戻る
8149_「偽りの心」pat3_メロディ4/16 20:24:146023cffdz2I2a6b3I
pat1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8099.html
pat2 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8124.html

三章から見て頂く方はこちらから読んで頂けると幸いです^^
多分、今回で小説は終わりですw早すぎてすみません;
レスは***後書きらしきがあるまでお控え下さいませ。

メロディ4/16 20:29:266023cffdz2I2a6b3I||127
「な、んで。あたしは、本気だったのにっ。」

どれだけ涙を流しても醒めてはくれない夢、では無い現実だ。現実に逃げ道は無い。
ああ、あったね。一つだけの逃げ道。


             自殺が

鐘がなったので服の袖で目をこすり、水で目を洗った。歯を食いしばって、泣くのをこらえる事で精一杯で。窓を見て限り無く続く青々とした空を見て虚しくなった。

メロディ4/16 20:35:566023cffdz2I2a6b3I||659
でもね、悠樹を好きになって良かったとは思うよ。悲しみと苦しみと嫉妬と憎しみしか、
心に残っていないけれど。些細なな喜びはそれに負けて消えたようだし。

「夏、咲さんだよね?」
「・・・え、あ。うん。」
「宜しくね、私愛梨って言うの。」
「うん。」

ずっと友達になりたかっただけど、違うクラスで声がかけれなかった子だった。可愛くて、優しくて、お洒落で、しっかりしていて、誰にも愛されそうな子。私は、この子に嫉妬してしまうかもしれない、と重く感じた。

メロディ4/16 20:40:246023cffdz2I2a6b3I||556
「・・・ね、宮島さんって好きな人居る?」
「え?居ないよ〜。男の子には興味無いんだ!夏咲さんは居るの?」
「うん、まあ。でも離れちゃったし、なんか、失恋決定っぽいんだあ」
「頑張って!そんな事で諦めちゃ元気ナンバーワンの夏咲さんの華が枯れちゃうよ」

可愛い顔で冗談を言った。私もつられてあはは、と口を大きく開いて笑ってしまった。
この子なら、嫉妬はしないかもしれない。優とは、大違いで・・・。

メロディ4/16 20:42:476023cffdz2I2a6b3I||936
廊下で二組の前を通ると優と悠樹の声が教室から零れていた。凄く楽しそうに、笑って、
私は憎しみは倍増する。

「・・・っ」

舌をならしてつり上がる眉。拳に力が入った。

メロディ4/16 20:48:06023cffdz2I2a6b3I||576
放課後、呼び出しの手紙を二組の教室に入って悠樹の椅子に置いた。胸が高鳴るのは・・・何故なのだろうか。

————————————————————————
呼び出し場所は屋上。キイイイ、ときしむ音が響きドアが開く。バタン、という音で悠樹の驚いた、え、という言葉は僅かにしか聞こえなかった。

「日向、か?手紙の相「悠樹の好きな人って誰?優なの?」
「え、えぁっ、ち、違う」

顔を紅く染め目をそらした。ああ、好きなんだ優の事を。そう実感してしまうと瞳から涙が零れた。

メロディ4/16 20:52:286023cffdz2I2a6b3I||615
「そう・・・なの?そうなのね・・・!?愛して貰えないのね!?」
「え!?」

策を越えて、別れを告げた。


   「優よりは何かも勝ててなかったかもしれないけど
         悠樹への想いは誰よりも、大きかったのはわかってね?



口では笑っていても涙は溢れて止まらなかった。悠樹は何かを言おうとして口を開いたが遅かった。脚で地面を蹴り、落ちた。


   

メロディ4/16 21:3:116023cffdz2I2a6b3I||725
日向、と叫ぶ事が聞こえたが、どんどん気が遠くなって何も分からなくなった。心配、してくれたんだね。後悔が少し薄くなったよ。でもね、でもね。

 偽りの心でも良いから愛されたかったの。

勿論それは新聞やニュースで大きく取り上げられた。「小学生想いが届かず自殺」、と。悠樹を傷つけてしまっただろう。ごめんね、ごめんね。あたし、自分の事しか考えてなかった。もし、こっちに来る時があったら教えて?お迎えに行くから。
–END

メロディ4/16 21:5:176023cffdz2I2a6b3I||929
***後書きらしき

今晩は。三章と短いですが、連載終了ですw
連載小説のわりにはスッキリ、と言える小説ではありませんね;
宜しければ、ご感想お待ちしています。
連載期間ご感想下さった方々有り難う御座いました。

ココア★4/17 17:25:62226cfaDS0d/HNt7k||929
すごく悲しくて、もう涙目です。
うぅ〜。・・・・・・。
私の大好きな日向がぁぁぁ。
なんか日向が嫌な事があったら一緒に嫌な思いをしたりとか・・。
なんか、!!日向と私は一心同体!!って感じてしまいました〜。
この「偽りの心」は、とてもいい作品でした。
メロディさんの次回作が、楽しみですw

ゆ・う4/17 20:5:155914cfVDt9ussDFPE||855
コンバンワ><
あぁ・・・・・・・
私も涙目です(ノ;*)
毎回作品見てますよvv
これからもファイトです♪
次を楽しみにしてます

ザイスト4/17 20:44:92182cfUKmGuku9h8I||844
メロディさんヤッパリすごく美味いですね。
  自分が書く事があったら参考にしたいです。
   次回も見たいと思います
   

見習い兵土4/18 17:51:152111cfwqbTfCqnhxU||144
おまいら小説って読んだことあるか…?

メロディ4/18 21:19:331251cffaJ5flqvBhU||860
***ココア★様

前回に引き続き、ご感想有り難う御座います。
涙目・・・ですかぁ!?泣かないで下さいな;こんな物語で;
でもそこまで言って頂けると嬉しいです^^
一心同体ってのも凄いですね。
良い作品、と言って頂けるとやっぱり嬉しい作者です^^;
次回作、頑張りたいと思います。ご感想有り難う御座いました。

メロディ4/18 21:26:411251cffaJ5flqvBhU||509
***ゆ・う様

今晩は。涙目再び有り難う御座います。
毎回作品を見て頂いていたのですか。有り難いです。
ファイト有り難う御座います。
有り難うが三つも続いてしまいました^^;すみません。
次も頑張りたいと思っています。

メロディ4/18 21:26:491251cffaJ5flqvBhU||599
***ザイスト様

凄くなんかありませんよ;
書く事があれば、私が参考にさせて頂きたいです。
次回も宜しくお願いします。

メロディ4/18 21:32:21251cffaJ5flqvBhU||27
***見習い兵士様

貴方に「おまいら」などの言う筋合いは有りません。
私達も生きてる人間でなんです。言葉を選んで下さい。
小説?読んだ事ありませんよ、うん。
わざわざ小説本買う程お金持ちな子供じゃありませんし。
で、何ですか。本読んだ事ありませんよ?
続きを詳しく書いて下さい。理解不明です。
それとも、私の小説が下手とでも?

龍希4/23 12:5:02111cfQpFw41UoZX.||93
横レス失礼します、見習い兵士×(みならい へいし)
         見習い兵土○(みならい へいつち)

           ですので・・・・・・

メロディ4/25 20:17:372211cf8LDj5Bs.IDo||543
龍希さん、レス有り難う御座います。
てっきり兵、とくれば士、だと思っていたので。
兵土、という言葉を聞いたのは初めてです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX