戻る
814『Holy Knight 〜聖なる騎士〜』和泉直人6/10 16:20:382194cfzVhRnedxmnk
出たい人
あゆみ姫s パロぱろすs タローs  朱猪流s(シュイルで出す)花枕s
ライマーs シェーラs  野蛮s おぐs
また出れる人
シースカイs
今日も書くぞぅ〜〜♪

和泉直人6/10 16:21:322194cfzVhRnedxmnk||275
あと読む人は一回はレスしてね。書いてる途中でもいいので。
全然無駄レスおkだけど荒らしは駄目だぞうー

和泉直人6/10 16:22:582194cfzVhRnedxmnk||842
第7章 依頼
第1章 旅立ちと思い  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-584.html 』
第2章   仲間    『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-607.html 』
第3章 最初の町前編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-634.html 』
第4章 最初の町中編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-656.html 』
第5章 最初の町中編2  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-677.html 』
第6章 最初の町後編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-704.html 』
第7章 依頼  前編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-781.html 』

シェーラ6/10 16:23:302182cfo5BuvGvPtAY||567
待ってました!がんばってね〜

和泉直人6/10 16:24:102194cfzVhRnedxmnk||183
あり!またシェーラさん見てくれてる!

和泉直人6/10 16:28:302194cfzVhRnedxmnk||474
あゆみ「よくもやったわね」
あゆみは剣をしまい、何か呟いた。
あゆみ「サンダーブレード
あゆみの手に何か、とてつもなく強力なエネルギーが生まれた。
それを見て、ゾンビは一歩さがった。
あゆみ「しね!」
あゆみは一気にゾンビに突っ込み、ゾンビの両足がぶっ飛んだ。

森っつ6/10 16:29:62181cfX9HY3/JchqY||159
がんばって〜〜
(和泉さんもこんなに物語を!!!!!)

森っつ6/10 16:31:592181cfX9HY3/JchqY||124
この物語に入らしてくれる?
ダメなら無理には言わないけど・・・
お願いします。

和泉直人6/10 16:33:592194cfzVhRnedxmnk||469
マジュニア「やぁーー
マジュニアは拳を振り上げて、ゾンビに突っ込んでいった。
ゾンビは、両足、両手が無いので身動きができない。
マジュニア「しねー」
マジュニアは知らない間に、風の精霊の力を持っていた。
そのため、速さがかなり早く、そして、風の刀を持っていた。
マジュニアはその刀を振り下ろし、一気にゾンビの首を切り落とした。
ゾンビのバラバラの体は土になり、消えていった。
マジュニア「勝っ・・・・た」
その瞬間、マジュニアは力を使い果たしその場に倒れこんでしまった。

和泉直人6/10 16:34:392194cfzVhRnedxmnk||498
いいですよぅ>森っつさん

シェーラ6/10 16:37:502182cfo5BuvGvPtAY||821
風の精霊ですか!すごいですね!

風の精霊 <シルフィード>

和泉直人6/10 16:38:422194cfzVhRnedxmnk||608
直人「マジュニア!!大丈夫か?」
マジュニア「・・あぁ・・・」
花枕「ヒーリング
マジュニア「ありがとう。君のおかげで楽になったよ」
直人「そういえばロビルは?」
マジュニアはロビルの居る方向に走って行った。
マジュニア「まだ気絶しているようだ」
あゆみ「それでは私達はそろそろ」
そう言うとあゆみ達は風のように消え去った。

和泉直人6/10 16:40:32194cfzVhRnedxmnk||350
シェーラさん本当に天才ですね
風の精霊『シルフィード』かあなたは本当に天才です。

シェーラ6/10 16:41:452182cfo5BuvGvPtAY||842
天才なんてそんなことありませんよ*^^*
直人さんも、物語書くの上手です^^

和泉直人6/10 16:43:72194cfzVhRnedxmnk||466
マジュニアはロビルを抱えて宿に向かった。
『キー』
宿主「どうでしたか?ゾンビは倒せましたか?」
直人「うん」
宿主「そうですか!それじゃぁ辛い戦いだったでしょう。ゆっくり休んでください」
直人「ありがとう」
そして直人達は疲れていたのかすぐに眠った。

和泉直人6/10 16:45:532194cfzVhRnedxmnk||658
次の朝・・・・
マジュニア「あぁよく眠れた」
直人「そうだね。・・・はぁ」
ロビル「おはよう」
マジュニア「おぉ!ロビル!起きてたか」
ロビル「昨日はお疲れ様です」
直人「それより早くギルドに行こう」
マジュニア「そうだな」

和泉直人6/10 16:48:452194cfzVhRnedxmnk||546
タンタンタンタン・・・・
宿主「昨日はよく眠れましたか?」
直人「うん」
宿主「もう旅に出るんですか?」
直人「はい。明日か今日には」
宿主「そうですか」
『キー』
そして直人達はギルドに向かって行った。

和泉直人6/10 16:51:222194cfzVhRnedxmnk||718
『チャランチャラン』
ギルドの主「なにかようかい?」
直人「ゾンビを倒しました」
ギルドの主「本当かい!?それじゃぁ明日来てくれ」
直人「解りました」

和泉直人6/10 16:53:422194cfzVhRnedxmnk||224
次の日・・・
『チャランチャラン』
ギルド主「おぉ来たか。約束の御礼だ」
直人は布袋と、剣と鉄の盾を貰った。
直人「はい。これマジュニアの」
直人はそういうと剣と盾をマジュニアに渡した。
マジュニア「ありがとう」

156326/10 16:56:22202cfnChvJiIlA4w||681
がんば^^

和泉直人6/10 16:57:432194cfzVhRnedxmnk||283
『チャランチャラン』
直人「お礼も貰ったし。そろそろ行くか」
ロビル「そうだね」
すると後ろから声がして来た。
???「お〜い。そこの旅人さんー」
直人達はその声を聞くとすぐ後ろを振り向いた。
ロビル「あっ!昨日の旅人だ」
旅人「あのぅ・・・私も一緒に旅に連れてってくれませんか?」
直人「いいですよ」
マジュニア「俺はいいけど」
ロビル「私も」

和泉直人6/10 16:58:72194cfzVhRnedxmnk||103
15632さんレスあり!

和泉直人6/10 17:1:492194cfzVhRnedxmnk||725
旅人「ありがとう私はパロ(パロぱろすさん。ゲストです。パロさんの要望でパロだけ)
   です。これからよろしくお願いします」
直人「よろ〜」

こうして直人達に新たな仲間、パロが仲間が加わった。
これから、直人達の本当の力が現れてくる。

和泉直人6/10 17:3:202194cfzVhRnedxmnk||381
魔法紹介
サンダーブレード 雷系の魔法ではかなり上級魔法。このごろ少なくなってきた魔法w

感想をください。とくにアドバイスを!

シェーラ6/10 17:12:432182cfo5BuvGvPtAY||457
精霊の名前を参考までに^^

水ウィンディーネ
炎サラマンダー
森ドリアード
火イフリート

おぐ6/10 17:12:572101cfeYTvYiLLOa6||712
やっぱりすごいやぁ〜

和泉直人6/10 17:15:182194cfzVhRnedxmnk||424
シェーラさんすごいですねぇけど私はやっぱ考えてた事の一つだ!!
なんか気が合いますねぇ。全部精霊の名前考えてたのと一緒だ!!これは偶然?

シェーラ6/10 17:16:582182cfo5BuvGvPtAY||11
こっちも魔法はねた切れです^^;
でも、とっても面白いですよ!これからもがんばってください

シェーラ6/10 17:18:42182cfo5BuvGvPtAY||80
偶然かもしれませんね^^
でも、これは有名なのかもしれませんね〜

和泉直人6/10 17:18:202194cfzVhRnedxmnk||272
私まだ魔法ある!!
ぱっとうかんだ物も。しかもそれがまたかっこいい名前で

      火炎竜殺斬

和泉直人6/10 17:19:352194cfzVhRnedxmnk||609
エレメント使いとかwいろいろ

シェーラ6/10 17:26:312182cfo5BuvGvPtAY||28
火炎竜殺斬 フレイムドラゴンキルカッター(ちょっと無理があるな)

魔法アイディア!
リフレクトトルネード (反射竜巻)
ブロークンサンダー (破壊雷)

和泉直人6/10 17:27:242194cfzVhRnedxmnk||523
でた〜〜シェーラさんの必殺魔法提案!

和泉直人6/10 17:27:582194cfzVhRnedxmnk||346
修正
でた〜〜シェーラさんの必殺、魔法提案!

シェーラ6/10 17:29:12182cfo5BuvGvPtAY||389
あはは^^;
毎度毎度、魔法提案しちゃいますね^^

シェーラ6/10 17:29:212182cfo5BuvGvPtAY||211
この提案が役に立つといいですねぇ

和泉直人6/10 17:34:402194cfzVhRnedxmnk||211
シールドは魔法防御に。プロテクトは物理防御にしますぅ〜〜まっこれも前から考えてた

シェーラ6/10 17:43:372182cfo5BuvGvPtAY||128
おぉそれはいいですね^^

魔法生物

リヴァイアサン 水系
レッドアイ 炎系
エアリアルウォーリア 風系
ヘビーモス 地系
ガーディアン 光系
グレーターデーモン 闇系

魔法のアイディアとかって、自分で考えたのだけじゃなく
いろいろなところからもらっています

ライマー6/10 17:45:62021cfReAzhnTkpW6||4
面白いです役でたいなぁ

和泉直人6/10 17:49:322194cfzVhRnedxmnk||530
出たい人
タローs  朱猪流s(シュイルで出す) ライマーs シェーラs  野蛮s おぐs
また出れる人
シースカイs

和泉直人6/10 17:50:392194cfzVhRnedxmnk||499
魔人・ブ○(古い!!ドラゴンボ○ルだ!!確かだけど)

マジュニア6/10 20:55:72031cf89aPdItRgPo||846
面白いです

花枕6/10 23:0:172202cfmYl2V.hyRTQ||654
おもしろいです!!
続きがんばってくださいっっっ!!
絶対見ます!

和泉直人6/11 6:17:472194cfzVhRnedxmnk||629
マジュニアさんだ!!ひさしぶりのレスありがとうございます。
花枕さん、いつも見てくれてありがとうございます

ペン6/11 19:27:232111cfDM/A6mVkj16||352
ぼくも見ました。やっぱりいつみても面白いですね

和泉直人6/11 19:29:192194cfzVhRnedxmnk||407
ありです〜〜今書いてますよー小説


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー