戻る
8154魔道戦記第四話陽炎4/18 17:50:82195cfIqLZCySeLLY
第四話「デストロイヤー出撃」

陽炎4/18 17:52:302195cfIqLZCySeLLY||735
プロローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8024.html
第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8048.html
第二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8100.html
第三話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8109.html

陽炎4/18 17:56:442195cfIqLZCySeLLY||566
レオン「とんだ邪魔が入ったな・・・」
窓の外を見ると、きれいな夕焼け・・・じゃなくて魔道アーマーが!
レオン「いよいよ出番っすね」
桜「量産型の開発は後でいいから、はようデストロイヤーで出て!」
レオン「デストロイヤーじゃ呼びにくいから、DRと略すぜ」
桜「そんなことはいいから、はよう行け!」

陽炎4/18 18:8:302195cfIqLZCySeLLY||469
レオン「ったく。うるさいぞ〜っと」
桜「聞こえてるぞ」
レオン「・・・・・」
レオンはDRに乗って出撃した
千影「兄くんまてっつうの!こんど儀式の実験体にしてやるぜ」
千影もDRで出撃。

見習い兵土4/18 18:29:552111cfwqbTfCqnhxU||88
台詞ばっかりで小説とは言わんね

陽炎4/18 20:44:462195cfIqLZCySeLLY||356
書き込みはやめて頂きたいものだが
まだ終わってない

陽炎4/18 20:49:122195cfIqLZCySeLLY||130
帝国兵のショーン「ケリつけに来たぜ!」
レオン「またお前か。まおカエレ!カエレ!」
ショーン「なめないで頂きたいものだが」
ショーンの魔道アーマーは炎の塊を噴出した!
レオンのDRに軽くかわされて炎の塊は地面に直撃する。
地面はえぐれて巨大な穴ができた。

陽炎4/18 20:53:322195cfIqLZCySeLLY||417
レオン「お返しだぜ」
レオンのDRは超高速で近いてショーンの魔道アーマーに
ローキックを食らわした!
ショーン「何つう運動性だ・・・」
ショーン「ならば!」
ショーンの魔道アーマーが光り輝き始めた!
レオン「何だ・・・!?」
ショーン「クク・・・強化人間って知ってるかな?」
レオン「強化人間・・・」

陽炎4/18 20:55:302195cfIqLZCySeLLY||609
〜強化人間とは〜
特殊なチップを脳内に埋め込まれた人間のこと。
ピンチになると途方も無いパワーを発揮し、
1秒が3秒に見えるぐらいの超能力が出る。

陽炎4/18 20:55:592195cfIqLZCySeLLY||704
レオン「まさかお前は・・・」
ショーン「その通りですたい」

陽炎4/18 20:56:442195cfIqLZCySeLLY||2
第四話終了
でも見習い兵士さんが感想を書いてくれて嬉しかった
ありがとう

メロディ4/18 21:41:161251cffaJ5flqvBhU||598
見習い兵士さん、いい加減傷つけるような言葉は辞めましょうよ。
その言い方で、書かれた人は傷ついたり悲しんだりすると思いますよ。
私達は人間なんです。分かりますでしょう。
貴方はその人達の気持ちが考えられないのですか?
貴方も人間ならそれ位考えられますでしょう。

幕末ニャレン4/19 17:2:456045cf1mrmgEm0ops||634
陽炎さん。
強化人間の強さを見たいです〜。
十分 小説らしいですよ!!
PS
足 大丈夫ですか?
テニス部にします。

次回も期待です。

陽炎4/19 17:38:302195cfIqLZCySeLLY||199
メロディさんありがとうございますw
でも、僕はタフだから大丈夫w

陽炎4/21 18:12:352195cfIqLZCySeLLY||443
めんどくさいんで最終話w
最終話「人が人である限り」
ショーン「いくぜぇ・・・・」
レオン「のぞむところだ!」
二つの機体の剣が交える。
そして次の瞬間ものすごい轟音とともに
ショーンの機体の剣が跳ね飛んだ!
レオン「勝負あったな・・・」
いくら強化人間とあれど
人が人である限り
限界は越せない

陽炎4/21 18:16:342195cfIqLZCySeLLY||228


なんだそりゃ

幕末ニャレン4/21 18:18:246046cf8HFg8JQ8K7o||486
え?

陽炎4/21 18:19:72195cfIqLZCySeLLY||256
終わり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX