:252191cfbr0lJZIn8kc||581
私はとくに明るい子だったので暗いのがとても苦手だ。

みんな緊張しているのかなとおもい話しかけてみた。

けど私は臆病者なので話しかけることがあまりできなかった。

しかし知らない子がたくさんはなしかけてきた。

話してみると以外に明るい子だったりやさしい子ばかり。

トイレに一緒に来てくれたり職員室に来てくれたり。

フミミ4/15 20:53:372191cfbr0lJZIn8kc||175
席替えをした。私はなんとぽっちゃりケイの男の子の隣になってしまった。

ぽっちゃりは苦手なのにっとおもった。

しかも私は目が悪いのに一番後ろの席。なんて不幸なのか?

私の前の前の席にはかっこいいこが!

なんてかっこいいの?けどその子はいつも怒られてばかり。

可愛そうに正座もさせられていた。そいつは運動もできとてもいいやつだ

フミミ4/15 20:54:32191cfbr0lJZIn8kc||40
いいなー。私はいつもそいつが気になってしまう。

着になって気になって仕方がない。・・・・・・・

フミミ4/15 20:54:102191cfbr0lJZIn8kc||83

フミミ4/15 20:54:522191cfbr0lJZIn8kc||153
感想をおねがいします。

実話ではありませんので

キーア4/15 21:10:242191cf/cZWdmfTKcw||472
フミミチャン
お久しぶり〜。
っていうか、モロりなチャンの名前被っちゃってるヨ(マタ
マタHOME茶にでも来てネ〜
私もその子見たいに気軽に話しかけられたらな〜と思ってますヨ。

ミル4/16 12:59:332194cfWgF97ahQAeQ||25
読ませていただきました〜。
面白いですね〜^^
ぶっちゃけ〜・・・。主人公の名前が私と一緒なんですよ・・・。
私と性格も目の悪さも学年も同じなんで、なんか自分の事を読んでいるみたいで、とっても楽しいです^^続きがあるならぜひその続きも読みたいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX