戻る
8152詩です♪流光4/17 21:31:466120cf3Ki1Jv5z.TQ
いくら掴もうともがいても
貴女は届かないその先にいて
いくら愛を叫んで伝えようとも
貴女は微笑み返すだけで
積もり重なっていく想いを
どれほど伝えればいいのだろうか
でも 届かなくても 儚くても
貴女は其処にいる
僕は一歩ずつ貴女のいる所へ歩んでいる
歩こう
貴女に辿りつけるまで

流光4/17 21:35:366120cf3Ki1Jv5z.TQ||154
裏切るのが怖くて
裏切られるのが怖くて
束縛したままで
束縛されたままで
孤独という名の恐怖に怯えて
自分を殺して

ラム4/18 16:25:111255cfQ5dkjPmxSls||769
・・・終わりでしょうか?
感想ですが・・・・OK?ま、かきますね。

何か、せつなくて、前向きで、・・色々な感情がまざった詩ですね。
感動です。
どんどん積もっていく・・積もり重なっていく想いをっていう
表現がとてもいいですね

あいさつが遅れました。ラムというものです。はじめたばっかりなので、
貴方とは初めてだと。。これからよろしくお願いします

見習い兵土4/18 18:30:42111cfwqbTfCqnhxU||119
家来「急いでください!」
王様「分かっておる!」
王様「いくぞぃ。」
家来「ははぁ。」
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
王様「何っ」
兵士・家来「ぐはぁ。」
王様「このぉ。ざくり。うぅぅぅぁぁぁあああ」
王子の息子「んー。ねむい。何だ〜?」
王子の息子「おーい。兵士どもー。おやじー(王様)家来〜」
王子の息子は外へでた。
王子の息子「あぁぁっ。光のうず?何だ。」
王子の息子「ひょいっと。」「ぐにゃぐにゃぐにゃ・・・」

メロディ4/18 21:37:381251cffaJ5flqvBhU||994
荒しですな。私もやられました。
傷つきました。

流光4/19 21:34:386120cfctopSz1ts2I||734
まぁ荒らしは勝手にきてくださってるんでほっときましょう(汗
メロディさん教えてくれてありがとうございました^^
ラムさんへ
初めまして^^
感想ありがとうございます!!
詩を急に思いつくので、突発的に書いたり書かなかったりなので、見かけたらまた感想お願いしますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX