戻る
8155試し小説。〜冥界脱獄〜ナチュラルアクア4/18 18:38:322026cfp3VZNiGwKmA
試し小説と言うことで、
続編は多分無いと思います。。。
少しでも意見があれば続くかもです・・・。

ナチュラルアクア4/18 18:58:12026cfp3VZNiGwKmA||685
時は
冥界に1代目冥界王スラウが君臨し
天空には天使が飛び交う頃。

神の裁きで天使ラゥエルは冥界へ落とされ
冥界の玉座の前に立っていた。

スラウは床に足を添えラゥエルに言った

スラウ「堕ち天使よ、冥界の覇者となれ・・・」
ラゥエル「・・・」
スラウ「御前の名は堕天使ラーゥルだ・・・」
ラーゥル「堕天使・・・ラーゥル・・・」

ラーゥル「ぐぁっ・・・・・・」
・・・・

ナチュラルアクア4/18 19:28:322026cfp3VZNiGwKmA||537
春。
冥界は相変わらず暗く、しっとりとした空気に包まれている。
地上の花畑を思わせる物も無く、
ただゾッとする空気が吹き抜けるだけ・・・。

ラーゥルは冥界に彷徨いながら痛みの無い苦しみを味わう。
声にもならず、表情にも表さず、
ただただ苦しみに裂かれた傷を負うだけ。

ナチュラルアクア4/18 19:30:192026cfp3VZNiGwKmA||95
暗くしっとりした道をゆっくり歩く。
それを繰り返す
意志は無く、ただ単に歩く。

ナチュラルアクア4/18 19:35:82026cfp3VZNiGwKmA||995
秋。
冥界はいつも以上に暗闇で、空気が重く感じる。
歩き疲れぬ身を、意味無く休ませる。
意志は無い。感情も無い。

時は変動した

有るはずの無い光が
あの日以来のあの光が
ラーゥルの頭上を掠めた。

ナチュラルアクア4/18 19:52:142026cfp3VZNiGwKmA||191
その光は輝きを増し、減らし、
ラーゥルの周りを回り続けた。

ラーゥル「・・・」
その時、ラーゥルの脳に一つの存在が浮かび上がった。
ラーゥル「ラ・・・ラ・・エル」

その存在は浮沈し、ラーゥルに痛みを与えた。

ラーゥル「ララ・・エル・・・・くっ・・・」

ナチュラルアクア4/18 21:27:292026cfp3VZNiGwKmA||372
痛みが脳を貫いた瞬間
ラーゥルに光の存在が留まった、

ラーゥル「ララエル・・・なのか?」
その瞬間
光は暗闇に拡散し、
光は闇へと解け
ラーゥルの前で一つのリングと化した。

ラーゥルの脳裏に「そうだよ・・・」と
掠れた声が横切った。

ナチュラルアクア4/18 21:42:532026cfp3VZNiGwKmA||54
ラーゥル「ララエル・・・君は・・・・」

ラーゥルの前でリングが煌いた。
ラーゥルはそっとしゃがみ、
煌くリングを手に取った。

「You come back to heavens again」

煌くリングに刻んである文字をそっと読んだ。

ラーゥル「ララエ・・・」
最後まで名を呼べなかった。
ラーゥルの感情が頬を流れた。

ナチュラルアクア4/18 21:50:232026cfp3VZNiGwKmA||797
ラーゥル「・・・」

煌くリングを腕に置き、
生気の眼で暗闇を見つめた。

「You come back to heavens again」

ラーゥル「俺は再び天界に戻る」
そして、リングは煌き、優しく光を放った。

ナチュラルアクア4/18 22:3:242026cfp3VZNiGwKmA||859
全く方角は分からない。
戻る道も分からない。

だが、とにかく進む事を選んだ。

この先何が起こるかは誰も知らない。

ナチュラルアクア4/18 22:4:72026cfp3VZNiGwKmA||250
−−−−−−−終−−−−−−−

ナチュラルアクア4/18 22:8:02026cfp3VZNiGwKmA||297
やっと終わりました〜^^;
今書き終わると、なんとも深いのか・・・浅いのかw
何か感想があればいいなー。


続けば第2話 次回予告

ラーゥルの戦い。

ハイ。これだけです。。。ハイ。
やっと本場戦闘シーンに突入です

まちるだ4/18 22:40:522021cfSXvBFuH.yNo||794
ナチュさん、こんばんわ♪

ファンタジーだわねぇ^^
試しだなんて言わないで、次回もちょっと期待しちゃうわ( ´艸`)

なかなか奥深そうな話になりそうで楽しみですわ☆

ナチュラルアクア4/18 22:51:522026cfp3VZNiGwKmA||820
ゎぁぃ(ノ^▽^)ノまちさんから期待の言葉GET〜♪
完全版が出来たら、再発行するつもりですw

alice4/19 10:34:151252cfmrnTIEU.Z5o||794
読まないで〜と言われたので、読みに来ちゃった(笑
いつもお話しているナチちゃんから想像もつかない感じで^^
少しビックリしつつも最後まで読んじゃった(@^ ^@)
どうなるんだろう〜?戦闘シーン(*^m^*)
完成したら予告しにきてね〜 ヾ(@^▽^@)ノ

斉藤4/19 16:21:421243cf6fwYE21TFe2||624
上手ですね次回も見たいです

ナチュラルアクア4/19 19:45:312026cfp3VZNiGwKmA||10
ありちゃん(*ノノ)見られちゃったぁw
僕の憧れは小説家でもないんだけど^^
この表現の仕方ってのは書いてると楽しいんだ♪
完全版を作るまではこの掲示板でがんばろっ。
わざわざ読みに来てくれてありがと〜。

あと、お褒めの言葉を頂きました〜
ありがとうございますw

ナチュラルアクア4/19 19:47:12026cfp3VZNiGwKmA||551
この板は完了しますw
次、レスが流れるまではこの板に2章から書いていくつもりです。

新スレの時は完全版として発行いたしますw

ナチュラルアクア4/19 19:50:62026cfp3VZNiGwKmA||115
〜2章〜

戦天使 リングが指す新路


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX