戻る
8140虚空の歌を永遠に〜もう一人の首領〜グー者4/15 23:31:372101cfVxi/UpdaTuU
さぁさぁ、11話ですw前回でやられた神風はどうなったのでしょうか!?そしてクライム達は?では、書きますw

グー者4/15 23:36:352101cfVxi/UpdaTuU||241
クライム達は神風の援護により、道を走行していた。敵から離れるために・・・

「なぜお前はそんなに狙われているんだ?」

クライムはマリアに問うと、マリアは顔を下にした。

「無理にじゃなくていいが・・・」

クライムも顔を下にした。すると、マリアはしかたなく語り始めた。

「私は・・・この世界の民だからです。」

グー者4/15 23:45:132101cfVxi/UpdaTuU||755
「民?そんなの皆・・・」

「いえ、違うのです。心無の方々はまだ現世にいる者。そして、虚無の方々はすでに死んだ者なのです。そして、ここはその中間ですから、ここで誕生することはないのです。でも、世界が突如生まれた時、私はここにいたのです。すでに・・・」

「そうだったのか・・・一人ぼっちだったんだな。」

クライムは自分のことを照らし合わせていた。似ていた、過去の自分に。

クライムは落ち込んでいるマリアに声を掛けようとした・・・だが、そんな暇はなかった。

グー者4/15 23:49:172101cfVxi/UpdaTuU||88
クライムの体は重くなった。やがて、動けなくなった。

「な、なんだ・・・?」

ケインとマリアは様子を見た。すると、クライムの影が大きくなっていた・・・いや、新たに三つの影があった!

「敵だよ、クライム!影が出てくるよ!」

「影なんて出ないぞ。」

クロウが影の中から飛び出し、続いてブラッド、アークが現れた!

グー者4/15 23:55:562101cfVxi/UpdaTuU||965
「そんな能力があったのか?」

クライムは小さく開放し、槍を生み出した!すると、クロウが言い放った。

「安心して心を開放しろ・・・先ほどのように束になってはかからん。」

「何?どういうことだ?」

「こういうことだ。ブラッド、アーク!」

クロウ達は剣を空高く捧げ、呪文を唱え始めた。

グー者4/15 23:59:522101cfVxi/UpdaTuU||893
「何をする気なんだろう?」

ケインはクライムの胸ポケットの中に隠れながら見ていたが、疑問でいっぱいだった。

「我が父である首領に、永遠の誓いを!」

「敬う故の力を与えよ!」

「そして、父と共に我らありし!」

三人の剣は砕け散り、三人は一つとなった!

グー者4/16 0:6:592101cfVxi/UpdaTuU||189
「あれは・・・!?」

クライムは驚愕した。あんなにも恐ろしい敵がもう一人生まれるとは思ってもいなかったからだ。

「我はシャドー=メノス。メノス=グラン分身だが、メノス=グラン本人と変わらん力を持つ者なり。末裔、開放せよ・・・想いのままに。」

クライムは動揺したが、迷いはすぐに消えた。クライムはリングを外し、マリアに渡した。そして、最後に言っておいた。

「巻き込まれないよう離れていろ。俺がここで死んだら、後は自分でなんとかしろよ。」

グー者4/16 0:13:02101cfVxi/UpdaTuU||107
「クライム!」

マリアは思わず叫んだが、クライムには届かなかった。そして・・・

「我が身の全て・・・虚ろに向かいて開放せよ!」

クライムの心は開放した。槍は洗練され、忘却の槍となった。そして、シャドーメノスもデミフェロウに似た大鎌、不毛の鎌を生み出した。そしてついに・・・

「いくぞ、死神!」

「こい・・・末裔!」

二つの力は激突した!

グー者4/16 0:13:412101cfVxi/UpdaTuU||369
今回はここまでですwついに、クライムの本気ですw次回もお楽しみにw

では、感想お願いしますw

4/16 8:23:222181cfoflGp6NxMnU||246
クライムの本気かww
どっちが勝つかな?
次回が楽しみですな

グー者4/17 22:28:282181cf6Bhk40NAxKc||676
感想ありですw本気ですw(ぁ

4/22 11:19:182202cfflaWz7oZhNA||257
こんにちわ。
攻略ページ様を使って、必死で一話を探し出し、
一話から読ませていただきました。
十一話で、ここまで話が進むとは思っていませんでした。
流石マスターです。

しかし、名前を覚えるのが苦手な僕にとって、
物語の流れを掴むのに一苦労しました。
けれど、毎回毎回が、とても読みやすいので、段々と覚えられてきました。

次回もがんばってくださいね。

グー者4/23 11:8:92199cfM9wU8EADEhs||362
感想ありですw
全部読んでいただけるとは光栄ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX